長瀞ツーリングとSL

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
随分秋らしくなったとは言え
昨日の日中は暑かった

日曜長瀞までチャプターの皆でツーリングです
長瀞のとろとは、流れのゆっくりのところを、瀞と言うらしい
知らなかった
DSC01684.jpg
関越三芳SA8:30集合

DSC01686.jpg
嵐山休憩

DSC01688.jpg
長瀞到着

DSC01689.jpg
ライン下りに乗船します

DSC01693.jpg
DSC01694.jpg
DSC01696.jpg
DSC01699.jpg
DSC01703.jpg
DSC01704.jpg
食事の後なんとSLです。
走ってるSLを見るのは、40年ぶり感動です。

DSC01708.jpg
アンテナにトンボです。^^

もうそこまで紅葉が来そうです
今回のツーリングは内容の濃いまったりとした
とても良いツーリングでした。
企画して頂いた皆様感謝します

今日はここまで
またね


にほんブログ村


疲れる出張

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
私は普段東京の事務所に居ますが
仕事に都合上タイにも行きます
タイは東京より活気に溢れアジアの交差点
なんて言われています
日本みたいにホームレスなど少なく
皆元気に働いて暮らしています。
これから20年は近隣の諸外国含め経済は
左肩上がりでしょう
画像 006
タイは沢山の日本車が走っていますよ 8割以上かな
画像 007
画像 008
画像
海外出張は疲れます

今日はここまで
またね


にほんブログ村

反省会とクマモン

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

皆さんお元気ですか?
私のぎっくり腰も随分よくなりましてホッとしています

昨日夏休みツーリングした仲間と反省会を兼ねて
五反田の焼き肉屋さんでミーティングです
IMG_0585.jpg
色々な部位を頂きました
美味しかった
ごちそうさまでした

話しは変わってMINIです
MINI高輪に行ったらこんなモンがありました
IMG_0582.jpg
そうですクマモンです。
可愛いですね
乗りたいとは思いませんけどね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

幸せソング

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

皆さんお元気ですか?
私のぎっくり腰はまだ完治しない
今週末のツーリングまでには治したいぞ!

今日は幸せソングです
ハワイ出身のグラミーに輝く
ブルーノマーズです
最近よく聞きます
この曲を使ったプロポーズが素敵です


笑顔になりますね。

今日はここまで
またね


にほんブログ村



心のキズ

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

ポチット

にほんブログ村

皆さんお元気ですか?
私はぎっくり腰です
コルセットを巻いて仕事してます。
お爺さんの様に腰を曲げて歩いてます

前回東北ツーで松島の駐車場で
サイドスタンドをちゃんと出して無く
そのまま ガシャン と前の岸壁にこすった
IMG_0580.jpg
随分曲がったが手で無理やり直した
IMG_0579.jpg
またお金が掛かります
一様ゴムのガードを着けてみますが
たぶんダメでしょう
まあこんなもんで済んで良しとします^^

早くコルセット取れないかな
この処ハードだったからな
健康じゃないと全てダメでしょう

そろそろツキも回ってくるかな^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村


プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR