HDXmasparty

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
休日にHD陸友のクリスマスパーティーに
参加しましたよ

DSC02568.jpg
三浦さんカッコいいよ(^-^)/

DSC02570.jpg
沢山の食べ物が出ました( ̄^ ̄)ゞ

DSC02571.jpg
ユカリちゃん(左)智晴さんヤッちャん(右)

DSC02572.jpg
私とはったさんも加わりヾ(o´∀`o)ノ

DSC02574.jpg
沢山集まりましたね((((;゚Д゚)))))))

DSC02575.jpg
カフェレーサー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC02577.jpg
DSC02576.jpg
こんな感じ(°_°)

DSC02580.jpg
全体写真Σ(゚д゚|||)

沢山の食べ物と呑み放題の酒
楽しかったです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今年も残り少なくなりました
今年一年間有難うございました

来年もどうぞよろしくお願いします

今年はこれで終わりにします

皆様にとって来年も良いお年であります様にo(^▽^)o

今年はここまで
またね


にほんブログ村

新宿でバイク談義

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

昨日こてつぱんさんと猫の顔さんとで
軽く忘年会をしましたよ

こてつぱんさんはこのブログでおなじみですが
猫の顔さんは初顔合わせでした。
こんにちは
新宿の目PM2:00待ち合わせ
DSC02555.jpg
私が1番乗りで2人を待ちます(^-^)/

DSC02556.jpg
握手を交わしこんな感じの所へ((((;゚Д゚)))))))

DSC02557.jpg
猫の顔さんの後に続きます( ̄^ ̄)ゞ

DSC02566.jpg
今日のミーティング場 鳥園w(゚o゚)w

DSC02561.jpg
ビールで乾杯です(゚д゚)ウマー

DSC02562.jpg
鯨の竜田揚げ(*^_^*)

DSC02564.jpg
焼き鳥です(((o(*゚▽゚*)o)))

猫の顔さんもこてつぱんさんも旧車の話で盛り上がりo(^▽^)o
皆さん詳しいΣ(゚д゚|||)

私は次お店のクリスマスパーティーが有るので
お先にドロンW(`0`)W

こてつぱんさんと忘年会が出来て良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫の顔さん今後もよろしくお願い致します。(^∇^)

皆さん呑み過ぎ注意してね(。-_-。)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


スターウォーズレイア姫

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

いや~いよいよ明日からスターウォーズが公開ですね
うれしいです

スターウォーズと言えばレイア姫とは言わないが
レイア姫と言えば私はブルースブラザースですヽ(´∀`)ノ

昨日アマゾンの映画見放題でブルースブラザースを見ました
何十年ぶりで見ましがやっぱりイイ (∩・∀・)∩ キャー
キャストが凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや~たまりませんねo(^▽^)o

キャストは、亡くなった人の方が多いかも(T_T)

スターウォーズ早く見たいけど早いうちは
混んでるだろうな~(´・_・`)

皆さんも時間が有る時にブルースブラザース見て下さいね(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ツーリング打ち合わせ兼忘年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週は雨の後気温が上がって20度を超えた
でも今日は又寒いです

先週夏のツーリングの候補地案と忘年会を兼て
東京五反田のじゅう兵衛に行きました。

IMG_1574.jpg
今回はちゃんと予約したのでバッチリ(^-^)/

IMG_1575.jpg
先ずは麦酒で乾杯(。>ω<。)ノ

IMG_1576.jpg
本日のお肉様( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_1577.jpg
三浦さんご満悦ヽ(´∀`)ノ

IMG_1579.jpg
焼肉職人 赤峰さんは美味しく仕上げる(´∀`*)

IMG_1582.jpg
美味しそうなお肉様W(`0`)W

IMG_1583.jpg
お肉戦隊達も脇を固めてもらいますw( ̄o ̄)w

IMG_1584.jpg
中井さんもご満悦ヽ(´∀`)ノ

そのご一人で東急池上線千鳥町駅前ダウフィンへ
軽く引っかけるぞ
IMG_1585.jpg
美味しいと勧められ

IMG_1586.jpg
マスターとは10年ぶりで会った
ご無沙汰したね ワリ- プンヾ(`・3・´)ノプン

IMG_1588.jpg
駅前の小さい店(^∇^)

IMG_1589.jpg
店を出て途中〆に讃岐ぶっかけ食べて帰った

やっぱり胃がもたれた(;д;)

来年夏のツーリングは中国地方へ行く案が、、、、
まだまだ解らない(゚△゚;ノ)ノ

来年も皆さんよろしくです(* ´ ▽ ` *)

今日はここまで
またね


にほんブログ村



料理してみた

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

寒いです

もう冬12月を10日にもなった
もうすぐクリスマスだ
早いなぁ

明日から雨らしい
仕事で山中湖に行く困ったなぁ

さて料理がしたくなったので、
作ってみた( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1551.jpg
材料はこちらo(^▽^)o

IMG_1552.jpg
バターでソテーして気持ち醤油で
こうなる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1553.jpg
ステーキはシンプルに焼くだけ

IMG_1554.jpg
ソースにチーズのカマンベールが効いて
カキがプリプリのホタテがしっとり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

酒のあてには最高の出来

バケットに付けて又GOOD

我ながらいい感じに仕上がったo(^▽^)o

麦酒とワインがすすむ君でした( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村




チャプターツー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良いですね
昨日南東京チャプター13台で今年最後のツーリング
三浦半島にまぐろを食べに行きましたよ
DSC02542.jpg
横須賀SAで一休み
オチャメな二人(三浦さんと赤峰さん)が写ってますね(*^_^*)

DSC02543.jpg
FLHXSE3私の愛車

DSC02544.jpg
カマちゃんです(´∀`*)
ちょっと寒い?(´・_・`)

DSC02545.jpg
今日の昼飯屋庄和丸ココおすすめです((∩^Д^∩))

DSC02546.jpg
生しらす\(^o^)/

DSC02548.jpg
いや~美味しいです(* ´ ▽ ` *)

DSC02549.jpg
漬けまぐろ丼
これ正解旨かったぞヽ(≧∀≦)ノ
半分のしらすを入れて2色丼して食べる(^-^)/
DSC02550.jpg
美味しかったのでこの店でまぐろを買いましたp(*^-^*)q

DSC02551.jpg
色んな物が売ってます
釜揚げしらすとたこの燻製も買いましたよ( ^ω^ )

DSC02554.jpg
前の港に停泊中のバートラムカッコいいなぁ
いいなぁ、欲しいなぁ(。-_-。)
誰かくれないかな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんな訳ないかo(≧ω≦)o

距離は短かったが、楽しかったし旨かったなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

おもろい看板シリーズ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
もう師走です
町行く車も混んできた
そんな中
おもろい看板発見しましたのでUP
IMG_1557.jpg
この看板の言わんとしている事は何となく解る
注意しなくてはいけない( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1558.jpg
師走になって食べ物も少し変わってきた
ぬたは大好きです( ^ω^ )

IMG_1559.jpg
もういくつ寝るとお正月Σ(゚д゚|||)

IMG_1560.jpg
麦酒からチェンジ(゚∀゚)

IMG_1564.jpg
金目美味かったなぁ(ノ)’∀`(ヾ)

まあ12月で、道路も混んでいるので
歩行者の寝込みに注意して下さい((((;゚Д゚)))))))

週末今年最後のツーリングはお決まりの
三浦まぐろツーです

その模様は次回にUPします
今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR