梅雨キャンプミーティング2

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
前回に引き続き夕方~翌日まで
DSC03436.jpg
アイドルうずら君お利口さんですよ(^∇^)

DSC03453.jpg
暗くなったらキャンプファイアー(´∀`*)

DSC03454.jpg
豪華なお肉さん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC03458.jpg
ヤバいよヤバいよ(っ*^ ∇^*c)
その後意識無い!もっと沢山料理が有ったらしいが、早く寝てしまった
こてつぱんにダラシナイと怒られる(T_T)

DSC03459.jpg
翌朝ごはん。゚
ちょっとだけウィーン気分(゚^∀^゚)σ。゚

DSC03460.jpg
現地解散後、帰りに立ち寄り湯!展望露天風呂が最高でした
下にSLも走っていたぞW(`0`)W

DSC03461.jpg
キャンプ場から近いかんぽの宿
お湯も良かったですよ((^∀^*))

DSC03462.jpg
戦利品頂きました(っ*^ ∇^*c)

今回最高のキャンプが出来ました
主催者の方
メンバーの皆様差し入れた方
有難うございました(゚∀゚)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

梅雨キャンプミーティング1

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
やっと梅雨らしい雨が降ってます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
また水不足にならなきゃいいけどね( ̄^ ̄)ゞ

さて先々週末に今回で2回目の参加
梅雨キャンプミーティングにおじゃましました( ̄^ ̄)ゞ
お友達のこてつぱんさん みゅったさん まつの字さんグループです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝5時に起きて私築地に行きました
DSC03419.jpg
朝ご飯はちゃんとおいしく頂いて(*^_^*)

DSC03421.jpg
渋滞で30分遅刻しました(;д;)
皆さんお待たせしてすいません(ノ_<)
集合場所波久礼駅出発\(^o^)/

DSC03424.jpg
キャンプ場に行く前に買い出し(^∇^)

DSC03425.jpg
みゅったさん家の宴会場付テント デカ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC03426.jpg
7年使ってる我が家(ノ)’∀`(ヾ)

DSC03430.jpg
私の差し入れ築地で買った美味しいまぐろ(´∀`*)

DSC03432.jpg
みゅったさんの料理上手のツレが切ってくれました 
おいしいと評判良かったので嬉しかった\(^o^)/

DSC03431.jpg
受付はこんな感じのミーティング(*^_^*)

そして段々酔っていくのであった
次回もお楽しみに\(^o^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村


お台場~築地

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
キャンプの為にお台場のwild-1にマットレス
サーマレストプロライトレストプラスを買いに行きました。(^-^)/
DSC03408.jpg
DSC03409.jpg
一番乗りです^^
結構広いので時間があっと言う間過ぎる
お台場は外国人が多いのですぐに退散( ̄^ ̄)ゞ

築地に移動したらもっと外国人がいた(;д;)
DSC03412.jpg
DSC03410.jpg
DSC03415.jpg

ここに来たら必ず買う佃煮(=゚ω゚)ノ
DSC03414.jpg
DSC03413.jpg
間違いなく旨いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC03416.jpg
DSC03417.jpg
やかんとマットレスに小物買いましたよヽ(´∀`)ノ

次回梅雨キャンプミーティングの模様を!
お楽しみにo(^▽^)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村






ツーリングドームST

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
ソロキャンプ用にコールマンのツーリングドームSTを
購入したので試張りしてみました。(^-^)/
DSC03403.jpg
グランドシートと調理用スペースのポールコットなどです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC03404.jpg
意外と大きく見えますがそうでもないです
ツアーバックには余裕です(*^_^*)

DSC03405.jpg
グランドシート敷く(゚∀゚)

DSC03406.jpg
簡単ここまで10分位o(^▽^)o

DSC03407.jpg
15分も有れば完了ですが
せっかく買ったヘリノッツクスのコットが入らない。゚(゚´Д`゚)゚。
コットマックスにしたのが失敗かな~コットワンかライトだったら入ったな(T_T)
ポールを組む前に入れれば入るかな~(涙)

今週末は梅雨ミーティングキャンプに参加します
その模様はそのうちにね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ブルスカ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今年もハーレーの祭典ブルースカイヘブンへ
行って来ました
DSC03364.jpg
DSC03365.jpg
DSC03366.jpg
DSC03367.jpg
DSC03369.jpg
DSC03371.jpg
DSC03373.jpg
DSC03389.jpg
DSC03394.jpg
DSC03396.jpg
DSC03397.jpg
DSC03398.jpg
DSC03400.jpg
DSC03401.jpg
DSC03402.jpg
丸一日飲んだくれ\(//∇//)\

毎年参加してます

とっても楽しいイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

出店も沢山でお買い得もいっぱいです(*^_^*)

この日の為にヘリノックスのコットを購入しました
家のベットで寝ているみたいに熟睡できましたよ
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はここまで
またね


にほんブログ村

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR