

祝陸友モータース新店舗

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

今日は曇り 
週末は天気が良いらしいので
ちょっとツーリングに行きたいぞ

昨日お店が新店舗移転オープンでしたので
お祝いに行きました
DSC00157.jpg
DSC00159.jpg
DSC00161.jpg
DSC00162.jpg
DSC00163.jpg
DSC00164.jpg
DSC00166.jpg
DSC00167.jpg
DSC00168.jpg
DSC00169.jpg

お店まで歩いて行けたのに
今度は少し遠くなってしまった。

店内も広く綺麗でした
益々のサービスを期待します。
おめでとうございます

今日はここまで
またね


にほんブログ村





お正月

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

また海外出張でした
昨日帰って来ました^^

タイは、お正月です

お釈迦様に水を掛けますが、
今じゃ人に掛けますので、濡れます
IMG_0691.jpg
IMG_0693.jpg
IMG_0701.jpg
私は中国の偉い人達と一杯やります
IMG_0683.jpg
とにかく暑い今が真夏ですので、プールで
クールダウン

留守の間応援頂いた方
有難うございます

今日はここまで
またね


にほんブログ村





青山でランチ

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

何だか落ち着かない日が続く

明日からまた海外出張です

先日ご飯を食べに東京青山に行きましたよ
DSC01834.jpg
ベルコモンズの前だから奥まってるが解りやすいよ!

DSC01829.jpg
ノンアルコールで喉を鳴らす

DSC01831.jpg
300gは昼から苦しいが、うれしい^^

DSC01833.jpg
とにかく安い!そして凄いボリューム
お勧めです

先週末ベルエアーで、JAZZ&蕎麦の会に参加
とても楽しかった模様は、次回に

まだまだ桜で一杯出来るぞ!

今日はここまで
またね


にほんブログ村





日比谷の桜

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

ご無沙汰してしまったらランクも下がった
それでも応援頂いてる方々有難うございます

先月から忙しくてUP出来なかった
事務所引っ越しなどで、落ち着かなかったが、
やっとゆっくり出来ましたので、UPします^^

今日会社に行く途中の日比谷公園の桜
IMG_0665.jpg
IMG_0666.jpg
IMG_0667.jpg
暖かくてすっかり春ですね^^
ミラーレス一眼が手に入ったので
撮影したいです
携帯じゃこんなもんか

今週末は、ベルエアーで、JAZZと蕎麦の会です^^
楽しみです


今日はここまで
またね


にほんブログ村



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
