

北海道に行きたい!

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

沖縄に夏が来ましたね
海で泳ぎたいです

そして北海道でツーリングに行きたいです
そして美味しいもの食べたい
一昨年に行った思い出の写真です
DSC00793.jpg
タコもほされます

DSC00794.jpg
この手の物が意外と好きです

DSC00797.jpg
うにです
DSC00795.jpg
美味しいです

DSC00826.jpg
函館の炉端焼き

DSC00830.jpg
定山渓晩飯

DSC00917.jpg
そして大雪山で黄昏 
モデルはおがちゃん


沢山休みを取ってゆっくり走りたいです

今日はここまで
またね


にほんブログ村


マフラー交換手順

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

先週末釣りーングは延期になりました

さて日曜日FXDLノーマルマフラーからバンズのクラッシャー
に交換しました。
DSC01893.jpg
では始めましょう

DSC01894.jpg
後方マフラーと連結ステー外す

DSC01895.jpg
両方のマフラー外す

DSC01896.jpg
前方エキパイ留め具

DSC01897.jpg
後方O2センサーカップラー外す

DSC01898.jpg
後方エキパイ取り外し

DSC01899.jpg
前方O2センサーカップラー取り外し

DSC01900.jpg
前方エキパイ取り外し

DSC01901.jpg
ステー外してプレート取り付け

DSC01902.jpg
クラシャー組んで O2センサー取り付けて
DSC01903.jpg
完成しました


少し手こずりましたが
自分でやるのが楽しいんです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

袋田の滝ツーリング

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気も良く暑いですね

人類も二酸化炭素排出を考えないと
手遅れになります
私が死んで子供達の世代また次の世代と、
益々悪化して異常気象で、人が死にます
誰かが何とかしてくれる?
誰が?
このまま金星みたいになったりして

さて暗い話から
話を変えて先週末のツーリングの様子
南東京チャプターの皆さんとのツーリングです。
DSC01869.jpg
大田スタジアム集合

DSC01872.jpg
守谷SA

DSC01873.jpg
途中のイオンの駐車場

DSC01874.jpg
到着

DSC01876.jpg
滝見屋

DSC01877.jpg
十割そば

DSC01880.jpg
受付

DSC01883.jpg
大迫力ですね

DSC01886.jpg
長距離職人おがちゃんと私

DSC01890.jpg
上まで登って見る

梅雨の中休み 最高の天気でした
私は日焼けして顔が真っ赤です
楽しいツーリングでしたよ

日曜日は釣りーんぐだそうです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

車検通す

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日最高の天気の中
茨城県袋田の滝に行ってきました
その模様は次回にね

土曜日に車検通したと陸友モータースから連絡
早速取りに行きました。
IMG_0749.jpg
IMG_0750.jpg
IMG_0751.jpg
走ると右のミラーが鳴るのが気になった
このところHXばかり乗っていたからか
車高が低くそして軽い!運転が楽ですね
街乗りには最高な出来になってます

少し又いじってやろうかな
もうあまりいじる所が無くなって来た

来週は釣りーングらしい
湘南の海に行くらしいがどうしようかな?
船舶1級保持者として船酔いとの戦いはちょとなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村





堀切太郎

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
毎度の焼肉編です

昨日は、堀切太郎に行ってきました
IMG_0741.jpg
これ厚切りタンです タンタカターンなんちゃって

IMG_0742.jpg
じっくり焼きます^^

IMG_0743.jpg
せんまい刺しバツグンです

IMG_0744.jpg
ネックです山葵で食べますGOOD

IMG_0745.jpg
ランプです。  
私の体を考えて出してくれます^^
美味しいのでもう一皿頼んでしまった

関東にお住まいの方
ブログ見たと言ったら解りますよ
安くて美味しい穴場ですよ!!
堀切駅徒歩3分
ラーメン弁慶側
場所が解らなかったらメールしてね

週末茨城の袋田の滝にツーリングに行く予定です
どっかで会ったら声かけてね
天気になりますよーに

今日はここまで
またね


にほんブログ村

車検に出す

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

FXDLを、車検に出しましたよ
バッテリーもダメで、雨も凄かったので
取りに来てもらいましたよ!
IMG_0736.jpg
ローライダーだけに車高が低いです

IMG_0737.jpg
スタイルが気に入ってますカッコ良いです

IMG_0738.jpg
今は販売ラインから外れてますが
来年位に又売り出すらしいです
エンジンチューンしてダブルディスクにしたいなぁ

出来上がり次第HXもお願いします陸友さん!

来週は茨城方面ツーリングです
雨が心配ですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ブログ再開だぁ

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
ご心配させてすいません

海外出張から帰り
定期健診に行ったらその場で入院と言われ
先月末まで入院してました。

やっと今週から仕事復帰出来ました。
ブログも書く余裕がなかった
ブルスカにも行け無かった
IMG_0725.jpg
夜ごはん

IMG_0726.jpg
朝ごはん

namae.jpg
昼ごはん

IMG_0731-1.jpg
本人は自覚症状が無く
心臓に血栓が有るらしく緊急入院だった

個室しか空いて無かったので、諭吉が沢山飛んだ
糖尿の食事だった

皆さんご心配させてすいません 私は元気です
見舞いに来てくれた方 連絡頂いた方 メール頂いた方
知らなかった方など、色々と有難うございました。


今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
