

ブルスカキャンプ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
最近又暑い日が続いています
皆さんまめに水分補給をお願いします

さて前回に引き続きブルスカです。
DSC02244.jpg
キャンプサイトに戻り
メンバーのNさんのBOSS HOSS 5800cc カウルが開くのは特注だとか、、、
おなじみのおがちゃんとNさん何故かゴキゲン

DSC02246.jpg
肉を焼いて始めます

DSC02248.jpg
野菜も焼きましょう

DSC02250.jpg
こちらも中井さんと智晴さんも何故かゴキゲン

DSC02254-1.jpgSHOW-YAのコンサートを見ます

DSC02255-1.jpg近くで見ると意外とかわいい

DSC02261.jpg
花火を見てイベント本日終了

DSC02263.jpg
翌日キャンプ撤収して帰ります

DSC02264.jpg
マクド富士を見ながら家路に着くのであった

結構飲み食いしてしまった
楽しかったブルスカも終わってしまった
また来年来ますよ!

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!





ブルスカ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土日でブルースカイヘブンに行って来ました
東名港北SA7:30集合
DSC02226.jpg
途中買い出し

DSC02227.jpg
富士スピードウェイゲート

DSC02228.jpg
キャンプ場所

DSC02230.jpg
テント張って一休み

DSC02231.jpg
先ずは一杯

DSC02232.jpg
1935年式80歳と私51歳のコラボ

DSC02233.jpg
コースでパレードが始まります

DSC02235.jpg
販売会場

DSC02237.jpg
HD陸友

DSC02238.jpg
イベントには必ずいる風船おじさん名前は?

DSC02239.jpg
DSC02240.jpg
何台有るかな?


キャンプサイトに戻って又飲む
SHOW-YAのコンサートは
次回にします。

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




車検からの作業(マフラー交換)

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日陸友モータースに行って来た
車検が上がったとの連絡が来ていたので
取りに行った。

DSC02217.jpg
DSC02216.jpg
出来てるじゃん

DSC02215.jpg
以前付いていたマフラー
マフラーはパインバレー
アッキーの所で買って下さい

さあ家に帰ってひと作業

DSC02218.jpg
作業開始

DSC02219.jpg
右サイドバックを外します

DSC02220.jpg
両サイドバックを外す

DSC02221.jpg
右マフラーを外します
ボルト3本

DSC02222.jpg
左マフラーを外す
計6本
CRCが有ると抜くのに便利です
ホイールもこの時磨きのチャンスです

DSC02223.jpg
右に以前付いていたマフラーを付け替える

DSC02224.jpg
左も同様に汚いのできれいにして

DSC02225.jpg
サイドバックを付けて出来上がり
簡単ですよ

今週末はブルスカ(富士スピードウェイで開催のハーレーのお祭り)みたいなやつ
私はキャンプ組です。
楽しみです
その模様は又来週

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

頑張る日本の女子

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先日YouTubeで検索していたところ
スゲーやつ発見
先ずは見て下さい鳥肌物です

青野沙穂中学生ですよ!
良いじゃありませんか
私大いに応援致します。

そして
アメリカでデビュー

Nao Yoshioka注目です
ITunesで購入しました
私応援します^^

話は変わって日曜日千葉まで行って来ました
DSC02210.jpg

DSC02212.jpg
気持ちもスッキリしました。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



R129首都高バトル惨敗

Hiこんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週の土曜日首都高中央環状線で
午前中家路に帰る途中
1台の古いポルシェと遭遇した。
良い音してた

お互い古い車なのだから、ゆっくり走ればいいものを
よせばいいのに、やる気になったのが、運のつき

何か変な音がすると思った瞬間
ハンドルがぶれ始めた

ヤバイ

バーストだぁ
車が左右に流れた
幸い他の車にぶつからなかったが
タイヤが飛んでいくのがバックミラーで見えた。

高速から川に落ちるんじゃないかと思った
高い所が苦手な私
凄く怖かった

IMG_1267.jpg
首都高の電話をかけたら
「ベンツのお客さんですよね、ジャキ、スペアタイヤ持ってますか?タイヤ交換したことありますか?」
と聞かれ「持ってます、交換したことあります」と答えた カメラで見ている様子だった

IMG_1268.jpg
5分位で黄色い車が来た

IMG_1269.jpg
道路公団の人は発煙筒を炊き車を誘導していた
しかし黄色い車の人は手伝ってくれないことが解った

そしてなんとかスペアタイヤに履き替え家路についた。

実はまだある、このホイールは、太すぎてトランクに入らない為
オープンにして後ろのスペースに入れようと屋根を開けたら
フロントガラスの上からオイルが噴き出してきた、まいった。
シリンダーの故障だぁ

翌日オートバックスに行き
タイヤ2本交換285 30 19インチは高かった
痛い出費だった

修理工場に持って行き、取りあえず後ろの
コンプレッサーの電源を抜いた。

見積もりを見て又泣くのであろう

今日はここまで

またね


にほんブログ村


プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
