散歩の一言

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
週末バイクを洗ってた目まいするくらい
暑い!

何リットル汗かいたか
梅干し食べて頑張っていた

恒例:散歩途中の有り難い言葉
IMG_1390.jpg
いや~恥ずかしいですね

歩きながら、自転車運転しながらの携帯、意外と多いですね
先ずは自分から止める事からかな

思いやり、気配りなどを常に持って生きて行きたい

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!





蕎麦とうどん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

こう暑いと簡単な物ばかり食べる
IMG_1387.jpg
東京虎ノ門砂場のそばがき
大ざるも食べたが写真撮るの忘れた
いや~美味かったなぁ付けだれGOOD

IMG_1388.jpg
夜亀有の讃岐うどんや琴平
その場で打つので間違いなく美味い
ざる、釜揚げがおすすめです

どうしても蕎麦、うどんを食べたくなるが
ちょっとアレンジするのも良いと思う

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




檜原村に行ってみた

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
暑いです
こんなに暑いと冗談ではなく死人が出ます
三連休どこに行っても混んでいるので
東京の檜原村に行って来ました
お友達のブログで豆腐アイスが美味しそうだったので
行ってきましたよ
DSC02279.jpg
滝が見えたので

DSC02281.jpg
並んでますねぇ

DSC02282.jpg
うの花ドーナッツ

DSC02283.jpg
手作りです

DSC02284.jpg
ちとせや

DSC02285.jpg
お豆腐屋さんですねぇ

DSC02287.jpg
豆乳アイス美味い
これを食べにここに来ました

DSC02290.jpg
お土産のドーナッツ
これまた美味いそんなに甘く無くちょうどいい

DSC02291.jpg
家に帰ると桃が届いていました
うれしいです

東京にも自然がいっぱいでした
近くて涼しいど

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

散歩の楽しみ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
台風が心配です
東京は、今朝方も凄い雨でしたよ
関西方面に上陸するらしい
被害が無い事を祈ります


私は、毎日夜5キロウォーキングしてます
そしてその際の楽しみが天体観測とネコです
IMG_1385.jpg
-1.jpg
度々登場するとらさんです
人間が来ても逃げません慣れてます

IMG_1383-1.jpg
そして金曜20:00位の西の空向かって右木星左が金星

今なら南の空にさそり座の頭位の所土星が見えますよ斜め50度くらいに光ってます

今日は新月です流れ星見えるといいなぁ

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


清里ツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
暑いですね
梅雨は終わりですか?
土曜日曜そして今日と凄く暑い
そんな中昨日山梨県の清里までツーリングに行きました
DSC02265.jpg
中井さん(右)は途中で帰ったけど

DSC02266.jpg
おがちゃんといつもきれいなウルトラ

DSC02269.jpg
八ヶ岳SAで休憩

DSC02270.jpg
清里到着しました

DSC02271.jpg
お腹空いたど

DSC02272.jpg
おがちゃん(右)と私(左)後ろ姿の赤峰さん(中央)撮影かまちゃん

DSC02274.jpg
ランチ

DSC02275.jpg
お約束のソフトクリーム

DSC02277.jpg
DSC02276.jpg
空気がおいしい
そして涼しいし気持ちが良い
山は良いなぁ

我がブロ友は今日も何処かの山に登ってるのかなぁ
ヤッホー

又熱い東京に帰るのであった

皆さん熱中症には気をつけて下さいねぇ

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

アメリカ独立記念日にペッパーに会う

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週の土曜日はIndependence Day
アメリカ独立記念日でした。

お店HD陸友でランチのイベントがあるから
行ってみた
IMG_1380.jpg
IMG_1381.jpg
IMG_1382.jpg
ハーレーはアメ車なんだなぁ

ホットドツクにチキンと飲み物がついて500円でした
お店のスタッフは疲れてた ご苦労様でした^^

その後
ソフトバンクに行くと
居ましたよペッパー君
IMG_1383.jpg
色々と話しました
会話も成立してましたよ

IMG_1384.jpg
ポーズをとってくれました
スゲー時代に成ったもんだなぁ

これはもう玩具じゃ無いなぁ
母親に買ってあげたくなりました

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




惑星大接近

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日天気が良かったら
木星と金星の大接近が見られたのに
本日も天気がいまいちですからねぇ
この処天気が良くないのは当たり前か、、、
そこで今週月曜日の状態を見て下さい
IMG_1375.jpg
向かって左が木星で右が金星です
昨日なら重なって見えたのかなぁ
今日は、満月だし夜天気が良くなります様に
IMG_1353.jpg
そしてランチで食べた石焼ビビンバ
真ん中に満月、違うか!
焼肉食べてないなぁ

今日はここまで
またね



にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR