

〆には讃岐うどん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

8月も今日で終わり明日から早いもので9月です

でも随分気温が下がっていい感じ
夜もグスッリ寝れてます

さて
飲んだ後の〆にはラーメンが良いですが

私はうどん蕎麦が好きです

それもうどんは讃岐が好きですねぇ
IMG_1409-1.jpg
ざるに卵と納豆大好き


IMG_1410-1.jpg
温かい肉うどんも好き
具が沢山で満足の一杯です

でも
ラーメンも恋しいぞ!

程々にしないとお医者に叱られる


バイク動かさないとバッテリーが上がってしまうなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




江の島チョイツー

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日少し気温も下がった様なので
ご飯食べに江の島に行ってみた

我が家から約50キロ位なので
昼前からのんびり出発した。
DSC02360.jpg
しらすやさんの前はいつも人でいっぱい

DSC02361.jpg
いつもの処で食べる

DSC02362.jpg
さざえさん安かったが、小さかった

DSC02363.jpg
お土産屋さん

DSC02364.jpg
神社にはまた今度にしよう

DSC02365.jpg
海岸に出てみた

DSC02366.jpg
ゆっくり釣りなんかもしたいなぁ

DSC02367.jpg
今日は生しらすは食べれませんでした

行きも帰りも道は混んでませんでした
でも江の島はよく行くなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


夏休みツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

台風が来るらしいです
そのせいか今日は東京は雨です
随分涼しくなりましたがまだ30度以上はあります

さて前回に引き続きツーリング2日目を見て下さい
奥飛騨福地温泉にGO
DSC02328.jpg
本日の宿孫九郎

DSC02329.jpg
部屋化の風景

DSC02330.jpg
食事処

DSC02331.jpg
かもしかさん

DSC02332.jpg
今日の夕食

DSC02333.jpg
食べる前にパチリ

DSC02334.jpg
飛騨牛で一杯

DSC02335.jpg
真夏なのに囲炉裏に火が

DSC02337.jpg
地元の夏祭りに行く

DSC02345.jpg
踊る無形文化財

DSC02349.jpg
ベンべを捕る(へび)

DSC02356.jpg
そして翌朝の朝市

DSC02357.jpg
店内は時代が止まっていた

DSC02358.jpg
お疲れ僕のバイク

DSC02359.jpg
帰りの途中風穴の里道の駅 景色がいい

何と行きも帰りも渋滞なしででした
何か月も前から計画したのに
あっと言う間終わってしまった。
皆さんお疲れ様 ありがとうございました
楽しかった2日間でした

750キロ走って翌日洗車しました。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!

夏休みツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

皆さんこんにちは

私は夏休みを頂き毎年恒例のツーリングに行って来ました

一泊目長野県穂高に泊りました
メインは、黒部ダムです
DSC02295.jpg
環8マック待ち合わせ
渋滞避けるため夜中0:30出発

DSC02299.jpg
いよいよ初黒部ダムです
トロリーバスに乗ります

DSC02305.jpg
着きました初黒部ダム
360度見渡すかぎり山です

DSC02308.jpg
放水!迫力あります

DSC02311.jpg
少し雨で残念です
左から中井さん赤峰さん三浦さん
記念写真

DSC02325.jpg
今日の宿

DSC02319.jpg
夕食です記念写真パチリ

DSC02320.jpg
DSC02322.jpg
DSC02323.jpg
宴の始まりです
温泉に入って休みます

そして明日は岐阜県奥飛騨です
その模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


ツーリングの打ち合わせ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

猛暑日が続いています
なんでも観察史上一番長いらしい

そして本日原爆の日、沢山の国から
参列されているらしい

戦争は絶対にダメ

戦場を、海上のどっかに作って
やりたい国だけでやり
一般の人には被害が及ばないのはどうかなぁ

話は変わって
月曜日に夏のツーリングの打ち合わせに五反田
に行きました

五反田和牛一頭流じゅべい
IMG_1394.jpg
色々な部位が食べられるのでいい

IMG_1395.jpg
みすじ  これがまた旨い

IMG_1396.jpg
ビールがドンドン入ってく

来週穂高方面にツーリングにいきます
黒部の太陽になってきます

楽しみです

外出は危険ですので程々に

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!







最近の相棒

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

暑いですね

外は危険です

そんな熱い中お店にバイクを走らせた
アイドリングの時単発になる
暑さで壊れたと思って陸友モータースに行った

そしたらエンジンが熱くなると冷却の為
後ろのエンジンがアイドリングの時止まるらしい
アクセルを逆に回すとスイッチが入るらしい
そんなの聞いて無いよ!
マニュアルに書いて有るらしいが
20,000キロも走ってて知らなかった

でも故障じゃ無かったから良かった
IMG_1392.jpg


そして最近の足
IMG_1270.jpg
IMG_1271.jpg
IMG_1272.jpg
R55JCW
1600ccだけどめちゃくちゃ早いです
燃費もまあまあです

来週は夏休みツーリングです
楽しみです

外出は危険ですので程々に

今日はここまで
またね




にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
