HOG Fun Ride



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
土曜日にハーレーオーナーズクラブ(HOG)の
イベントが有りましたので、チャプターの仲間9台で
参加して来ました
場所は茨城です。AM7:30集合
DSC02032.jpg
DSC02034.jpg
出発前の一時

DSC02035.jpg
DSC02037.jpg
途中休憩

DSC02038.jpg
やっと到着
DSC02039.jpg
私と三浦さん

DSC02040.jpg
マドレーヌと飲み物頂きました

DSC02041.jpg
イベントで食べたお昼のカツカレー意外と美味かった

DSC02042.jpg
お土産タイム

DSC02043.jpg
私とFLHXSE3

DSC02044.jpg
電飾オヤジ おがちゃん

往復約400キロ
天気は最高少し暑いぐらい
最近遠出してなかったからとても
良かった一日だった

今日はここまで
またね


にほんブログ村




In The Gloove



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
東京大森に在るソウルバー
インザグルーブ
若い時は(30年位前)本当よく行ったお店です
私のR&Bの師匠がいます。
久しぶりに行って来ました
IMG_0932.jpg
IMG_0931.jpg
店の雰囲気は昔から変わりません

IMG_0933.jpg
バンドメンバーで向って左ギターのオガピン 右ベースのマゴ君
彼らは今もCherのコピーやオリジナルをやっている
後ろの自転車が高いらしいが
興味がないので値段は忘れた
3人で飲み過ぎました。
翌日反省会の私

今日はここまで
またね


にほんブログ村

堀切太郎



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
久しぶりに焼肉ネタです

ご無沙汰していた堀切太郎に行って来ましたよ
IMG_0923.jpg
センマイ刺し、ざぶとん、タン塩

IMG_0924.jpg
最高カルビ

IMG_0926.jpg
〆の至福のカルビラーメンが又美味い

本当は裏メニューまだ有りますが
写真は出せません

お肉屋さんが食べに来ます
私のブログを見たと言ってくれれば
裏メニューでるかもね

堀切太郎は堀切菖蒲園駅徒歩5分
環七に向かって行けば在ります
最初は勇気がいるお店構えですが、
全然大丈夫 値段もGOOD

今日はここまで
またね


にほんブログ村

Blue Magic Sideshow


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
段々寒くなりますが
ツーリングには最高ですね
走りたいぞ
カッ飛ばしたいぞ!

本当は今頃海外出張でしたが
先週からの台風でキャンセルしました

久しぶりに音楽を楽しんでください

今回の出張はアメリカでしたので
アメリカらしい曲を!
最後のスポンサーにご注目!

最高ですね
この手は大好きです

今日はここまで
またね


にほんブログ村

オープンセレモニー


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
先週末いつも遊んでいるお店陸友モータース
オープンセレモニーが有りましたので
参加してきましたよ
DSC01988.jpg
DSC01989.jpg
DSC01990.jpg
DSC01991.jpg
DSC01992.jpg
DSC01995.jpg
DSC01993.jpg
DSC01999.jpg
DSC02001.jpg
DSC02002.jpg
DSC02003.jpg
DSC02004.jpg
DSC02005.jpg
DSC02006.jpg
DSC02007.jpg
DSC02010.jpg
DSC02011.jpg
DSC02012.jpg
DSC02013.jpg
午前10:30から始まったセレモニー
めちゃくちゃ古い物から2015年モデルまで展示
飲み放題に
食べ放題(ケータリング美味しかった)
納車式に
プレゼントありーの(私は貰えなかったが
楽しい一日でした

新しいお店が更に繁栄します様に
応援します

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ローライダー


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
大型の台風本土上陸です
昨夜から家の雨戸のシャッターを閉めたり
ガレージが、大雨だと漏るので雨対策
と、大変でしたが、思った程で無く
ホットしてます

土曜日に陸友モータースに行って来ました。
2015年モデル有るじゃありませんか
その一台のローライダー
IMG_0895.jpg
簡単に説明しますと
一昔前に戻った感じで、進化したなぁと思いました
2in1マフラーカッコイイ

IMG_0896.jpg
シートにバッテリーカバーも又良い
このカバーに交換したいなぁ

IMG_0897.jpg
ライトカバーやライザー変更

IMG_0898.jpg
ガソリンタンクに鍵が付きました。
タコメーターの中にニュートラルランプ(これ結構良い)
以前はライザーに付いていた為ライザー変更に苦労しました

IMG_0899.jpg
何とホーンの場所にイグニッションスイッチが有ります
以前はシャーシの根元でキーで回してました。進化を感じる

IMG_0900.jpg
そして何と言ってもダブルディスクになりました

IMG_0901.jpg
そしてこの価格絶対安いと思います

私が高校生の時欲しかったバイクが
今また再現された感じです
カッコイイぜ!

今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR