

モーターファンフェスタMINI走行会

この度熊本地震で被害に遭われた方
今も避難されている方
とても大きな揺れで怖かったと思います
頑張って下さい。

政府の迅速の対応を強く求めます

また自衛官をはじめその他の救助に携る方
本当ご苦労様です

亡くなられた方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます

これ以上の被害が無い事強く願います。



ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

モーターファンフェスタ走行会のチケットが
MINIから当りましたので昨日富士スピードウェイに
行ってカットんで来ました
-10.jpg
昼前に到着したが凄い霧


-11.jpg
MINIベースへ受付、今回13台当選で300台の応募だったらしい
超ラッキー\(^o^)/


-12.jpg
新しいJCW!私のとちょっと違う(ノ_<)


-13.jpg
沢山のメーカーが有り行きたいのはやっぱりポルシェ(* ´ ▽ ` *)


-14.jpg
911カレラSo(^▽^)o


-15.jpg
フェラーリやランボは100台くらい見たぞ


-16.jpg
フェラーリF1も走る予定が霧の為中止(T_T)


DSC02956.jpg
昔の凄いやつシリーズ


DSC02957.jpg
DSC02958.jpg
昔と言ってもモンスター


DSC02961.jpg
イベント会場も沢山で人もいっぱいでした


DSC02963.jpg
ACコブラ


DSC02964.jpg
427


DSC02982.jpg
ドリフトの次走ります


DSC02987.jpg
MINI集合写真


DSC02989.jpg
レース場に出発


DSC02990.jpg
さあいよいよレース場に入ります


DSC02992.jpg
スタートを待ちます


DSC02993.jpg
コースIN


DSC02994.jpg
第一コーナー


DSC02995.jpg
この先本番、カメラは置いて真剣に走った
最終コーナー回ってメインスタンドは感動したなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC02998.jpg
到着した時は寒く霧が凄かったが
良い体験が出来てとても良かった。\(^o^)/

MINIJPANさんありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村







ちょいとお店にその後テントを見に

この度熊本地震で被害に遭われた方
今も避難されている方
とても大きな揺れで怖かったと思います
頑張って下さい。

政府の迅速の対応を強く求めます

また自衛官をはじめその他の救助に携る方
本当ご苦労様です

亡くなられた方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます

これ以上の被害が無い事強く願います。



ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

こんにちは
土曜日天気が良かったのでお店に行きましたよ
DSC02870.jpg
少し走ってお店に到着

DSC02867.jpg
私の愛馬

DSC02869.jpg
三浦さん来てる?

DSC02871.jpg
赤峰さん(左)三浦さん(右)と2ショット

DSC02873.jpg
ヘルメット欲しいな

DSC02875.jpg
被ってみる

DSC02877.jpg
お店を出て公園まで

DSC02878.jpg
城南島到着

DSC02880.jpg
飛んでる

DSC02884.jpg
飛んでる

DSC02881.jpg
おゃイベントやってるぞ!

DSC02891.jpg
説明聞いてみる

DSC02892.jpg
これ良いなぁ

DSC02894.jpg
こりゃすごい

DSC02898.jpg
パンフを頂きました^^

天気が良かった土曜日でした^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村

皆さんありがとうございます

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

たくさんの方に娘のお祝いの言葉を頂き
とても嬉しく思います\(^o^)/

色んな事の積み重ねで本日まで生きて
来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しい物食べて元気で過したいです(*^_^*)
IMG_0056.jpg

さて
エリッククラプトンですが
2.3年前にこれで最後みたいなこと言ってたので
武道館に見に行ったのですが
今年も来ているΣ(゚д゚|||)
それも歴代海外アーティスト公演回数1位の記録を更新!
まぁー嬉しいけど今回は行かなかったom9(゜д゜)っ

こっちも好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はここまで
またね


にほんブログ村

娘の結婚式とニカラグア

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日は娘の結婚式でした
とても良い式でしたよ(*^_^*)
最後は号泣しちゃいましたけどね(;д;)

以前七福神巡りをしたのはこの日が
無事に終わる事のお願いでした。
神様有難うございました。
またお礼参りに行かなくてはv(o゚∀゚o)v

さておいしい珈琲を買ってきたので
IMG_1808.jpg
生豆を煎って頂きます

IMG_1811.jpg
いい感じに焙煎できてます

IMG_1812.jpg
ミルで挽きます

IMG_1813.jpg
よく膨らむ

IMG_1814.jpg
一杯分12グラムで抽出

IMG_1815.jpg
ニカラグアカ サブランカ農園
ナチュラル製法はウォシュドに変わりつつあるけど
頑張ってほしいです。
本来酸味の少ない豆だが
少し酸味が感じて美味い
香、コク、共にバランスも良いですね(^-^)/

さて
結婚式も終わって
いろんな意味で肩の荷が下りました
池上七福神のお蔭かな?
皆さんも近くにお住まいの方は
七福神巡りをおすすめします∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日はここまで
またね


にほんブログ村



ポルシェ911のDMとカタログ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先日ポルシェからDMが届いた
話には聞いていたが911がツインターボになる
GTS以外はターボ搭載
それではみんなポルシェターボじゃないか?
従来のTurboS使用も20馬力UPで60万UP
どの様に変わったか興味が有る
IMG_1801.jpg
DMが来ました(^-^)/

IMG_1800.jpg
バカみたいな値段 家が建つ値段ですε=ε=(怒゚Д゚)ノ

IMG_1795.jpg
カタログも立派です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1797.jpg
最上級モデルターボSガブリオレ(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_1798.jpg
後ろから前から♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1799.jpg
う~ヨダレ出ちゃう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

GTS以外みんな911ターボじゃないか
従来のターボとの違いを知りたいな~

私としてはカレラのノンターボマニュアル(もう無い)かGTSに
乗りたいけど911ターボも乗りたいなぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

価格は別としてやっぱり欲しいですネ
世界中でポルシェの価格が上がってる
中古の方が高い場合が有ります
語らしたらキリがないのでこの辺で( ̄^ ̄)ゞ


今日はここまで
またね


にほんブログ村



お土産

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
ワーイ桜満開\(^o^)/
至る所で桜が咲いている今
良い時期ですね
そんな中先週に琉球病者こてつぱんさんから
お土産を頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC02713.jpg
DSC02714.jpg
これは大好物のコーヒーとお塩じゃありませんか(*^_^*)
それも沖縄では有名なヒロコーヒー嬉しいです\(^o^)/

IMG_1781.jpg
今日はストロングローストを頂きます(ミディアムも頂きました)

IMG_1784.jpg
アラビカ種ハイローストなので中挽きします(〃▽〃)

IMG_1782.jpg
こんな感じで挽きましたv(o゚∀゚o)v

IMG_1783.jpg
もちろんハンドドリップで淹れます よくふくらむなぁ( ^ω^ )

IMG_1765.jpg
今日はガレで頂きますよ((∩^Д^∩))

頂いたのはアラビカ種ナチュラル製法の豆
私ヒロコーヒー初めてでーす\(^o^)/

わぁ~おいしいです(*´∀`人 ♪
コクと苦みのバランスがとてもいいです。(*^_^*)

貴重な珈琲を飲むことが出来てとても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミディアムを飲むのが楽しみだぁ~ 大事に飲みますね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

こてつぱんさんありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん夜桜見物は薄着はダメですよ^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村






プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
