

つつじ

Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは
このところ暖かい日が続き
とても気持ちが良いです
世間ではゴールデンウイークなるもので
お休みらしいが、私には関係なく働いている。


IMG_1262.jpg
立派な大きいつつじ

IMG_1264.jpg
ネパールの地震が気になります
頑張って下さい。
つつじはネパールの国花だそうです。

IMG_1265.jpg
この花の名は解りませんがピンク色がとてもきれいです

今日はおまけ付き
Luther&Beyonce

最高です
ルーサーが居ないのが淋しいです。
ビヨンセは、本物です、大好きです
2人共抜群の歌唱力

今日はここまで

またね


にほんブログ村

陸友60周年ヒストリーミーティング

Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
お天気GOOD
気持ちが良い天気ですね

昨日陸友モータースが60周年を記念して
ヒストリーミーティングが行われた。

おめでとうございます

私も参加させて頂きました。
HOTバイクとバージンハーレーの2紙も
取材で来てました。

8:30分第三京浜保土ヶ谷集合
IMG_1254.jpg
IMG_1256.jpg
IMG_1257.jpg
70台位集まったらしい

城南島海浜公園でバーベキューをしますので
プチツーです
IMG_1258.jpg
120人位集まったとか

IMG_1259.jpg
謎の中国人は火おこしのプロです。

IMG_1260.jpg
社長と赤峰さんの挨拶で始まりました

IMG_1261.jpg
ノンアルコールビールを飲んでまったりしてました
天気も良く日焼けしてしまうほどでした。
やっぱりキャンプは楽しいです

最近カメラをよく忘れます
携帯でも意外とよく取れますが
シャッターチャンスも忘れます。
ブロガーとして失格ですね。

今日はここまで

またね


にほんブログ村

HOGラリーIN南房総後編



Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日夕方の雨で一台のハーレーが死亡事故を起こした
俳優の萩原流行氏運転のスポーツスター883でした
身につまされる思いです。
謹んでご冥福を祈ります。

さて気を取り戻して
前回に引き続き後半をご覧ください。


IMG_1235.jpg

IMG_1232.jpg
飲み放題始まります

IMG_1233.jpg
ウルトラ購入したばかりの成田さん 若い

IMG_1234.jpg
ステーキ 2枚も食べてしまってお腹いっぱい

IMG_1238.jpg
ロックも歌う小錦軍団

IMG_1239.jpg
奥さん頑張る小錦フラ軍団

IMG_1241.jpg
フラを踊りきった三浦さん 良い顔してます

IMG_1243.jpg
朝風呂入ってすっきりしました。 帰り支度前の7台
その後牧場でアイスクリームを食べ

昼ごはんにパスタを食べて
そんな感じで終わってしまった。
写真が無くてすいません

今回いつものメンツの伊藤さんとおがちゃんが
来れなかったのは残念だったが、その分楽しんどきました

今日はここまで

またね


にほんブログ村

HOGラリーIN南房総前半

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週の土日でHOG(ハーレーオーナーズクラブ)のイベントで
南東京チャプターの仲間7人で千葉南房総富浦ロイヤルホテルに
行って来ました。
IMG_1223.jpg
恒例のスタンドで

IMG_1224.jpg
大田スタジアム7台集合

IMG_1225.jpg
途中SA

IMG_1226.jpg
集合場所から富浦は近いので九十九里向島へ行く


IMG_1227.jpg
今日の貝とイワシ

IMG_1228.jpg
IMG_1229.jpg
さざえのつぼ焼き美味しかった^^

IMG_1230.jpg
そして途中の部原海岸海がきれいだった
到着してからは次回
また見てね

今日はここまで

またね


にほんブログ村

Blue Lagoon

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は天気良いし暖かいです
でも夏の前には梅雨が来ますね
ツーリングには嫌な感じですが
梅雨が明ければみんな大好き夏が来る

夏と言えば高中正義ですよね
若い人は知らないかも知れないが
最高のギターリストです。

懐かしいですよね
やっぱり最高です
土日でHOGのイベントで南房総に行きます。
その模様は次回に

今日はここまで

またね


にほんブログ村

栃木安住神社までツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日南東京チャプターのツーリングで
栃木県の安住神社(バイク神社)に行って来ました
DSC02179.jpg
恒例の出発前ガソリンスタンド

DSC02180.jpg
DSC02181.jpg
途中休憩

DSC02183.jpg
到着して神社前で撮ってもらう

DSC02185.jpg
Kさんいい感じですよ

DSC02186.jpg
安住神社

DSC02187.jpg
桜が満開です

DSC02188.jpg
参拝して事故の無い様にお願いしました

DSC02189.jpg
ヘルメットかぶるモンチッチ購入

DSC02193.jpg
鳥居前で撮って頂きました

DSC02195.jpg
花びらでハートがおしゃれ

DSC02196.jpg
357キロ走りました

神社で色んな事がありました。
内容は本人の名誉の為書きませんが
神社の皆様には、本当に良くして頂き感謝しています。
最後にお土産まで頂き有難うございました。

今回は、台数も少なく8台です。
天気も良く桜満開で気持ちの良い
ツーリングが楽しめました。

この神社の人達はすばらしいです
皆さんも一度行ってみては

今日はここまで

またね


にほんブログ村

ネコのとらさん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日は寒かったですね
東京でも4月なのに雪が降ったらしい
散歩の途中で携帯でパチリ
IMG_1209.jpg
池上本門寺の5重の塔
まだ桜が残っています

IMG_1202.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1204.jpg
とらさん
勝手に名前つけてます
散歩の友達です

IMG_1211.jpg
池上本門寺はお寺が多いです
ありがたいお言葉が貼ってありました
ストレス社会、慈悲深く生きたいと思います。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


B+COM修理

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先日ヘッドセットB+COMに充電しようとしたら
充電ランプ点かない
困ったなぁ
そうだ修理に出そうと思いサインハウスに連絡してみた
送っ手下さい、見積もり無料と言うので早速送ってみたら
翌々日連絡がありコードが断線しているらしく交換と送料で
2592円と言うのでお願いしたら翌日届いた。はや!!
IMG_1206.jpg
IMG_1207.jpg
直りましたよ
サインハウスさんは親切丁寧迅速でした
ありがとうございました

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
