No1.JazzTrio

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

外は雨
外を歩くと冷たい雨が
靴の中まで浸み込んで
足の指が冷たくなった
なんて寂しい歌詞が生まれてしまう

今日は皆さんご存知 Bill Evans Trioです
Waltz For Debbyは、名盤中の名盤で、3本指の中に入るアルバムです。

この作品は1961年に出来その後すぐベースのスコットラファロが、
亡くなってしまいました。

作品当時の姪のデビィに捧げた何とも言えない曲です

このアルバムの中にマイルストンも収録されてますが
私は、本家マイルストンの方が大好きです。
その昔サックスを習っていた時の教本に出ていた曲だったので
好きです。


最高です

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



南東京チャプター新年会

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日ハーレーオーナーズクラブの新年会が
有りましたので出席しましたよ
五反田の鈴音
IMG_1123.jpg
40人位いたかな

IMG_1118.jpg
鎌田君ジャンパーGET

IMG_1121.jpg
三浦さんポンチョとTシャツGET

IMG_1124.jpg
中井さんネット帽GET

IMG_1125.jpg
鈴木さんTシャツポンチョGET

IMG_1120.jpg
私の戦利品バンダナとポンチョ頂きました

とても楽しい時間だった

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!





Cat's Eyes


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日はお天気
気持ちが良いですね
朝から車を洗ってワックスかけて
ガソリン入れてGO
IMG_1100.jpg
まったく何時まで乗ってんだ!!
って言われそうですが、このポンコツ好きなんですよ
でも維持するのが大変なんです

IMG_1108.jpg
さてギターの話です
このブログを見てる人の中にギター好きが
結構いますので、詳しくは言いませんが
Cat's Eyesは、その昔日本が本国と技術提携して
マーチンをまねた物です
材質が違うので何とも言えないが
確かにちょっと似てる様な気がする。

マーチンも良いのですが私の様な下手くそには
ちょうど良いです
IMG_1107.jpg

私のギターの先生が上手くなりたかったら
良いギターを持ちなさいと言っていたので
マーチンを買ったけど上手く弾けないのは何でだろう?

60年のトンボのヤマハも押し入れに在りますが
物が捨てられないし古い物が、好きな私は困りものです
真面目にやらないとダメですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

横浜散歩


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良いので横浜に行って来ました
TVで中華街のカレーを見たので
暇だったのでぷらっと行って来ましたよ
DSC02145.jpg
DSC02146.jpg
DSC02150.jpg
目的の店を見つける 保昌

DSC02153.jpg
DSC02154.jpg
DSC02155.jpg
チューボーですよで取り上げた春巻き
結構美味い

DSC02156.jpg
お目当ての豚バラ肉カレー
肉少ない
味は豚バラ飯にカレー粉を入れただけ
まずいは無いが美味くも無い
もう頼まない!

足を延ばして元町へ
DSC02159.jpg
DSC02160.jpg
DSC02161.jpg
にゃんこのスケボー 上手くバランスとって乗っていた
その後本牧のパインバレーへ
DSC02163.jpg
アメリカのハーレー事情を聞きましたよ
ベガスから帰国したアッキー(右)と私

今日はここまで
またね


にほんブログ村

John Travolta


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は良い天気で暖かいです
こんな日はツーリングに行きたいぞ

先日TVで、ジョントラボルタが、カツラだって言っていたが
もう歳だから、しょうがないのにと、思ったが、残念だった

私は、映画サタデーナイトフィーバーを、中学生の時
何人の女の子と見に行ったか、自慢じゃないけどよく誘われた
そしてよく踊っていた思い出がある。
FUNKに目覚めたのも、その頃からだと思う



今見ると時代をすごく感じる踊りである
映画の中にクールアンドザギャングのオープンセサミが
大好きだったなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

亀有でハッピー


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
寒いですね朝の気温は1度でした

先週いつもの店でいつもの物を頂きました
IMG_1104.jpg
この時期の毛ガニは旨いです

IMG_1105.jpg
ミソがたっつぷり最高!

IMG_1106.jpg
仕上げにBerに行って呑む

最近どうも生魚が食べれないが
カニは大好き
あんなに寿司屋に行ってたのに
行きたいとも思わない何でだろう
そのうち刺身が食べたくなるのかなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



Yちゃんの納車と基台取付


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
日曜日ツアーバックにアンテナの基台を
取り付けしに陸友モータースに行った
ちょうどYちゃんの納車だった
DSC02112.jpg
DSC02113.jpg
DSC02114.jpg
タンクの赤いラメがカッコイイ
前の白いスポーツスターは10年でお疲れ
とってもいいよ
早く一緒に走りたいなぁ

その間に私の基台取付

DSC02115.jpg
DSC02116.jpg
DSC02120.jpg
右にチャチャと取付て
自分でやっても良いんだが
綺麗に着かなかったら嫌だから
頼んでしまいました。
キレイに着きました
有難うございます

今日は雪が積もるらしい
被害がでない事祈ります

今日はここまで
またね


にほんブログ村


ちょっと走ってみた


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週土曜日今年初めてバイクに乗った
風が強く橋の上ではちょっと怖い
空模様は最高だが体感温度は
寒い!
近場をちょっと走ってみた
DSC02103.jpg
DSC02105.jpg
DSC02106.jpg
DSC02108.jpg
昼過ぎから走った為
ホント近場だけだった
ホコリだらけ
キレイに磨きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR