

今年もお世話になりました


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今年も皆様にはお世話になりました
ブログのお友達と一緒に飲んだり
ツーリングに行ったり
いろんな事で、お世話になり
楽しかったです。
また訪問してくれた皆さん
コメントを頂いた皆さん
有難うございました
皆さんよいお年をお迎え下さい。
そして来年も当ブログと共にJACKをよろしく
お願いいたします。
IMG_1066.jpg
来年も走るぞ

IMG_0886.jpg
お正月らしく9月に撮った富士山

今年はこれで終わります。
皆さんにとって来年は良い年であります様に

今年はここまで
またね


にほんブログ村

クリスマスツリー最終版


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
早いもので今年もあと少しです
今年は皆さんにとって良い年でしたか?
私は入院した事で、ブルスカに行けなかった
など大した事は無く、良くも悪くも無い一年でした
来年こそビックリする位良い事が有ります様に
なんて、まだ早いか?
さてツリー最終版
IMG_1021.jpg
銀座ミキモト前のツリーです
やっぱり夜のツリーはキレイです

IMG_1026.jpg
昼のツリーはコレです

IMG_1027.jpg
最後は、地元のトラに締めて頂きましょう。

明日は、今年最後の箱根にツーリング
温泉入って温まるぞ

皆さん良いクリスマスを!

今日はここまで
またね


にほんブログ村


カニと卵焼きとナマコ



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
ものすごく寒い
全国的に寒い
北海道では親子で道で遭難して亡くなったと聞く
悲しい話だ
東京はさほどでは無いが、皆さんご注意を!

さて私は
毎日の様に飲み食いして、少し
太ってしまった
IMG_1015.jpg
毛ガニは大好きです
卵焼きを、カニが狙ってます^^

IMG_1016.jpg
ナマコも最近食べる様になりました
コリコリの食感が良いですね
前までは全く食べれませんでした。

皆さんも忘年会で飲み過ぎないようにね

今日はここまで
またね


にほんブログ村



スゲー箸



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
昨日harleyのクリスパーティーに参加しました
HDの社長とご家族も参加してました。
その模様はそのうちにね

さて前に忘年会に参加した時に撮った
スゲー箸を見て下さい
その前に美味しい写真
IMG_1004.jpg
IMG_1005.jpg
IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1008.jpg
IMG_1010.jpg
ここまでは普通の寿司懐石で
特に美味しいって聞かれるとそうでも無い

IMG_1011.jpg
別に大した事無いと思いますが
よく見ると値段がスゲー事に
こんな箸使っている人は、どんな人でしょう
10万の箸で食べると美味しいのかな?
因みに私の箸は1000円です

皆さん忘年会で飲み過ぎないようにね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

クリスマスツリー第3弾



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
寒いですね
年々この時期寒くなってる様に感じる
雪が沢山降る様な気がするな
さてクリスマスツリー第三弾
帝国ホテルの巻
IMG_1003.jpg
IMG_0999.jpg
IMG_0997.jpg
IMG_0998.jpg
やっぱりホテルのツリーは綺麗ですね
皆さん忘年会で飲み過ぎないようにね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

クリスマスツリーNO2



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
先週は色々ありまして(たいした事は無いが)
1回しか更新出来なかった
今回はツリー第2弾
IMG_0990.jpg
池袋ホテルメトロポリタンで
撮りました
ホテルのツリーは素晴らしいです
次回帝国ホテルのツリーの巻
お楽しみに

今日はここまで
またね


にほんブログ村

今日から12月



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
今年も今月で終わりです
子供の頃12月は、大好きでした
大人になったら忙しいだけで、
クリスマスも面白くない
ただデコレーションはキレイですね
IMG_0987.jpg
椿山荘で撮りました
アッツと言う間にクリスマスですよ
今年の締めくくりです
皆も頑張って

今日はここまで
またね


にほんブログ村

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
