道の駅花園

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

埼玉県の道の駅花園


この時期野菜が美味しい(*^_^*)
DSC02450.jpg
DSC02452.jpg
道の駅と言うより大きい八百屋さんだ((((;゚Д゚)))))))

DSC02453.jpg
深谷ねぎは有名だな(^-^)/

DSC02454.jpg
DSC02455.jpg
DSC02456.jpg
JAと近所の農家さんがやってるらしい新鮮朝採れ(´∀`*)

DSC02458.jpg
隣にケーキ屋さん?

DSC02459.jpg
バラ園もあったよ(^∇^)

DSC02462.jpg
お約束のアイス評価4(* ´ ▽ ` *)

DSC02463.jpg
DSC02464.jpg
名前は解りませんが黄色が鮮やかです(*^_^*)

DSC02465.jpg
バラは品があって好きだなぁ(^-^)/

週末はどこに行こうかなぁ(ノ´▽`*)b☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村

奥多摩湖ツー

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日気温が低いが天気が良いので
奥多摩湖を通って大月に出て帰ってきた
DSC02466.jpg
空気が都会とは違うなぁv(o゚∀゚o)v

DSC02475.jpg
奥多摩は紅葉が始まったがまだ早い

DSC02472.jpg
奥多摩湖ふれあい館に入ってみた(タダ)

DSC02468.jpg
縄文土器w(゚o゚)w

DSC02469.jpg
ここら辺で縄文土器が見つかっている(゚д゚)

DSC02471.jpg
農機具も沢山( /ω)

DSC02474.jpg
奥多摩湖(*^_^*)

DSC02479.jpg
奥多摩湖山梨側から\(^o^)/

DSC02480.jpg
道の駅小菅  え!こんな所って処に在りました。(°_°)

DSC02481.jpg
温泉施設も有りまして人気!|д゚)チラッ

DSC02482.jpg
おばあさんが美味しそうなヤマメを焼いていた(^∇^)

DSC02483.jpg
こんなに美味しいのって位旨い(*^_^*)

寒いから帰るのであった

もう少ししたらまた来ようかな
その時は山は燃えているだろう(*^_^*)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ハーレー彗星とカレーうどん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

東京は良い天気が続いています(^-^)/
天気がいいと星も良く見えます
昨日はオリオン座流星群が見れたらしいが
酔って寝てしまった(;д;)

オリオン座流星群はおよそ3000年前に
ハレー彗星から塵の放出により
出来たらしい(´∀`*)
a898ca64f5329f79d49d45f59cf7fb45.jpg

こんな夜にはカーレー彗星うどん
IMG_1441.jpg

カレーうどんは宇宙である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何言ってんだか(=゚ω゚)ノ

今日オリオン座辺りを見てみようかな

今日はここまで
またね


にほんブログ村




椎名誠&こてつぱん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日は南東京チャプターの秩父ツーリングだったが
以前からパンヘット乗りのこてつぱんさんに誘われていたので
椎名誠の飲み会に行って来た(^∇^)ノ
IMG_1449.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1464.jpg
IMG_1466.jpg
IMG_1467.jpg
IMG_1469.jpg
IMG_1471.jpg

IMG_1477.jpg
いや~よく飲みました
お酒飲み放題
食べ放題そして美味い
会費6000円でお土産付
安いの何のってお得感満載
10:00スタートで私は3:30帰りましたが
こてつぱんは最後までいる様子だった
こてつぱんはお昼前までには缶ビール8本飲んでた
私も同じ様だけどね
こてつぱんは椎名誠の大ファンで少し興奮気味
わたしはとても楽しかった\(^o^)/
また行きたいなぁo(^▽^)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ギターアンプ

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

寒くなるとギターを触る事が多くなるのは
なぜなんでしょう??たぶん私だけかも(^-^)/

IMG_1444.jpg
Rland Microcube RX
私の狭い部屋には充分すぎます
これ1つで結構遊べます
リズムボックスが付いてますので面白いですo(^▽^)o
http://www.roland.co.jp/products/micro_cube_rx/


IMG_1416.jpg
BOSSME25
適当なフレーズを沢山ループしてくれるので
こいつは楽しいです(」*´∇`)」
http://jp.boss.info/products/me-25/

音楽の秋ヽ(´∀`)ノ
何かいい曲出来たらUPしたいね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

箱型スカイラインGT-R

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

この処お天気も良く昨日などは
結構なバイクを見かけました
「今日乗らなくていつ乗るの」?声が聞こえます^^

さて前回のツーリングの途中、箱R3台遭遇した写真です
DSC02433.jpg
黒のオーバーフェンダーがいいですねぇ(*^_^*)

DSC02434.jpg
後姿もまた良いです

DSC02437.jpg
カッコイイとはこの事

DSC02438.jpg
おぉS20だぁ\(^o^)/

DSC02439.jpg
タコ足がワンオフだそうですo(^▽^)o

DSC02440.jpg
コックピットだぁ(*´v`)

DSC02441.jpg
Rと言えばこれでしょう

DSC02442.jpg
正統派ワタナベにぴっぱられたタイヤ

DSC02444.jpg
この車1200万だそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々とお話させていただきました
エンジンルームを開けてみているとやっぱり人が
沢山集まってきます

お願いを言ってエンジン掛けて頂きましたが
それはもう心地良いサウンドとはきっとこの事でしょう

お金を出してスーパーカーを買うより
きっと生涯の相棒となるでしょう



因みに子供の頃部屋のポスターはこの車でした
大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村



ソロキャンプツーリング後編

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

さて
先週の週末土日でソロキャンプに行った続編です( ̄^ ̄)ゞ
DSC02412.jpg
朝です一雨来ましたがテント撤収には上がりました(」*´∇`)」

DSC02414.jpg
受けつに札を返して8:00出発です

DSC02416.jpg
田んぼの道を通り東尋坊へ

DSC02417.jpg
東尋坊到着
私は初めて来ましたヽ(´∀`)ノ

DSC02422.jpg
海をバックに撮りたかったが無理だった(T_T)

DSC02423.jpg
見知らぬ人に撮って頂いた

DSC02424.jpg
普段は遊覧船が来るらしいが当日は波が荒いので中止
まあ乗らないけどね(。-_-。)

DSC02425.jpg
落ちたら死んじゃうよぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

DSC02426.jpg
HD石川スタンプ下さい!(^∇^)ノ

DSC02427.jpg
兼六園に行きたかったが自宅に着くのが遅くなるのでガマン

DSC02428.jpg
HD金沢到着スタンプちょうだい(^∇^)ノ
さあ東京まで帰ろう

DSC02430.jpg
途中セルフで撮ってみました(´∀`*)

DSC02445.jpg
夜7:00無事に自宅到着しました。(^-^)/
帰りの渋滞が疲れた(T_T)

IMG_1442.jpg
合計1257キロまあよく走りました(°_°)

今年もう一回位近場で行きたいけどなぁ

金沢~上越は曇っていて走っていて寒かった( ノД`)
それ以外は天気も良く今年一番の天気だった(´∀`*)

帰りのSAで箱GTR3台遭遇して
色々とお話しました写真も撮りましたので
次回のお楽しみに(^∇^)ノ

それにしても気持ちが良い2日間でした(*^_^*)


今日はここまで
またね


にほんブログ村



ソロキャンプツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

週末土日でソロキャンプツーリング行って来ました
東京~岐阜~福井~石川~金沢~上越~東京
1257キロ(´∀`*)
DSC02384.jpg
恒例のスタンド前AM5:00出発

DSC02386.jpg
新東名駿河湾沼津SA休憩

DSC02388.jpg
浜松SA休憩

DSC02390.jpg
岐阜のHD国立到着スタンプもらいます\(^o^)/

DSC02391.jpg
福井のHDまで行く途中

DSC02393.jpg
HD福井スタンプちょうだい\(^o^)/

DSC02394.jpg
キャンプ場に向かいます

DSC02398.jpg
釣れそうな川

DSC02401.jpg
たけくらべキャンプサイト到着

DSC02402.jpg
買い出しに行く途中の景色

DSC02406.jpg
山中温泉のコンビニへ買い出し

DSC02407.jpg
1人さびしい今夜の宴

DSC02408.jpg
隣接の立ち寄り温泉(500円)入って
ロビーでビール飲んじゃった

DSC02411.jpg
キャンプサイトに戻って宴の始まり
周りはお肉を焼くいい匂いがしたので
タン塩を焼いてみたら意外とイケた
カップ麺を食べて8:00には寝る

翌日の東尋坊、金沢は次回のお楽しみ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

チョイと一杯

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

昨日のお月さんは満月から時間も経ち
欠けてましたが大きく見えましたよ

そんな月見で一杯やりました
IMG_1440.jpg
ススキは、昔そこらじゅう生えてましたが最近は、なかなか無い
ススキのことを萱とも言うのを知らない人が多い
茅葺屋根が無くなってからしょうがないか^^

IMG_1437.jpg
めんつゆに付けた生姜がイケる
手作りのさつま揚げが旨い何も付けないで食べる

IMG_1439.jpg
アスパラやわらかくて又美味しい

IMG_1438.jpg
にんにくの効いたエビチリ辛味抑え目で又美味い

やっぱ花より団子ですね

週末はソロキャンプツーリング計画中

お天気次第かなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR