そばパーティー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨晩から雨です
夜中など激しく降っていました
土曜日某所でこてつぱん先生の元
生徒みゅったさん生徒まつの字さんとその他仲間達で
蕎麦打ち体験&パーティーを昼前から夜まで遊んでました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
DSC02953.jpg
一寸法師が乗りそうなやつで始める(^-^)/

DSC02954.jpg
こんな包丁使ったことない(´∀`*;)ゞ

DSC02956.jpg
そば粉は北海道幌内使用ちゃんと国産o(^▽^)o

DSC02957.jpg
振るいにかけて本格的(*’U`*)

DSC02964.jpg
練ったものを丸くする
人のが気になる|д゚)チラッ

DSC02975.jpg
丸くしたものを四角くする(*´~`*)

DSC02977.jpg
いよいよそば切りヽ(´∀`)ノ

DSC02983.jpg
切る感触がイイ(^∇^)

DSC02986.jpg
皆で買い出し後宴の始まり((∩^Д^∩))

DSC02987.jpg
右上のみゅったさんお手製のキッシュみたいのがスゲー美味い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC02989.jpg
最後はこてつ先生の打ったのを食するが、やっぱり違う(;゜0゜)

楽しかった宴も終わり酔って家に帰った((((;゚Д゚)))))))
翌日自分で打ったのを食べたが意外と美味かった(o‘∀‘o)*:◦♪
こてつぱんさんはじめ、皆さんありがとうございました。(^-^)/
充実した一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村




小料理屋で一杯

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

先週のブルスカですっかり顔面日焼け
すぐ黒くなるのでゴルフ焼けと間違いられる(´∀`*)

さて少し前になりますが小料理屋さんで
わがまま言って色々作って頂く
IMG_1825.jpg
自家製さつま揚げ絶品ですぞo(≧ω≦)o

IMG_1826.jpg
私が来ると作ってくれる\(^o^)/

IMG_1827.jpg
リコピン取らなくちゃ( ^ω^ )

IMG_1828.jpg
炊き込みご飯を少し頂く+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その他にも色々作ってくれたが写真取るの忘れる
時々しか行かないのに、良くしてくれるので嬉しい\(^o^)/
お母さんの腕は最高です( ̄^ ̄)ゞ

家庭の味で一杯やるのは気兼ね無くいい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ハーレーの祭典ブルスカ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
この週末富士スピードウェイでブルースカイヘブンが行われましたので
土日キャンプで参加しました。(^-^)/

お天気最高!\(^o^)/
何に一度のビックイベントなので毎年参加してます
DSC02903.jpg
いつものガススタ( ^ω^ )

DSC02904.jpg
東名高速港北SA集合( ̄^ ̄)ゞ

DSC02907.jpg
南東京チャプター富士スピードウェイでキャンプです\(^o^)/

DSC02911.jpg
さぁお買い物(^∇^)

DSC02925.jpg
あんくんとオガちゃんと私で

DSC02926.jpg
おがちゃんが焼いてくれます(^∇^)

DSC02929.jpg
昼から呑んでいるので既に出来上がってる人達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC02943.jpg
夜は花火も上がります\(^o^)/

DSC02950.jpg
翌朝富士山がきれいですW(`0`)W

DSC02951.jpg
海老名で解散して帰ります

楽しかった2日もあっと言う間に終わってしまう(;д;)
陸友モータースのスタッフ及び参加された皆さん
お疲れ様でした。
そして有難うございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村







道志みちの駅までツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今週末天気が良いのでツーリングです
津久井湖から山梨県道志みちへ行きましたよ
DSC03144.jpg
環状8号待ち合わせ(´∀`*)

DSC03146.jpg
津久井湖到着(*’U`*)

DSC03147.jpg
三浦さんと私の愛馬(ノ)’∀`(ヾ)

DSC03149.jpg
この日絶好のバイク日和の為混んでる(ノ_<)

DSC03150.jpg
津久井湖(*´v`)

DSC03151.jpg
道志みちの駅到着
すっかりバイクの聖地になってるW(`0`)W

DSC03152.jpg
お昼の十割蕎麦( ^ω^ )

DSC03154.jpg
カッパ橋でおじさん2名の記念写真

DSC03155.jpg
気持ちが良いぞ!
川の水がきれいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03159.jpg
圏央道が出来て楽になった(*^_^*)


DSC03162.jpg
お店に到着

10時からスタートの合計200キロの楽ちんツーリング

不思議と行きは渋滞ゼロ
帰りの東名は少し渋滞だが全然楽でした\(^o^)/

山道は気持ちが良かったなぁo(^▽^)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村



愛馬2台と星野輪業

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
本日は晴天なり
雲一つないブルースカイです
そう言えば今月21日に富士でブルースカイヘブン訳してブルスカが
今年も行われるぞ(年に一度のハーレーの大イベント)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も土日キャンプ組で参加しますのでキャンプサイトP7
陸友モータース南東京チャプターにいますので、近くに来たら
声かけて下さいネ(*^_^*)

さて愛馬2台
DSC03020.jpg
私の愛馬FLHXSE3(*^_^*)

DSC03023.jpg
最近あまり乗って無いなぁ(。pω-。)
メットはサードアイ(*´v`)

DSC03029.jpg
おがちゃんの愛馬ウルトラ(^-^)/

DSC03030.jpg
重そうです(´・_・`)
それなりに体力が無いと大変です(ノ)’∀`(ヾ)

DSC03088.jpg
さて星野輪業に初めて行きましたよ(´∀`*)

DSC03091.jpg
レトロ感出てるo(^▽^)o

DSC03092.jpg
マスターの愛馬(^∇^)

21日のブルスカは晴れてほしい
関西方面からも沢山来るので久々会える
雨天決行なので雨のキャンプ嫌だ-(*`ェ´*)
その模様は又今度ネ

今日はここまで
またね


にほんブログ村


バックを落とすが出てくる

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
被災地では学校の授業が始まり
子供達は一時でも辛い事を忘れて元気に学んでほしい
そして明るく元気な姿を、皆に見せてほしいと思います。
子供嫌いな大人もいるが、やっぱり子供は地球の宝です。(((o(*゚▽゚*)o)))

そんななか土曜日に電話がありお馴染みのおがちゃんの家に
コーヒーの講師をしに出かけました。連休3人目( ̄^ ̄)ゞ

バイクで行く途中携帯の入ったバックをツアーバック(後部の収納ケース)から出し
そのバックを後ろの席に置いたまま発進
そのまま何処かで落としました。馬鹿でーす(T_T)

落した思われるところを皆で一緒に探すが出てこなかった(T_T)

警察に届けて文無しの私に、おがちゃんの奥様が
ちゃちゃっとパスタを作って頂き、朝から何も食べてない
私の胃袋を満たしてくれたo(^▽^)o
IMG_1849.jpg
アンチョビのパスタ美味しかったなぁ(*´∀`人 ♪

IMG_1850.jpg
しかもサラダ付です

その後ガテマラを皆で頂きました。
美味しいピーベリー豆でしたよ
おがちゃんご夫婦に感謝します( ̄^ ̄)ゞ

が、、、流石日本!出てくるんですね((((;゚Д゚)))))))

警察から月曜日に連絡が有りました
でもカードや免許証、鍵は出てきたが
高かった財布とお金は出てこなかった
また買えばいいか(。-_-。)

拾って警察に届けてくれた人
この場を借りてお礼を言います
本当に有難うございます(*^_^*)

そして財布を取った人へ
カードや免許証、鍵を結果的に
返して頂き有難うございます
お礼に財布差し上げます(。-_-。)

もう大切なカードは財布に入れないぞ!(´・_・`)

ちょっと文章が長かったかな(*’U`*)

今日はここまで
またね


にほんブログ村


食べて応援

この度熊本地震で被害に遭われた方
今も避難されている方
とても大きな揺れで怖かったと思います
頑張って下さい。

政府の迅速の対応を強く求めます

また自衛官をはじめその他の救助に携る方
本当ご苦労様です

亡くなられた方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます

これ以上の被害が無い事強く願います。



ポチットして頂くととても嬉しいです
ポチット

にほんブログ村

皆さーん良い連休過ごしてますか?
私は近場で呑んで食べて肥ってしまった(;д;)

IMG_1842.jpg
近所のつつじがとてもきれいだったので一枚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1846.jpg
新しい息子と一杯(* ´ ▽ ` *)

IMG_1847.jpg
同級生と一杯(*^_^*)

IMG_1848.jpg
食べて応援
がんばれ熊本(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR