

お散歩

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日はとても天気が良く暖かい
今週の健康診断に伴い少し体を動かそうと思い
お店まで散歩がてら歩いた

自宅からお店まで25分位かな、
毎日夜は歩いてますが
昼間歩くのは又気持ちが良いのである
DSC01818.jpg
途中で並んでるパン屋さん発見
一緒に並んで買ってみたが、私の好きな
パンでは無かった

DSC01820.jpg
お店に到着してパチリ
やはり顔が丸いじゃないかダメじゃん

DSC01821.jpg
お客さん本日納車

DSC01822.jpg
三浦さんの愛馬

DSC01823.jpg
ともはるさん愛馬

DSC01824.jpg
ともはるさん

DSC01826.jpg
品種は解らないがさくらが咲いていた
いよいよ春本番ですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村



千葉犬吠岬納車ツーリング

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日は雨です
昨日一昨日と天気も良く春一番も吹きましたね
これから一風毎に気温が上がるでしょう
花粉症の人は、大変ですが

さて日曜日千葉の犬吠岬まで、チャプターの納車ツーリングに
行って来ました。

IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg
朝8時半大田スタジアム集合

IMG_0652.jpg
新しく出来た圏央道の名前忘れたSA自動販売機も無い

IMG_0654.jpg
到着!灯台下の君が浜
昔何度かサーフィンした事が有ります

IMG_0655.jpg
お約束アイスのショット
IMG_0656.jpg
アイス3オヤジ
私目つぶってるじゃん

アイスはやっぱり高原ですね

ちょっと道が混んでたが天気も抜群にGOOD
最高のツーリングでした

今日はここまで
またね


にほんブログ村


パインバレー~箱根へ

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日も良い天気です^^

先週末は、パインバレー、箱根温泉、
千葉犬吠岬とバイク三昧です

さて土曜の午前中にデベロッパーのO社長から
パインバレーに行こうと言うので、
断れず横浜中華街O社長のビル前で11時待ち合わせ
その足でパインバレーに行く
IMG_0637.jpg
もちろんマフラー交換です

IMG_0640.jpg
最近設備投資したダイノジェット評判が良く大忙しで社長も頑張ってます

IMG_0641.jpg
仕事が早い店長のアッキー(ワルに見えますが実は全然良い奴です)にパッパとやってもらいます
 
IMG_0642.jpg
私とアッキーは仲良しです
皆さんも何でもパインバレー相談してみたら

IMG_0643.jpg
急いで箱根に向かいます

IMG_0644.jpg
到着しました湯の花温泉ホテル

IMG_0645.jpg
まだ箱根は、雪があちこちに見られます
お疲れさまでした
※飲酒運転はしませんよ^^

次回千葉ツーリング犬吠岬アイスの巻き


今日はここまで
またね


にほんブログ村






GeorgeBenson

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日外は雨です
幾分暖かく思われますが、
まだまだコートが必要ですね

今回はジョージベンソンが歌う
ナットキングコールトリビュート作
IMG_0629.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0630.jpg
ジョージベンソンは、ギターリストとして大好きですが
歌手としても超一流です。そんなの知ってるか
そんなキングコールも素敵で偉大です

このアルバムの、モナリザやスマイル、アンフォゲッタブルは
飽きが来ないので何回も聞けますよ!
ギター好きの私としてはもっとビンビン弾いてくれ~って
まぁ機会があったら聞いて下さいね

週末にパインバレーに行って
千葉ツーリングの予定ですその模様は今度ね

今日はここまで
またね


にほんブログ村



ちょこっと散歩がてら

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

週末珍しく天気が良かった
東名飛ばして箱根辺りまで行くか
しかし人の考える事は似ている、やっぱり大渋滞
仕方なく町田IC引き返す

そう言えば気になっている車屋へ行ってみるぞ!
世田谷第三京浜下口すぐのプレステージ

IMG_0624.jpg
IMG_0625.jpg
出ました86年930ターボ
89年が気になりますと言ったら「入りますよ!」と言う
お幾ら万円?
何と998万円
ここ1、2年で急に値上がりだそうです
そんなモン買えるか!

そう言えば私のR129も「外国人が、買い漁ってるよ」
と友人が言っていた
こりゃだめだ
IMG_0626.jpg
お店に顔出したら
メンバーの新車ソフテイルCVOが有りました
カラーリングもGOODですね^^
帰りまして庭の梅です
IMG_0628.jpg
IMG_0627.jpg
甘く香ってました

来週は先程の納車祝いツーリングに千葉方面に行きます

今日はここまで
またね


にほんブログ村



招き猫

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

昨日は雨の後強い風で、てっきり春一番
だと思ったのに、気象庁の発表は無い

これからは、一風ごとに、暖かくなりますよね
まだまだ寒い日が続くので、体調の管理が大事です
若くないのでね^^

猫好きに!
IMG_0373.jpg
皆に良い事が来ます様に


今日はここまで
またね


にほんブログ村





パンヘッド乗りのbelairに行って来た

Hi こんにちは

応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今年に入って週末やたら天気が悪い

こんな日にあいつに乗れないなんて

そんな中昨日ブロ友のお友達が、
世田谷でカフェ開店しましたので、
お祝いしに行って来ました。

Belair音楽とカフェを、ゆっくり楽しめるお店です
私は、カレーを頂きました。
IMG_0617.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0615.jpg
IMG_0616.jpg
カレーも美味しかったです
オーディオ、バイクといい
私と趣味が合います
パンヘッド美しいです。

マスターもとってもいい人でした 
ありがとうございました

早くバイクに乗りたいバッテリーが心配です

今日はここまで
またね


にほんブログ村





プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
