

チャプターの新年会

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

昨日一昨日と少し暖かくなってきたかなと思いきや
今日は、朝から雨が降り寒いです

日曜日夕方から南東京チャプターの
新年会が有りましたので参加しましたよ

約40名程集まり盛り上がりました
IMG_0605.jpg
IMG_0604.jpg
メンバーの女性がお誕生日なので
皆でハッピーバースデーを歌います

新しく体制変更も有り
お店も馬込から移転しますとの事
自宅から歩いて来れたのに残念だけど
仕方が有りませんね
詳しくは陸友モータースに聞いて下さいね!

早くバイクに乗りたいバッテリーが心配です

今日はここまで
またね


にほんブログ村




直った129

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

昨日チャプターの新年会に参加させて頂きました
約40名も参加して、お誕生日の方もいらして
大変盛り上がりました

まだまだ寒い日が続きますが、今週末から3月です
早く走りたくてウズウズしてる方、雪で走れない方いるんじゃない

そんな中修理に出していた129が上がりました。^^
IMG_0610.jpg
IMG_0609.jpg
IMG_0611.jpg
沢山諭吉が飛びました

もう馬鹿な事はしません

綺麗になって嬉しいです
大事に乗ります

真央ちゃん良かったよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


やっちまったR129

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

先週の雪凄かったですね

今も未だ被害に遭われている方がいらっしゃいます
どうか今しばらく頑張って下さい

そんな中私も被害に遭いました
まあ自分が悪いのですが・・・

車の幌に積った雪を払おうと車内から
アクリルのリアウィンドーを傘の枝でぽんぽんと
軽く叩いたらピチっと割れた

幌も柔らかくリアウィンドーもアクリルだし
割れるとは本当思わなかった。
馬鹿です
IMG_0598.jpg
真ん中辺りです
IMG_0599.jpg
すぐ友達のUBT高橋社長に電話、
「そりゃ大変今職人さんが止めたらしい」と言う
「職人さんのお爺さんに連絡してみます」と一旦電話を切り
折り返し連絡頂きOK頂きました
何でも手縫いらしいです。

古い車は気を使います。ホッ!

今週は乗れませんね

また諭吉が飛びます

頑張れ真央ちゃん 頑張れ日本 


今日はここまで
またね


にほんブログ村


散歩の途中

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

2度に亘りの大雪困りましたね
まだ翌日の天気が良かった為に
雪が解け幾分楽でしたが、参りました

さて私は毎日散歩しているんですが、大雪の日は、
今回流石に止めましたが、昨日夜の散歩の画
IMG_0594.jpg
IMG_0595.jpg
IMG_0597.jpg
まだまだ残ってます
月も寒そう

頑張れ日本

今日はここまで
またね


にほんブログ村




トライク

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

寒い日が続きますね

明日からまた関東は雪になるらしい
道路の隅には、先週降った大雪の跡が、
散見されるのに、大変です。

さて、この処行けなかったお店に行って来ました。
すると噂のトライク在りました。
IMG_0588.jpg
ウインカーがオシャレです。
私のHXにも着くかな 提灯みたいで可愛い

IMG_0589.jpg
良いですね
それでもウルトラのCVOより安くお買い得
意外と沢山入ります!
IMG_0590.jpg
車の様にトランクも有るのが良いですね!

IMG_0591.jpg
マフラーの位置もまたgood

この車両はすでに売れてしまった様です
おめでとうございます

何時かは、乗ってみたいです

頑張れ日本

今日はここまで
またね


にほんブログ村



アライメント調整

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

寒いですね
先日は都内でも雪ですよ

さて先週末私の古い車SL君がハンドルが
左に切れる様になるので、タイヤを,新調したついでに
地元のタイヤ館に行ってアライメント調整して頂いた
IMG_0581.jpg

IMG_0582-1.jpg
IMG_0583.jpg
調整しては、走り、又調整又走り、の繰り返し
IMG_0584.jpg
バッチリ!
手を、放しても左に行きません

これでスピード出しても安心ですね
長瀬君宣伝の池上のタイヤ館は、お勧めです!
骨盤矯正大事ですね

今週末は、大阪でHDのピンストのイベント有りますね
行きたいなぁ

外は寒いですので、皆さん風邪引かないでね
今日はここまで
またね


にほんブログ村



(堀切太郎)

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日は暖かいですね

先週末はツーリングのお誘いを頂いたのに
中止の連絡が来て残念でした
天気もはっきりしないので、仕方が有りません^^

さて金曜日に最近よく行く焼肉屋さんへ行きました。
この店はっきり言って場末のスナックを、そのまま
使用した様なお店です。

お店の常連さんに、この店に卸してる肉屋さんもいて
肉に自信あり!と、太鼓判!でした。
マスターは、叙叙苑より良い肉で、値段は半分!と又
太鼓判!!
IMG_0576.jpg
IMG_0577.jpg
タンは厚く切ってあります。

IMG_0578.jpg
ソーセージは、サービスで頂きました。

IMG_0579.jpg
塩とわさびで頂きます。

IMG_0580.jpg
マスターありがとう。

場所は、堀切菖蒲園駅徒歩5分です。

今日はここまで
またね


にほんブログ村




プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
