

HOGサマーラリー能登

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
私の住んでる東京の大田区は21日大変な
豪雨でしたが、被害が出なくて良かった

さて先週末HOG夏のイベントに今年も9台で参加
DSC01918.jpg
いつものGS朝4:30出発

DSC01919.jpg
家が近いメンバーと待ち合わせ

DSC01920.jpg
中央高速石川SA6:00出発

DSC01922.jpg
雨の中何とか富山のHDディーラーでスタンプ頂く

DSC01924.jpg
先頭を切るおがちゃんのおかげで石川県に突入!もうすぐです

DSC01927.jpg
和倉温泉あえの風ホテル到着窓からの眺め最高!

DSC01928.jpg
190台のハーレー

DSC01929.jpg
これから始まる夕食会

今回梅雨の中やっぱり雨だったが、
帰りは雨に打たれなかった
イベントの模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村




ナイトツーリング&ミニカスタム

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

週末の土曜HXが出来上がったので
取りに行った。
ミニカスタムウルトラ仕様
DSC01905.jpg
パッセンジャーグリップ

DSC01906.jpg
シートもウルトラ
コケても安心のサイドバックガード

DSC01907.jpg
パッシングランプ
Mさんから頂いた黄色のライトが気に入ってます

DSC01908.jpg
前から見るとウルトラ

そして
陸友モータース集合7時
DSC01909.jpg
DSC01911.jpg
本牧SAはお祭りみたい

DSC01913.jpg
DSC01916.jpg
DSC01917.jpg
首都高速から湾岸線
本牧SAから第三京浜都筑SAで解散
途中飛入り参加者も有り
90キロ位のミニツーリングでした

今週末は能登和倉温泉まで行ってきます
その模様はまた今度ね

今日はここまで
またね


にほんブログ村


Conutry

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日にFLHXSEが出来上がったので
お店まで取りに行きました
そして夜にはナイトツーリングに行きましたよ
その模様は次回にup致しますね

さて最近は大好きなjazz&soulなども聴きますが
Contryも聴きます
その昔CarterFamilyのピッキングに憧れ
最近では純粋にCountryが良いです
今日は、HankSnowです

最高です

今日はここまで
またね


にほんブログ村

石出た!

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
尿路結石の痛みで苦しんだ
原因の石 一つ出ましたよ
IMG_0770.jpg
5ミリ位かな 
携帯で撮ったのでピンボケですいません

ビールが効いたかな
お医者はいくつか有ると言っていた
まだ出るのかな?

少し体の事を考えようと思う今日この頃

台風で被害が無い様に祈ります

今日はここまで
またね


にほんブログ村


SLエンジンストール

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
SL君が止まってしまった
エンジンストール 調整してもらった
エアマスセンサー取り換えて
IMG_0764.jpg
サンバイザーの付け根カバー交換

IMG_0763.jpg
ドアミラーベースカバー交換

IMG_0765.jpg
シートに、ぱかっと隙間が出来たので脱着修理

その他ルームランプバルブ交換
エアマスセンサー取り換えが
144,400円
合計237,7567円
また諭吉が飛んだ
HXカスタムにまた飛ぶ

もう支払恐怖症です
でもこれでひと安心です

今週にはHX出来ます楽しみです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

酒場放浪記

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
体調も良いんで大量の水分補給
一番はやっぱりビールです

大ジョッキーが有る店に行きます

葛飾区亀有に在るハッピーです
吉田類も来ましたよIMG_0759.jpg
店の売りつぶ貝とたまご焼き 旨い!

IMG_0761.jpg
天然の岩牡蠣こだわりの一品

IMG_0760.jpg
必ず食べる毛ガニ  私の大好物です

IMG_0762.jpg
この店は養殖は使わないし
魚が安くて旨い!

早く行かないと入れませんよ!
シマアジ撮るの忘れた

水分いっぱい取って石!流さないとね

そろそろSLが直るみたいです
古い車はお金が掛かりますが
愛着がタッツプリで面白いです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ES-335

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日左脇腹がとても痛いので病院へ行きました
この症状は前にも有ったのできっと尿管結石
だろうと思いそう告げると、やっぱりそうだった
しかし一時間も待たさせると痛みとイライラで
辛かったです

レントゲンとCTで石確認!
即!座薬頂き楽になった
後は手術しなくて良い事になり一安心
もう4回目です

さて寂しくなるとギターを弾きたくなります
欲しいのがES-335
800px-Gibson_ES-335_with_HardCase.jpg
欲しいなぁ

それにしても今回は凄く痛かった

それと
またSL壊れた
諭吉が飛ぶのが怖いです

ここ最近税金でゴッソリ持って行かれ
支払恐怖症です

今日はここまで
またね


にほんブログ村

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
