

くろまつない


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は雪が積もりましたね
午後には雨に変わり雪も解けてしまい
子供達は、きっと残念がってるでしょう
しかし私は、車の為ホットしてます
さて
昨日BIG-Aと言う店に初めて入った
そこは、小さいスーパーって感じで
そこに北海道のアルカリ水が、激安の100円で
売っていたので購入
飲んでみるととろっとした感じで美味い
どこの水か見ると黒松内と書いてある
IMG_1102.jpg
IMG_1103.jpg
ちょっとまてよ行ったことあるなぁ
と思い写真を探すとやっつぱり有りましたね
DSC00817.jpg
DSC00818.jpg
そうです  Oさんと行きました
でもホントいい顔してますね

今週末はアッキーのとこに行ってちょっとカスタム
でもと思ってますが、どうかなぁ^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村

デジタル無線機


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨年暮れにデジタル無線機IC-DPR6を購入
有線を無線にしたく色々悩んだ
私は、普段B+COMのヘッドセット使用している為
こいつを使いたいと思い秋葉原の三協無線に相談しに行った
そしたらSR10が良いとの事で教えを受けた
色々ネットで調べたが正規品が良いという事で山本無線
購入を決めた
IMG_1050.jpg
こいつがsenaSR10デジタル無線機から音声をBluetooth化してヘッドセットに飛ばす

IMG_1052.jpg
IMG_1051.jpg
上記2つのアダプターも必要
TPPスイッチはSR10に入っていたので買わなくて大丈夫

IMG_1054.jpg
繋げるとこんな感じ

まだ誰とも交信していないが、音は聞こえる
SENAとB+COMの相性が心配だったが、
使えます。
たぶんこれで大丈夫だろう
もう少しいじってみたいと思うが
その模様はまた次回にします。
参考になったらうれしく思います。

皆で話せたら楽しいだろうなぁ
早くツーリングに行きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村





北海道は大変


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日はとても寒かった雪も降った
今日も雨で気温も低い

そんな中、明日にかけて天気予報では
北海道が又天気が大変みたいな事言ってる
北海道に行きたいけど、春から夏が良いなぁ
DSC00866.jpg
DSC00868.jpg
DSC00869.jpg
DSC00870.jpg
今どうなってるんだろう
きっと雪ですごいんだろうなぁ

おまけ


ツーリングに行きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

Tower


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
風邪気味だったけど
完全復活した
熱は出ないが鼻と喉が変だった

IMG_1097.jpg
増上寺から見上げた

IMG_1098.jpg
おなじみの東京タワー六本木側から見た


IMG_1099.jpg
池上本門寺の五重塔です。

ツーリングに行きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村




タイ料理


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
帰国しました
日本は寒いです
タイの料理はおいしいですよ
DSC02088.jpg
トムヤムクンこれが美味いんです

DSC02089.jpg
たこ焼きみたいだけどどちらかと言うと明石焼きにちかい

DSC02090.jpg
これが甘酸っぱいパパイヤのサラダ
パパイヤは体にとても良いです
お隣のミャンマーはクスリとしても使います

皆さん風邪ひかないでね
今日はここまで
またね


にほんブログ村

THAI


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
お正月も早々海外出張です
ホテルシャングリラから見る
チャオプラヤー川
IMG_1093.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1092.jpg
タイは暑いがこれからもっと暑くなる
出張は疲れるし
東京は寒い
これじゃ風邪も引くよ
喉が痛いよ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
皆さん明けましておめでとうございます
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

元旦恒例の3社参りをして
気持ちスッキリしてました
IMG_1074.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1073.jpg
私はいつも明治神宮西門から入って東門をくぐり
買い物をして又東門をくぐり西門から出る。

今年感じた事と言えば、着物を着た人が
極端に少ない、いや見なかったかもしれない位だ
晴着のお嬢さん達は、貴重だ!

皆さんは良いお正月を過ごしたことでしょう

今日から仕事頑張って、又沢山遊べます様に

今日はここまで
またね


にほんブログ村



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
