

アマルフィーから箱根へ


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
話題の七里ヶ浜高台イタリアン
アマルフィーへ行って来ました
IMG_0873.jpg
店まで江ノ電の線路を渡り階段を上り
さらに30分待ってやっとこの景色
IMG_0874.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0877.jpg
IMG_0879.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0882.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0886.jpg
湯河原を通り箱根周り東京へ
天気が良いと気持ちが良いですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ファーストエイド

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^

随分前になりますが
ハーレーのお店でファーストエイドの
講習会に参加しました
IMG_0811.jpg
この後人形達と人工呼吸です(マウスピース付で)

IMG_0814.jpg
AEDの操作もやりました

IMG_0871.jpg
ステッカーやワッペン 後日終了書も頂き
額に入れてみました

いつ何時役に立つか解りませんが
とても勉強になりましたよ
人命救助に役立てます。

今日はここまで
またね


にほんブログ村

プチツーリング奥多摩

Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^

皆さん3連休如何かがでしたか?
私は土曜日に久しく走ってないローライダーを
キレイにしてました
埠頭を渡る風を感じに行きます
IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg
前も下げたいなぁ
IMG_0837.jpg
ツーリングモデルに比べると楽です(短距離はね)
IMG_0838.jpg
近くの大井埠頭でパチリ

翌日
ローライダーで行きます
チャプターで奥多摩ツーです
IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
釣り人が沢山います
ニジマス、はや、など釣れるらしい
こんなに人がいるとお祭りしないかと思いきや
早速絡まっていたぞ

自宅から少し走っただけで、とても気持ちが良い
ヤッコが無いバイクは、風を感じますね GOODです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

舌を噛む


平成26年8月豪雨により被災された皆様心よりお見舞い及び
お悔やみ申し上げます。   頑張ってください!


応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
随分過ごしやすくなりましたね

これは、ツーリングが楽です

さて私木曜日の夕食中レバニラを頂いてまして
舌を噛んでしまった。
大丈夫だろうと放っといたら
血が止まらない
近くの病院に行ったらガーゼで抑えてと言われ
そのままに。
翌日まだ止まらないので
大学病院に行ったら3針縫った
金曜日はブロ友の別府葉子さんのコンサートに行く予定だったが
今年も行けなかった残念
さて前回の続き

何故か福島の写真が無い
DSC01979.jpg
DSC01980.jpg
DSC01985.jpg
山形牛を頂き一休みこれから福島だが
写真が無い

今日はここまで
またね


にほんブログ村

本日のSKY飯


平成26年8月豪雨により被災された皆様心よりお見舞い及び
お悔やみ申し上げます。   頑張ってください!


応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

先月のsky飯
タイ航空の機内食です
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg
この後ケーキも出るし
ワインにはチーズの盛り合わせも出ます
食べ切れないです
IMG_0789.jpg
IMG_0788.jpg
ホテルプールサイドの植木
何か解りません
南国の花はとても綺麗でいい匂い
癒されます

今日はここまで
またね


にほんブログ村

新潟ツーリング


平成26年8月豪雨により被災された皆様心よりお見舞い及び
お悔やみ申し上げます。   頑張ってください!


応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

先週末お店(陸友モータース)で
ファーストエイドが有りましたので
参加しました。
とても為になりましたよ
その模様はまたね!

8月のお盆休みに恒例のツーリングに行きました
DSC01958.jpg
DSC01961.jpg
DSC01963.jpg
DSC01965.jpg
DSC01968.jpg
DSC01970.jpg
DSC01971.jpg
DSC01972.jpg
DSC01973.jpg
スタンプもらいにHDディラーを4件行きました
DSC01983.jpg
DSC01977.jpg
これから宴
私の母の実家までお付き合い頂き
親戚に会えたことが何より嬉しかった
皆さんありがとうございました^^
めちゃくちゃ楽しく良い一日でした

翌日は福島です
福島の模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
