Diana The Boss

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日はまた暑さが戻って来て36度だって
まいったね

さて今日お届けの曲は私一番のテーマソング
Diana Ross The Boss
乗りが良くって、カッコ良い
大好きな曲です 鳥肌モノ




若いですね

きれいです

最近も女王健在で頑張っています。

今日はここまで
またね


にほんブログ村





バンコク出張

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日は天気が曇って今にも降り出しそうです

タイ バンコクに出張に行って来ました
行きも帰りも夏休みのせいか空港は混んでましたよ
画像 006
曇ってますが東京より涼しい

画像 007
ホテルの窓からの景色

仕事だったのでゆっくり出来なかったけど
違う空気を吸うのは良い事です

帰りの飛行機は、もうすぐ着陸という所で急に加速上昇しました
少ししてアナウンスが流れ車輪の不具合が見つかったそうで
再度着陸態勢になりますと言う少し緊張しましたが、無事着陸
もう 手に汗かきましたよ
やっぱりちょっと苦手だな


今日はここまで
またね


にほんブログ村




東北ツーリング2

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

夏は暑いどこに行っても暑い話

さて前回に引きつづき鳴子温泉から
DSC01638.jpg
すがわらの朝食

DSC01643.jpg
鳴子峡です秋だったら凄いだろうな
DSC01647.jpg

DSC01644.jpg
DSC01646.jpg
ここで記念撮影パチリ
DSC01650.jpg
珈琲を点てます美味しかった
DSC01655.jpg
福島県高湯温泉安達屋到着
DSC01657.jpg
夕食の囲炉裏で一杯

DSC01661.jpg
翌朝2泊目の安達屋さんの前で記念写真パチリ
私の顔が二日酔い
DSC01665.jpg
フルーツ街道で一休み
DSC01664.jpg
おばちゃんが桃を剥いてくれます
甘くて美味しい桃でした

DSC01667.jpg
1028kmの旅でした

とても楽しかった2泊3日のツーリングでした
行き帰りと渋滞無しで快適に走れました

また来年行きたいです
遊んでばかりですいません

今日はここまで
またね


にほんブログ村




東北ツーリング

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

お盆休みも終わり仕事モードに突入
皆さん良いお休み取れましたか?

私は先週2泊3日で鳴子温泉と福島高湯温泉へ
4人でツーリングです。
天気は最高すぎる位で渋滞無しの良いツーリングでしたよ^^
DSC01623.jpg
夜中に走ったから渋滞無し

DSC01624.jpg
DSC01627.jpg
松島湾到着
DSC01629.jpg
DSC01630.jpg
DSC01631.jpg
松島湾遊覧

DSC01633.jpg
鳴子温泉は2度目です
DSC01635.jpg
旅館に早く着いたので喫茶店で一服

DSC01639.jpg
鳴子温泉 すがわら に到着
そしてとにかく暑かった

寝ずに走ったせいか少し疲れました
ゆっくり良いお湯につかったら疲れも取れた

そして明日福島高湯温泉に向かうのです
次回第2弾お楽しみに

今日はここまで
またね


にほんブログ村



John CooperGT

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

お盆休みになりますね
私も来週から東北に仲間とツーリング

先日MINI高輪さんから連絡頂き
行ってみると
Jhon Cooper Works GT
画像 002
画像 003
土曜日に乗ってみます

しばらく休みますので
ヨロシクです
今回はこちらもどうぞ


今日はここまで
またね


にほんブログ村



八ヶ岳ツーリング

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

色々な所で暑い話しが飛び交ってます

先日私は、南東京チャプターの皆様と八ヶ岳に
ツーリングに行って来ました

中央高速石川SA8時集合ですDSC01611.jpg
八ヶ岳着砂利駐車場で何台か立ちゴケ
DSC01612.jpg
イナゴがいっぱいいましたよ イナゴライダー
DSC01613.jpg
DSC01614.jpg
牧場乳搾り出来ますよ
DSC01615.jpg

お約束美味しいアイス
DSC01616.jpg
DSC01617.jpg
涼しくて空気が美味しいのんびり出来ますね

DSC01618.jpg
談合坂SAで!後姿カッコいいぜ


行きは良い良い帰りは渋滞でした
けど山は、最高です

来週はお盆休みなので
又東北方面に仲間とツーリングです
お楽しみに
暑いので皆さん体に気をつけてね

今日はここまで
またね


にほんブログ村








MINIがやって来た!

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

今日も変な天気です

梅雨が明けてない感じですよね
大雨で洪水被害が出ないと良いですね

さて我が家の車イストが11年にもなり
車検が来るので思い切って車を買い替える事にしました

今まで乗っていた1500のイストを売り さて何にするか?
他にも一台所有してるので足代わりの小さいのがほしい

メルセデスAクラス 新型ゴルフなど試乗しまして
MINI高輪でクロスオーバーに乗り決めました

さよならイスト
DSC01592.jpg
DSC01593.jpg
結構手を掛けたのにもったいないな

さて先週納車ですDSC01600.jpg
ラインでいい感じ出してます
DSC01601.jpg
エアロパーツなんか着けて
DSC01602.jpg
そこそこ早いよ

DSC01603.jpg
営業マンの沖田君が映ってますね

アブソーバーとサスが長いせいかな
乗り心地が良いですよ

又10年位乗りたいですね
因みにイストの下取り10万だって
カーナビより安いのかよ


今日はここまで
またね


にほんブログ村








プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR