

バッテリー充電

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日も雨
さて週末原付のバッテリーが上がったので充電します
ついでにFXDLもヤバそうなので一緒に充電
DSC01587.jpg
原付TODAYです

DSC01589.jpg
購入して三年一度も開けていなかったがビックリ
ギャァー粉吹いてる

DSC01590.jpg
取り外し成功

DSC01595.jpg
きれいにして充電開始

DSC01597.jpg
こちらも開始 シートを外す

DSC01598.jpg
こちらもバッテリーを外します


DSC01605.jpg
充電します


DSC01606.jpg
充電完了カバーをつけて
DSC01599.jpg
前輪のホイル磨き
DSC01607.jpg
こんなもんかな 車検に出すのにエキパイ外すのはまた今度しよう

DSC01608.jpg
後輪ホイルを磨いて終わり
汗いっぱいかいて壮快

次回MINIクロスオーバー納車の巻き

皆さん暑いので体に気をつけてね

今日はここまで
またね


にほんブログ村




行くぜ東北単車に乗ってこりゃたまらんらん

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

変な天気が続きますね

それでは前回に続き(行くぜ東北単車に乗ってこりゃたまらんらん)第2弾
雫石ホテル~HD秋田~チェリーズ〜HD山形~磐梯熱海ホテル華の湯
まで584.7キロ

DSC01564.jpg
大先輩の橋本さん


DSC01567.jpg
秋田までもうすぐ

DSC01568.jpg
DSC01570.jpg
とにかく新緑が気持ちいい


DSC01569.jpg
DSC01572.jpg
やっと山形

DSC01573.jpg
ホテルに着いてメンバー7人と合流 殿堂入りした小川さんおめでとう
酔っぱらって寝る

明日は帰るだけ

おかげさまでスタンプラリーも
北海道 東北 関東1.2を終わりました

まだまだ全然終わりません 
何時になったら終わるのか?
何でこんな事始めたのか?
でも行く所があるって良いと思います

今日はここまで
またね


にほんブログ村


東北ツーリングでHD社長と会う

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

不安定な天気ですね^^
私は先週金曜日から日曜日にかけて
東北ツーリングに行ってきました
一泊目は東京から石巻D~陸前高田D
HOGイベントサマーライド雫石まで724.6キロ
DSC01539.jpg
朝4時自宅出発です

DSC01542.jpg
石巻に向かう

DSC01544.jpg
レターショップ石巻Dでスタンプゲット

DSC01546.jpg
石巻~南三陸通り陸前高田Dまで
DSC01547.jpg
DSC01548.jpg
被災地の復興はまだまだ時間が掛かります
DSC01550.jpg
DSC01552.jpg
オーランドリッキーDスタンプゲット ホテルまでもうひと踏ん張り

DSC01554.jpg
雫石ホテル森の風到着部屋の窓の風景

DSC01555.jpg
今夜の食事
DSC01561.jpg
本日最後にHD本社社長スチュアートファレル氏と硬い握手しました うれしい

酔っぱらって寝るのである
明日は秋田山形福島へGO

今日はここまで
またね


にほんブログ村


バックを外しホイール磨く

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日は少し過し易いけど三連休は皆さん
如何お過ごしでした?

私は、暑くてネコの様にのびていました。

バイクに乗りたいけど暑い!!
そうだバイクを磨こう!

まずバックを外す
1526-1.jpg

しかし我が家のガレージは暑い
DSC01529.jpg
ホイール磨く
DSC01527.jpg
サスが汚い
DSC01528.jpg

DSC01535.jpg
DSC01534.jpg
きれいになってバック装着完了
DSC01536.jpg
DSC01537.jpg
バッチリです

今週はHOGのイベントで東北に行きます。
初日は一人旅で石巻~陸前高田~雫石約680キロ
二日目は雫石~秋田~山形~福島で仲間と合流約460キロ
三日目は福島~自宅まで約273キロ
大丈夫かな?でも楽しみです被災地で何か出来たらいいな

今日はここまで
またね


にほんブログ村



Kool & The Gang-Summer Madness

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

暑いですね~
夜など暑くて目が覚めるので
寝不足気味です。
じゃクーラーは寒くてね体調崩すよね~

昨日チャプターのツーリングが有ったのだが
急な野暮用で行けなかった 残念
でも 暑かっただろうな~

今回の曲は毎年夏の恒例
Kool & The Gang-Summer Madness
この曲は大変思い出が有ります
単身海外へ行った時友達がプレゼントしてくれた
カセットテープの中に入っていた曲です。
よく聞きましたよ




GOODです
また来年UPしたいですね。
今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
