harley-japanからの贈り物

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良いですね

こんな日はドコドコと行きたいです

先日宅急便が届きました
差出人は、ハーレージャパンからだ
きっとスタンプラリー100軒行ったからだろうと思った
DSC01731.jpg
やっぱりそうだ
DSC01732.jpg
DSC01733.jpg
DSC01734.jpg
A4サイズの書類が入るバッグ
ヤッターと思うほどでは無いが、
旅先の書類入れには良いかも
まぁ何かに使えそうです。

しかし100店回るのに幾ら使ったか?

色々とハーレージャパンからもらったなぁ

会費の金額を考えると安い会費だと思う

今日はここまで
またね


にほんブログ村


スタンプちょうだい長野県ツー

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
もう夜は寒い
朝も寒い
そんな中長野県のディーラー4軒回りしました

ハーレーダビットソン飯田に向けてレッツゴー
DSC01714.jpg
満タン

DSC01715.jpg
石川SA休憩

DSC01717.jpg
中央高速は気持ち良いぞ!
DSC01719.jpg
南アルプスがきれい
DSC01720.jpg
DSC01721.jpg
諏訪湖SA休憩

DSC01723.jpg
約280キロやっと到着渋滞も有り約5時間
1軒目ハーレーダビットソン飯田

DSC01722.jpg
スタンプGET
あと3軒いくぞ!

DSC01724.jpg
まず60キロ走って2軒目吉澤モータース
店内掘り出し物いっぱいだったぞ!

DSC01725.jpg
3軒目ハーレーダビットソン長野

DSC01726.jpg
4軒目ハーレーダビットソン諏訪

本日のミッション終了
家に帰ろう

DSC01727.jpg
到着618キロ走りました
朝7時にゆっくり出発して夕方6時近くまで走った
紅葉がきれいだったけど風が冷たい

気持ちの良い一日でした。
スタンプラリー長野県終わり。

今度は静岡県の巻き
お楽しみにね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

三崎港ツーリング

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
日曜日天気が良く絶好のツーリング日和
チャプターの仲間と三崎港までマグロ食べに
レッツゴーです

朝8時30分第三京浜保土ヶ谷集合です
IMG_0506.jpg
IMG_0507.jpg
休憩の模様
IMG_0508.jpg
到着
IMG_0512.jpg
IMG_0510.jpg
IMG_0509.jpg
マグロ丼半分食べたらだし汁をかける
けっこう旨い!
IMG_0511.jpg
定番の食後のソフト
IMG_0513.jpg

港で、日に当たり、船を眺めたりして楽しかった。
お船が欲しくなってしまった
誰か買ってくれ!操縦しますよ

天気も良く最高のツーリングでした。
週末は少し遠出でもしたいが、天気次第だなぁ^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村



ディーラーちょこっとツー

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日の日曜は、チャプターでツーリングに
行きましたよ
その模様は、次回にします。

ハーレーダビッドソンのディラーは全国に200店舗位在ります
正確には解りませんが、その内174店舗で、スタンプラリーと言う
イベントが有ります。
私も全国制覇を目指してやってます

先週日曜は、天気予報は、雨!
でも行けるじゃん?
ちょこっと行くか!
という事で山梨に3件ディーラースタンプ

DSC01709.jpg
DSC01710.jpg
DSC01711.jpg
DSC01712.jpg
DSC01713.jpg
ハーレー山梨は、気持ちよく応対して頂きました

オートサイクルヤノさんでは100件目
珈琲やお菓子など頂き、話し込んでしまったら
お土産まで頂きました。
有難うございました。

お蔭様で山梨終わりました。
関西から九州はまだスタンプが有りません
時間とお金に余裕が出来たら
ゆっくり回りたいと思います

今日はここまで
またね


にほんブログ村


来年のツーリング打合せ

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
段々寒くなって来ますね

東京五反田のハラミ一番で男4人
恒例の焼肉ミーティングです

来年ツーリングどこに行くか?
どこに行きたいか?
やっぱり温泉は外せないよ!
温泉の色など色々と楽しいです。
IMG_0501.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0504.jpg
いろんな種類が食べられる
美味しかったよ

結局決まらないけど
まだまだ時間が有ります
あと何回焼けば決まるのだろう

今日はここまで
またね


にほんブログ村


Autumn LeaVes Miles

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
段々寒くなって来ますね
紅葉も始まって行楽地まで
毎度の渋滞です

落葉はバイク乗りにはちょっと気になります
神経使うんですが、紅葉はきれいだから
まっ!良いか

そんな感じで今日は Miles Davis 枯葉



最高でしょう
私の大好物です100回は聞いてるかな

今日はここまで
またね


にほんブログ村



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR