

今年もお世話になりました

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
早いもので今年もあと4日で終わります
応援して頂いた皆様
遊びに来て頂いた皆様
コメント頂いた皆様
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は今日で終わりにします
皆さんどうぞ良いお年を!

また来年お付き合い下さい
皆さん風邪ひかないでね

また来年ね
またね


にほんブログ村




Funky JAZZ

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
本日はクリスマスイブです

若い時はドキドキしたものですが
この歳になるとまったく無いし
パーティーの誘いも無い
そんなもんだな

FUNKYなサウンドと言えばソウルフルな感じだが
実はJAZZなサウンドの方が早くに使われた
IMG_0555.jpg
IMG_0552.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0557.jpg
もう20年前近くに購入したCDです
IMG_0550.jpg
先日JAZZが聞きたいと友人と話したので
沢山有るのでいろいろ悩んだが無難な名盤を選んで
この10枚を貸した。

JAZZは大好きです

楽しいクリスマスに!

皆さん風邪ひかないでね

今日はここまで
またね


にほんブログ村



スタンプちょうだい東京~名古屋~豊橋~浜松~東京

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
もう来週にはクリスマスです

1年は、とても早く感じます
昨年はやっぱり23日頃静岡に
スタンプラリーに行っていました。

土曜日にスタンプラリーしました。
DSC01772.jpg
朝6時30分給油してGO
DSC01773.jpg
DSC01774.jpg
まだ着かない
DSC01778.jpg
DSC01775.jpg
DSC01779.jpg
DSC01780.jpg
DSC01782.jpg
やっと着いた名古屋カワセモータース
ステッカーまで頂きました

DSC01784.jpg
DSC01783.jpg
HD名古屋 西村さん

DSC01787.jpg
HD豊橋中村さん寒い中有難うございました。

DSC01786.jpg
中村さん

DSC01788.jpg
HD浜松 皆さん親切でした
さて帰りますか行くぞ!確か夕方4時20分位かな?


DSC01791.jpg
737.7キロ走りました

DSC01793.jpg
スタンプ静岡愛知終わりました。

帰ったのは夜7時30分結構走りました
よく走りましたなぁ
新東名は、暗く横風が強く怖かった
今年も走り納かなぁ

途中グリップヒーターが壊れ手が冷たかった
とにかく道中寒かった、今年一番の寒さとか
少し筋肉痛がでてます

皆さん風邪ひかないでね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

年忘れ焼肉会

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
師走ですね

皆さん忙しいと言いますが
私はたいして忙しくないが年末までスケいっぱいです^^

さて前回の奥多摩ツーで私の写真を載せてなかったのでUPします
IMG_0537.jpg
向かって左のおっさんが私です
右が電飾おやじこと長距離の達人オガちゃん


さて昨日年忘れ焼肉会に参加
IMG_0547.jpg
いつものハラミ一筋に行くが、流石年末いっぱいで座れず


IMG_0548.jpg
近くの焼肉屋大山飯店行くぞ!
IMG_0549.jpg
今年もお世話になりました
たらふく肉食べて酔っぱらって帰る

今日はここまで
またね


にほんブログ村



今年最後のチャプターツー奥多摩

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
イヤァ寒くなりましたね
昨日チャプターで今年最後のツーリング
奥多摩に行ってきました

IMG_0531.jpg
給油してGO

IMG_0533.jpg
中央石川SA 

IMG_0534.jpg
八王子で降りて20分位で到着
お昼御飯まで少し時間が有りましたので
散策です

IMG_0538.jpg
つり橋で記念写真パチリ

IMG_0539.jpg
IMG_0540.jpg
寒い中川遊び楽しそうです

IMG_0543.jpg
いもうと屋でご飯

IMG_0541.jpg
湯葉いくら飯にあんをかける
ヘルシーで旨い

IMG_0544.jpg
味の素スタジオでHDのイベントに寄り解散

IMG_0546.jpg
149キロのツーリングで自然をたっぷり感じた楽しい1日でした

週末は天気しだいで
東名高速スタンプラリーの予定

今日はここまで
またね


にほんブログ村




石巻

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
朝晩冷え込みますね
被災地もきっと寒いだろうな
DSC01549.jpg
この建物も壊されるらしい
至る所に建物の基礎が見えるが
上物が無い!

DSC01551.jpg
石巻で食べた五目そばが旨かった
色んな思いをしながら食べた事を、思い出す。
忘れてはいけない味だと思う

今週末は、奥多摩ですよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


ウルトラCVO

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良い日が続きますね
日差しがポカポカと気持ち良いです

昨日近所のディーラーに行きましたら
こりゃスゲーのが展示
DSC01735.jpg
まず跨って(重くて)フラフラ
値段(500万円オーバー)もフラフラ

DSC01736.jpg
すっきりして音も良くなった

DSC01737.jpg
モニターも大きいぞ!でもナビは内蔵されないよダメじゃん

DSC01738.jpg
ツアーバックにランプこれが有ると夜追突防止になるこれは良い

DSC01739.jpg
ヤッコに窓がある

DSC01740.jpg
バックに明かりが点くので暗い時便利だけどなぁー?

DSC01741.jpg
ラジエーターが着いてるぞ
新しい試みで私のとエンジンが同じなので気になるが

DSC01742.jpg
こちらもロードキングCVOこちらも

DSC01743.jpg
お求めは老舗の陸友モータース


私のMINIより値段が高い
そして何より車体が重い

これに乗って九州まで行きたいな

今週末は、奥多摩ですよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
