第56回グラミー賞

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

第56回グラミー賞始まりましたね

<最優秀レコード賞/Record of the Year>
「Get Lucky」 ダフト・パンク feat. ファレル
昨年よく聞きましたね


ポールやリンゴも劇場入りしています。
さて途中ですがどうなるか?

今日はここまで
またね


にほんブログ村

タイのディズニー

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

タイのデモが収まりません

来週辺り行こうと思っていましたが
急が無いのでしばらく様子を見る事にします。

皆さんタイにもディズニーランドみたいのが在るのをご存じ?
DSC01366.jpg
DSC01353.jpg
何とスペースマウンテンも在ります

DSC01341.jpg
パレードもありーの

DSC01345.jpg
可愛いお姫様もちゃんといますよ
DSC01361.jpg
ワールドチャンピオンの私

何で行ったか?
タイのお隣国(資源が沢山在ります)で超偉い人のご家族
とご一緒した時の写真です。
偉い人のご家族の写真は載せられません怒られますので^^


デモ早く落ち着いて欲しいですよ!

皆さん風邪引かないでね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

Third-Eye

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

東京は昼頃は幾分良いが
日が暮れるとやっぱり寒いです

Third-Eyeのヘルメットを随分前に
バイクの色に合わせて
オーダーした。
最近良くかぶってる
関東の人には馴染みが薄いが
結構評判いいですよ!
DSC01263.jpg
DSC01265.jpg
DSC01267.jpg
光によって色が違って見えたりする
軽くて良いです。

まだまだ寒い日が続きますので
皆さん風邪引かないでね

今日はここまで
またね


にほんブログ村



HXのカウルを開ける

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
寒いですね東京は朝氷点下ですよ

昨日グリップヒーターの調子が悪いので
ヒューズが飛んでる可能性が有るとご指摘を
頂きヒューズを探す事にしました。
DSC01794.jpg
シートの下を探すも見当たらない
仕方がないやっこカウルを外すか


DSC01795.jpg
外したが良いが何処に何が?
諦めが早いのが玉に瑕

ヒューズが有ったがどのヒューズか解らず
飛んで無いのを確かめ元に戻す
きっと本体の不具合だと素人判断した。

お店で直してもらいましょう

寒い日がまだまだ続くので私にはとっても必要です

今日はここまで
またね


にほんブログ村



オイル交換して江の島ツー

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

寒い
そんな中昨日江の島にツーリングに行きました
その前にオイル交換に行きました
DSC01805.jpg
DSC01806.jpg
DSC01807.jpg
請求書は要りませんよ!

さて翌々日江の島ツーです
DSC01808.jpg
ガソリン給油

保土ヶ谷SA集合
DSC01809.jpg
DSC01810.jpg
メンバーのビクトリーにビックリ
DSC01811.jpg
DSC01812.jpg
近いもう江の島到着です
DSC01813.jpg
DSC01814.jpg
今年一年事故のないように
DSC01815.jpg
DSC01816.jpg
10時集合13時解散の初顔合わせでした
寒かったけど天気は良かったよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

Ferrari

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

先日銀座で買い物をしていたら
素晴らしいのに会った
古いFerrariだ!
たぶん275だと思うが
思わず写真を撮ってしまった
オーナーさんご趣味が良いですね^^
私としては250が好きですが
これもまた良い!
IMG_0561.jpg
欲しいよ!

今日はここまで
またね


にほんブログ村

初ツー箱根

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
皆さんどんなお正月でしたか?
私は食べ過ぎに呑み過ぎだぁ

先日土曜日にデベロッパーの社長O氏と2人で
箱根に日帰り温泉へ行きました。
DSC01797.jpg
港北SA  どうも私のが気になるらしくいじくります

DSC01798.jpg
小田原SA  O氏のウルトラもお金が掛かっています
私がいじってあげてサンダンスで1800ccにしてツインテックで3拍子外見ノーマルだけど良い感じのサウンドです因みにマフラーはパインバレー

DSC01800.jpg
箱根天山温泉到着
DSC01799.jpg
まァ軽くやります
DSC01801.jpg
呑み過ぎは危ないので風呂に入って酔いを覚まします

DSC01803.jpg
DSC01804.jpg
日が暮れるのが早く外は暗いです。
昼からスタートでは当たり前ですが
下請けの私は文句が言えません

正月から温泉でツーリング最高でした。

今日はここまで
またね


にほんブログ村



新年明けましておめでとうございます

新年
明けまして
おめでとうございます

昨年はいろいろとお世話に
なりまして有り難うございました
今年もよろしくお願い申し上げます。
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR