

南東京チャプター新年会

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日南東京チャプターの新年会に参加しました(*^_^*)
DSC02669.jpg
チャプターフラッグ( ̄^ ̄)ゞ

DSC02673.jpg
お店から頂き物\(^o^)/

DSC02675.jpg
ビールで乾杯(* ´ ▽ ` *)

DSC02676.jpg
私にも回ってきた八海山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC02678.jpg
DSC02679.jpg
30人位来たかなぁ(*´∀`人 ♪

DSC02682.jpg
プレミアムハイボール(^∇^)

DSC02683.jpg
刺し盛り(´∀`*)

DSC02684.jpg
何かのから揚げ美味かったなぁ(゚△゚;ノ)ノ

DSC02685.jpg
かに(゚д゚)

DSC02686.jpg
炭火焼肉(*^_^*)

DSC02687.jpg
おがちゃん良い顔してますよ「来月は伊勢志摩です早く治してね」(*^_^*)

DSC02688.jpg
デザートまで( ^ω^ )

沢山頂きました\(^o^)/

久しぶりに会う人もいて楽しく
あっと言う間の時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今年一年事故の無い様 皆さんどうぞご健康で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村







池上七福神巡り

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
ちょっとお願いしたい事(秘密^^)が有りましたので
七福神を巡って来ました
七福神巡りは初めてでした。
DSC02654.jpg
布袋尊

DSC02655.jpg
大黒天

DSC02657.jpg
弁財天

DSC02658.jpg
池上本門寺総門

DSC02659.jpg
福禄寿

DSC02660.jpg
樹老人

DSC02661.jpg
恵比寿

DSC02667.jpg
あれって思った人は素晴らしい
そう毘沙門天の写真を撮るの忘れた(T_T)

でも全部スタンプ押してきた

スタンプラリーみたいで面白かったぞ\(^o^)/

全部歩いたので、とっても疲れました(;д;)
10キロは歩いたけどちょっとし達成感が気持ちいい

これで神様お願いします(* ´ ▽ ` *)

秘密はその内お話しますネ((∩^Д^∩))


今日はここまで
またね


にほんブログ村







ハッピー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
少し前になりますが亀有のハッピーに行って来ました
この店は安くて美味く、いつも混んでいて、入れない時もしばしばあります(´・_・`)
食べるものはいつも同じ様な感じ(´∀`*;)ゞ
IMG_1708.jpg
大好物の毛ガニさん\(^o^)/

IMG_1709.jpg
いか刺しo(^▽^)o

IMG_1710.jpg
ミソも美味しいです(*^_^*)

IMG_1711.jpg
卵焼きも絶品です

生ビールで黙って食べる(*’U`*)

その後焼酎のお茶割が進んだのは言うまでもないヽ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はここまで
またね


にほんブログ村



江戸の関所

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日久しぶりに亀有の江戸っ子に行って来ました
IMG_1726.jpg
相変わらず混んでいた(。-_-。)

IMG_1727.jpg
レバ、かしらを生ビールで流すp(*^-^*)q

IMG_1728.jpg
シロが最高に旨い!(*^_^*)

IMG_1729.jpg
おしんこで口直し(/∀\*)

IMG_1730.jpg
ハイボールは、横綱に認定されてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_1731.jpg
ハツに軟骨これまた美味いです\(^o^)/

スーツが煙で臭くなったが問題無い(T_T)

東京でもきっと何本指に入る位美味しいもつ焼き屋さんでしょう
昨日行ったのに今日また行きたくなる位好きですo(^▽^)o

その後近くのうどん屋さんへ行って〆たのは、言うまでも無い(;д;)

今日はここまで
またね


にほんブログ村





ナイスカットミル

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
少し前ですがコーヒーミルを購入しましたよ( ^ω^ )
ナイスカットミル欲しかったんだぁ\(^o^)/
IMG_1704.jpg
届きました(*^_^*)

IMG_1705.jpg
こんな感じで入ってましたo(≧ω≦)o

IMG_1706.jpg
赤も良かったが、いろいろ調べたら静電気の問題でこちらの方が良いみたいp(*^-^*)q

IMG_1715.jpg
手回しも良いが電動は楽ちんです(´∀`*)

IMG_1707.jpg
ちょっと贅沢スペシャルティコーヒーを挽いちゃおう(o‘∀‘o)*:◦♪

手回しの方が粒が安定して挽ける様に感じるが
味は挽き方の段階の具合によると思う

うれしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

豆が良いせいかバカウマです(* ´ ▽ ` *)

たぶんいろんな意味で中毒でしょう(;д;)

今日はここまで
またね


にほんブログ村




亀有一心水産

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
随分前になりますが
亀有駅前の一心水産に行きました
地元の居酒屋では有名らしい(〃▽〃)
IMG_1637.jpg
白子の天婦ら、その他(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_1638.jpg
鳥からにチェンジv(o゚∀゚o)v

IMG_1642.jpg
こんな感じの看板|д゚)チラッ

IMG_1643.jpg
何処かのセンスのかけらも無い像より(*`皿´*)ノ
大使館の前にはこちらを如何でしょう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

一心水産はお財布にやさしいお店
生ビールに日本酒頂きましたよo(^▽^)o

明日は少し暖かくなるらしいp(*^-^*)q
バイクで走りに行くか

今日はここまで
またね


にほんブログ村

春の花

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週は体調もあまりよく無かった為運動不足(;д;)

昨日天気も良かった為お散歩しましたo(^▽^)o

あちらこちらで、梅の花や桜の花が、咲いていた
桜は染井吉野じゃないと思うけど、梅の花と同時に見ると
あ~春になったんだなぁ~と思います(*^_^*)
IMG_1695.jpg
気持ちが良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1696.jpg
何か不思議(´∀`*)

IMG_1700.jpg
この時期桜が見れるなんて得した感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1701.jpg
桜は人を幸せにしますよね(*´∀`人 ♪

IMG_1698.jpg
梅の花の匂いを嗅ぎ「あ~春だなぁ~」と呟く

携帯にしては、きれいに撮れましたよ((⊂(^ω^)⊃))

テレビは清原と北のミサイル

そんななか、米ゴルフツアー松山秀樹2勝目

明るいニュースですね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

次はきっと遼がやってくれる。 応援しますよヽ(´∀`)ノ


頑張れ~!W(`0`)W

今日はここまで
またね


にほんブログ村










鰻で一献

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日今が旬のうなぎが食べたくなったので
鰻上に行って来ました
久しぶりの鰻です^^
IMG_1688.jpg
突き出しの鰻巻です!
焼きたてで美味しい(^-^)/

IMG_1689.jpg
サラダヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1690.jpg
枝豆も茹でたて(○´・Д・`)ノ

IMG_1691.jpg
茶碗蒸しLOVE(*^_^*)

IMG_1692.jpg
大好物だ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

この時期鰻が脂がのって美味しい
久しぶりの鰻ネタ
美味しい物は笑顔になりますね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ハリオV60

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
寒いですね
皆さん風邪などに充分注意して下さいね(。-_-。)

先日亀有をうろついていたら
ビーンズショップ発見して入ってみた|д゚)チラッ
IMG_1635.jpg
IMG_1636.jpg
豆は買わずに欲しかったハリオのV60を購入した\(^o^)/

IMG_1654.jpg
V60です(*´∀`人 ♪

IMG_1655.jpg
中身はこんな感じΣ(゚д゚|||)
ペーパーはV60専用です(別売り)(´・_・`)
80.10.12と計量出きるスプーンが付いているのが嬉しい(#^.^#)
IMG_1674.jpg
IMG_1675.jpg
今まで3つ穴1つ穴と使って円錐形の1つ穴が気になっていた(*゚Q゚*)

IMG_1657.jpg
ミシン目が1つなので1回の折で楽です
カリタの3つ穴より味はこちらの方がいい感じに思える
美味いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当分こちらで飲んでみよう(*^_^*)

皆さんお試しを(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
