

炎の忘年会



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
昨日五反田のハラミ一番に行って来ました
来年のツーリングとキャンプの計画を兼ねての忘年会です
そして忘年会のメインは焼肉です
IMG_0977.jpg
乾杯ビールで喉を鳴らす

IMG_0978.jpg
お約束のカクテキ

IMG_0980.jpg
メインのお肉様ドーン
ざぶとんが大好きです

IMG_0981.jpg
焼き方が上手い

IMG_0982.jpg
野菜も取って

IMG_0983.jpg
第二弾お肉様

IMG_0984.jpg
そして炎の焼肉
この店はいつもいっぱいで今回は予約した
とっても美味しゅうございました。

今日はここまで
またね


にほんブログ村


マグロを食べにツーリング



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
日曜日チャプターの仲間で三浦に
マグロを食べに行って来ました。

DSC02063.jpg
第三京浜保土ヶ谷AM9:00集合前のウダウダ

DSC02065.jpg
本日は12台位かな

DSC02072.jpg
三浦は近い 集合場所から1時間かからない

DSC02070.jpg
マグロ丼ちょっと高いバージョン

DSC02071.jpg
まぐろ丼いろんな部位

DSC02073.jpg
お約束のソフト 意外と美味い 味が濃い

DSC02074.jpg
愛馬FLHXSE3

天気も良く朝少し寒かったが日中暖かかった

今年のチャプターツーリングも最後かもしれない
私はまだまだ走りますけどね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

うなぎ



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
先週鰻を食べに行きつけの梅村に
行って来ましたよ^^
IMG_0959.jpg
佃煮が最高です

IMG_0958.jpg
佃煮にはやっぱりこれですよね

IMG_0957.jpg
そしてこれです
私はこの鰻が大好物です

大概初めての人はうなります
先代はNHKにも出てました。

ここは刺身も美味しいです

場所は大森海岸駅からちょっとです。

次回まぐろです。

今日はここまで
またね


にほんブログ村

東京タワー




Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
週末3丁目の夕日の再放送を見て
泣いてました。
そして通勤途中で見るやつがこれ
IMG_0950.jpg
鈴木オートがここら辺に在ったんじゃないかな?

IMG_0951.jpg
お天気最高

IMG_0954.jpg
六本木から見るピンボケ夜景

そして東京タワーと言えばこちら


懐かしいですね
よく聞きましたよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

メンテナンスセミナー



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
日曜日に陸友モータース
メンテナンスセミナーを受けてみました
DSC02045.jpg
会長社長の挨拶

DSC02047.jpg
サービスの芦田君萩原君宮本君が
解り易く説明してくれた

DSC02048.jpg
先ず洗車の仕方からHD純正の各ケミカルの使い方
けっこう為になった


DSC02051.jpg
続いて倒れたバイクの起こし方
これやってみたかった

DSC02052.jpg
私もチャレンジ 最初は起こせなかった やっぱりコツだな
重かった

DSC02055.jpg
続いて智さん
社長はハンドル一本で起こしてた
やっぱりコツだな

DSC02057.jpg
バッテリーについて説明

DSC02061.jpg
最後に裏ワザ
シートを外さないでチャージする方法
セルモーターと車体にクリップ!
セルモーターはかなり電流が流れるためバッテリーから直に太い
ケーブルが来てるのでそこに+する
ツーリングモデルとダイナモデルに通用します。
為になった?

今日はここまで
またね


にほんブログ村

新蕎麦と音楽を楽しむ会



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
先日土曜日にBelair飲み会
に参加して来ましたよ!
IMG_0946.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0947.jpg
もっと沢山あったけど撮るの忘れた

飲み放題
食べ放題
蕎麦はこてつぱんが早く来て
3キロも打ちました。
良い香りの蕎麦 本当に美味しかった
ブロ友にも会えたし
良かった良かった

第3回楽しみにしてます

今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
