

DPR-6にSR10繋ぎツアーバッグにアンテナ立てた

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
随分前になりますがDPR6とSR10をB+comで
通話出来る様にしましたが
ツアーバックにアンテナを立ててみました
秋葉原の三協無線に基台の取り付けをお願いしました
IMG_1178.jpg
IMG_1179.jpg
IMG_1180.jpg
IMG_1181.jpg
これで家に帰りTPPスイッチを取り付ければ
完成です
IMG_1190.jpg
PTTスイッチを付けます

IMG_1182.jpg
シートを外す

IMG_1183.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1185.jpg
IMG_1186.jpg
タンクカバーを外しPTT配線を通す

IMG_1188.jpg
ツアーバックに出す

IMG_1189.jpg
SR10に繋ぎ試してみる OK

IMG_1187.jpg
タンクカバーとシートを取り付け完成

土曜日は良い天気でしたし
少し走れたし無線機も取り付け完成しました
うれしい

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



俺のイタリアンに行ってみた

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先日俺のイタリアン神谷町店に行って来ました
中にはテーブル席も在ったが座れなく
立ち飲みだった
IMG_1170.jpg
IMG_1172.jpg
ステーキとフォアグラ  味付けが良い

IMG_1173.jpg
IMG_1171.jpg
結構旨い
若い客が多いなぁ
立ってるスペースが狭い
靴は踏まれるし肩はぶつかる
そのうちスーツが汚されそうだから早々退さん
IMG_1174.jpg
IMG_1175.jpg
近くの居酒屋
エビチリが絶品です
桜を見ながら一杯が最高ですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

HOGファンライド大磯と納車ツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日に神奈川県の
大磯に行って来ましたよ
朝出かけようとしたら雨がポツポツ降っている
微妙なのでお友達に連絡したら行くとの答え
じゃ私も行くと言って第三京浜保土ヶ谷SAまで行った

DSC02169.jpg
合羽来てる人もいたが私は大丈夫だと思い着なかった

DSC02170.jpg
おめでたい納車一台目フォーティーエイトはYちゃん
タンクの色がカッコイイ^^

DSC02171.jpg
おめでたい2台目はO君
エイプが又カッコイイぞ!^^

時間が来たので行きます 15,6台だったかな
第3京浜と1号線の合流で事故!凄い渋滞
何とか大磯ロングビーチ駐車場に到着
DSC02173.jpg
DSC02174.jpg
DSC02176.jpg
DSC02177.jpg
ライディング講習 全体写真撮って帰りました

DSC02178.jpg
江の島に行ってランチです。
まぐろしらす丼を食べて第3京浜都築SA解散です。

あまり走って無いですが渋滞で左手がパンパンです
疲れましたが、天気も何とかもち良かったです。

ファンライド参加の皆様ご苦労様でした

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




バックレスト

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
このところ少しずつ暖かくなって来ましたね
春を感じます

日曜日陸友モータースから連絡頂いたので行ってきました。
実は随分前にお店でガレージセールをやってまして
型は古いがバックレストを格安な値段で
購入させていただきました。
ただ取り付け金具はありませんので注文してました^^
IMG_1149.jpg
到着!シートはウルトラ用です

IMG_1151.jpg
あれ!もう付いたの?

IMG_1152.jpg
IMG_1153.jpg
いい感じなのでちょっと走ってみる

IMG_1155.jpg
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
めちゃくちゃ楽です

これで長距離は楽になります

早く遠くに走りに行きたいなぁ

土曜日はHOGファンライドに行く予定ですよ
大磯で会いましょう

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



アコースティックライブ散歩

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
私は雨が降らない限り
毎日散歩をします
4キロ~5キロ位歩きます

そんな毎日同じコースです 飽きないかって?
最初のうち1年位はアッチコッチ行きましたが
同じコースを何分で歩くかの方を大事にしてます。

さて大田区池上本門寺の山を歩いていると
おや”おや!
IMG_1139.jpg
階段に電気が付いて無いし、下で何かやってるぞ

IMG_1143.jpg
この演出良いですよ

IMG_1142.jpg
知らない人がライブやってるぞ

IMG_1148.jpg
なかなかいいぞエバラ健太

IMG_1145.jpg
復興支援でライブ
まだまだ復興支援しないとね



今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

わんわん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
春らしい天気ですね
こんな日はツーリングに行きたいぞ
明日はちょこっと走りに行こうかな?

わんちゃんと散歩
京浜島ドックランに行ってきた
DSC02078.jpg
ベル君です
大喜びで走り回る

DSC02076.jpg
チーちゃんでーす

DSC02080.jpg
お友達と何かひそひそ
わんちゃん撮るのは意外と難しいです。

やっぱりわんちゃん達は思い切り走らせたい
狭い家の中じゃ可哀想ですものね

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


珉珉ラーメン

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
早いものでもう3月の10日です
早く暖かくなってほしいものですが
まだまだ油断が出来ませんね
こんな日は温かいらーめんが食べたくなります。
IMG_1131.jpg
IMG_1132.jpg
IMG_1133.jpg
IMG_1134.jpg
あっさり系の醤油ラーメン
餃子も付けて頂きました。
おいしい餃子でしたよ
ごちそう様
港区虎ノ門駅徒歩5分

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



土俵入りには美味しい鰻

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週ブロ友の写真を見てから
どうしても鰻が食べたいと思っていたところ
渡りに船
お友達からのお誘いで早速
鰻を食してまいりました
IMG_1130.jpg
大好物の梅村の鰻
私はこの鰻が世界で一番うまいです
そして土俵入り
IMG_1129.jpg
化粧まわしを付けて
はっけよい のこった

うなぎ山の勝ち
なんちゃって
なんて馬鹿な事してお店で遊んでました。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
