ブロ友新年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週末に池袋でブロ友達の新年会に参加させて頂きました
お馴染みのみゅったさんと連れこてつぱんさんまつの字さん
私の5名です(^-^)/
このメンバーは年に何回か集まる仲が良い友達です
DSC02636.jpg
お店に向かいます(=゚ω゚)ノ

DSC02653.jpg
DSC02638.jpg
本日の会議場( ̄^ ̄)ゞ

DSC02639.jpg
ビールで乾杯! 新年会スタートですカンパーイ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC02641.jpg
DSC02642.jpg
キンミヤ4、5本呑んだらしいヤバイΣ(゚д゚|||)

DSC02644.jpg
DSC02645.jpg
DSC02646.jpg
DSC02647.jpg
DSC02648.jpg
アグー豚鍋美味しかったなぁキャ━(´ェ`)━!!!

DSC02652.jpg
雑炊も美味かったなぁ(*´v`)

DSC02651.jpg
まつの字さんからお土産頂きました(* ´ ▽ ` *)

いや~よく呑んだなぁ(;д;)
食べ物も美味しかったですヽ(´∀`)ノ
記憶が曖昧な処が有りますが、まぁいいか(^∇^)

楽しかった~
皆さん有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はここまで
またね


にほんブログ村


老舗松屋珈琲店

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
寒いですね
関西から九州にかけて
そして奄美大島まで
何年か振りの雪だそうです((((;゚Д゚)))))))

部屋の中では温かい珈琲でも飲みたいので
近くの珈琲屋さんに行って豆を買う
IMG_1633.jpg
IMG_1634.jpg
とても歴史のある珈琲店です(;゜0゜)

IMG_1632.jpg
マンデリンを買いました\(^o^)/

IMG_1630.jpg
マスターにこれも飲んでみてと頂きました(* ´ ▽ ` *)

曳いて淹れる至福の一杯 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや~美味しかった(*^_^*)

仕事がんばれる∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日はここまで
またね


にほんブログ村


長崎のお土産

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^

NHKの朝のドラマあさで五代さまが亡くなりました(;д;)
五代友厚は長崎海軍伝習所で航海術を学び
英国に渡った。
その後大阪経済界の重鎮になる
Godai_Tomoatsu.gif
私の若いころにそっくり((((;゚Д゚)))))))

先日長崎のお土産を頂きました\(^o^)/
IMG_1619.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
底に粗目の砂糖がいい触感でおいしい

IMG_1623.jpg
IMG_1622.jpg
これが美味いですおすすめ

角煮まんも頂きましたが
食べるのが夢中で写真撮るの忘れた(T_T)

甘い物が大好きな私でした(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

今日は雪なので鍋でも

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
朝起きたら雪が積もっていた
寒いです(T_T)
電車も混んでるし駅も入れない所もある
東京は雪に弱いですね(;д;)
IMG_1627.jpg
琴平の湯豆腐\(^o^)/
鳥多めで注文(*^_^*)

IMG_1628.jpg
ここは讃岐うどん屋さんですのでうどんを注文

鍋に入れてよしo(^▽^)o

IMG_1629.jpg
そのまま食べてよしo(^▽^)o

私は卵に納豆につけて食べる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このうどんが美味しいんです(o‘∀‘o)*:◦♪

雪がまだ残っているので
皆さん気を付けてね( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



堀口珈琲

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
お正月気分も抜けて仕事モードに入っている私(;д;)

お酒も呑み過ぎた為健康の為に(ウソ)

毎日珈琲を飲んでいる(ノ´▽`*)b☆

珈琲をもっと知りたくなって本を買ってみた
IMG_1606.jpg
堀口俊英さんが書いた教科書Σ(゚д゚|||)
知ってる様で知らない事が多く
とても為になる本でした
私の知識の素になるでしょう
ナンチャッテ(°_°)

IMG_1570.jpg
東京世田谷まで買いに行って、飲んでみた(* ´ ▽ ` *)

ブレンドを買いました(^-^)/

私は美味しく淹れる為にペーパードリップして抽出します( ̄^ ̄)ゞ

華の香り高く毎日でも飽きのこない軽快な味わいでした(´∀`*)

アマゾンでDVDとCDも一緒に買いましたので映画を見ながら
至福の一杯を味わいましたよ\(//∇//)\

更に珈琲を知りたくなった私でした(。-_-。)

評価4

今日はここまで
またね


にほんブログ村

チャプター参拝ツー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は東京でも初雪を観測したらしい
寒いです(;д;)

昨日南東京チャプターの仲間で江の島へ参拝ツーに行った
何人かバッテリー上がりで来れなかった(T_T)
DSC02621.jpg
第三京浜保土ヶ谷10:009台10名(*´ω`)┛

DSC02622.jpg
私の愛馬FLHXSE3(^-^)/

DSC02626.jpg
到着公園に停める(*゚Q゚*)

DSC02624.jpg
前の日にキレイにしましたよ( ̄^ ̄)ゞ

DSC02627.jpg
お地蔵様を山車の様に子供たちが曳く+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC02628.jpg
参道思ったほど混んでない(ノ´▽`*)b☆

DSC02629.jpg
さあ頑張って階段を登りましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DSC02631.jpg
参拝です 今年も事故の無い様にお願いv(o゚∀゚o)v

DSC02632.jpg
お昼はいつもの丼ぶりもの(。-_-。)

DSC02633.jpg
三崎の丼ぶりの方が美味かったなぁ(ノ_<)

帰りは茅ヶ崎から圏央道を通り東名海老名まで行き解散です
茅ヶ崎から海老名まで10分位は驚きです((((;゚Д゚)))))))

きょう東京の最高気温5度らしい(゚△゚;ノ)ノ
寒いので皆さん体に気お付けてね(^-^)/


今日はここまで
またね


にほんブログ村




毎年恒例

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

        新年あけましておめでとうございます

ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
毎年正月恒例の顔合わせ(* ´ ▽ ` *)
DSC02593.jpg
先ずギタリストオガピン宅でおせちで、ビールとウイスキーを飲み
その後近所のすし屋に行く

DSC02594.jpg
寿司で日本酒をやる

DSC02595.jpg
おいしい顔です(^-^)/

DSC02596.jpg
食べ終わってベーシストマゴ宅へ行ってワインでまた乾杯

DSC02597.jpg
今度は焼酎でまた乾杯して
4人で朝までギター弾いていた

今日は春の7草
セリ、ナズナ、ゴギョウ、はこべら,ほとけのざ、すずな(かぶ)、すずしろ(大根)
随分胃に負担掛けたので、労らなくてはね( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも胃を大切にね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日はここまで
またね


にほんブログ村

明けましておめでとうございます

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です

        新年あけましておめでとうございます

ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
皆さんどんなお正月でしたか?
私はこれといって特別な事が有る訳でも無し
毎年同じ感じでした( ̄^ ̄)ゞ
元旦の初詣は近くの神社と明治神宮
IMG_1611.jpg
参拝するのに30分位並んだ
中○人は並ばないでズル込しやがるムカついた(♯`∧´)

IMG_1613.jpg
私は毎年西神門から入ります(´∀`*;)ゞ

IMG_1614.jpg
今年は人が多いなぁ(;д;)

jp16t_ho_0009.jpg
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します(。-_-。)

今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR