

お酒好き

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日の昼食です
IMG_1371.jpg
冷やし中華を頂きました
ビール付です

そして夜近所の同級生によばれ
IMG_1372.jpg
ストラスアイラを頂きました

シーバスリーガルのキーモルトだそうです
飲み口がまろやかで、くせが無く
とても美味しいでした

2人で生ギターライブをやろうとか
ポルシェの値段の話とか
自転車の話など、くだらない話まで
とても楽しかったです
オガピンいつもありがとう

しかし皆酒好きだなぁ

そして
あぁバイク乗ってないなぁ
遠くまで乗りたいなぁ

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




頂き物

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
日曜日頂き物が有りました
IMG_1361.jpg
これが無いと一日が終わらない

IMG_1362.jpg
山形のおばさんからのさくらんぼ
とても美味いです ありがとう

IMG_1363.jpg
そして左が月 真ん中木星 右が金星

肉眼でも見れます
夜7時くらいから西の空に見えますよ
今日は観測状態は良いですから見て下さい。
皆さんと共に良いことが有ります様に

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


第3回蕎麦の会

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日ブロ友のお店ベルエアーに行って来た
こてつぱんさんのお蕎麦を食べる為そして
みゅったさんまつの字さんとその他お友達の再開がメインです。
IMG_1354.jpg
IMG_1355.jpg
2種類のこてつ庵のそばを食べ分けます
どちらとても美味しかったです
有難うございました

ベルエアーのマスターとも久しぶりの再会です
いつの間にかパートナーがいらっしゃいました
おめでとうございます

そして2件目の店に行き
IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1359.jpg
何でも酒場放浪記に出た店らしい
味も良かったですよ
皆さんお疲れ様
第4回の再開が早くも期待したい

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




WHISKYはお好きでしょ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
少し前の話になりますが
地元の友達の家で飲んだ時
美味しいウイスキーの話になった
友達(おがぴん)は八重洲でバーをやっているので
ウイスキーにはうるさい
おがぴんは、お店に来た外国人の客が
バルヴァニーが一番美味いと言っていたそうだ

私は知らなかった
IMG_1244.jpg
調べてみるとあのグレンフィディックと同じ蒸留所で作られている
そして原料も同じだが、水源と製造方法が
違うだけで味が違うらしい
う~ん奥深いなぁ

なんと21年物まであるらしいが、値段が35,000円
なかなか飲めないなぁ

この日飲んだのはニッカでしたが美味かったです
写真のケースは貯金箱になっていた為
おがぴんいつもありがとう

でも高いウイスキーを買ってちびちび大事に飲むのも
意外と良いかも21年は飲めないけどね

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

ツーリング中止

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日甲府方面にツーリングの予定でしたが
朝、雨が降ってたので中止になりました

梅雨ですのでしかたが有馬温泉
こんな花も咲く時期です
IMG_1349.jpg
この手の花が咲く時期は
ツーリングは、難しいかなぁ

昨日は、日中晴れてましたけどね

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



ピンストップイン東京

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日にHOG(ハーレーオーナーズクラブ)のイベントに
行って来ましたよ
IMG_1321.jpg
家から近いので早く来てしまった

IMG_1322.jpg
いつも遊びに行ってる陸友モータースの佐藤社長
後でビンテージ乗るからと言っていた

IMG_1324.jpg
約90年前のバイク
お店には飾ってあるが、外で見るのは初です

IMG_1325.jpg
説明

IMG_1326.jpg
ブルスカまで乗って来てた80歳のバイク

IMG_1328.jpg
お腹空いたのでロコモコを食べる

IMG_1329.jpg
おがちゃんとTRのウルトラに乗るやぎさんご夫婦

IMG_1331.jpg
いよいよ走らせます
90年前の走るバイクを見るのは初めてで、プシュロッドが動いていました。感動です

ピンバッチもらってお店によって帰りました

いつも遊ばして頂き陸友モータースの皆様
有難うございます

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

18歳は大人か?

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
一昨日の満月とてもきれいでしたが
携帯で撮ってもきれいに撮れない

前から何度もやっているがダメです
そして散歩の途中で撮ったもの
IMG_1316.jpg
まさにその通りです
でも私が18歳の時は大人だったか?
ガキそのものでした

その頃に戻りたいか?

まっぴらごめんですね

20過ぎても30過ぎても大人になれない人沢山いますしね
でも今の若い人も意外と捨てたもんじゃないです
10代の今後に期待します。

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
