MOON~本牧珈琲

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日今日とお天気です
明日からまた梅雨空に戻ります
水不足が解消されるといいなぁ~(^∇^)ノ

さて
先週豆を買いに横浜本牧に行って来ました

その前に
MOONに立ち寄り
IMG_1900.jpg
1Fグッツとダイナー2Fはパーツ関係です( ^ω^ )

IMG_1897.jpg
おしゃれです(^-^)/

IMG_1899.jpg
ロコモコです何年ぶりかで食べました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_1901.jpg
その後、見つけました初!本牧珈琲( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1902.jpg
ブロ友のマスターとご挨拶して記念写真

IMG_1903.jpg
会社用に買ってきました(* ´ ▽ ` *)

いろいろお話してさせて頂きよかったです
「マスター、アイスのお代が入って無かったですよ」
お客さんがいてバタバタでったので
サービスなのか忘れたのか解らないが、
次回に請求して下さいネp(*^-^*)q

大好きなブルボン種おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにパインバレーに寄って行こうとしたら
店の前でパトカー赤灯!アッキーに「摘発」って聞いたら
「うちじゃないですよ」と返ってきた(*^_^*)
とうとうガサ入れと思いましたよ

大好きな店が3店舗揃って近くにあるのがイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村




アップル&チェリー

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
関東の水不足なんて言っていたら
九州から本州にかけて死者も出る位の大雨
50年に一度の大雨なんて所も出てきた
これから関東南部も大雨になるらしい(;д;)
被害がこれ以上出ない様に

さて今年も田舎からさくらんぼが送られてきたウレシイ\(^o^)/

小さいリンゴは買いました。まだ早いせいか種類も少ない本当は青りんごが食べたかったが(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
IMG_1883.jpg
小さいアップルだがちゃんと林檎(*^_^*)

IMG_1884.jpg
手のひらと同じ大きさでカワイイ(*´∀`人 ♪

IMG_1885.jpg
切っても小さいが味は甘くておいしいぞp(*^-^*)q

IMG_1892.jpg
送られて来た佐藤錦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1893.jpg
その場でバクバク食べたがまだこんなにある(*^_^*)

今年の出来は大した事が無いと言っていたが
それは無いだろうの美味しさであった(∩・∀・)∩ キャー

珈琲を飲んでいると「チェリーやベリーの様な甘みと酸味」
と表現する事があるが、日本人はチェリーやベリーについて
表現するのが難しいと思う、それはきっと、さくらんぼが
美味しすぎてほかのチェリーを知らない人が多いのではと思う
チェリーや特にベリーも色んな味があるので、表現方法の為
色々試してみたいなぁと思った今日であった。( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



梅雨キャンプミーティング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先週ブロ友のこてつぱんさんとみゅったさん夫妻とで
長野県長瀞での
梅雨キャンプミーティングに参加しましたo(^▽^)o
DSC02992.jpg
お約束のガススタで

DSC02999.jpg
キャンプ場近くのコンビニで待ち合わせして買い出しにGO
うずら君 会いたかったぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC03000.jpg
到着!受付を済ませて( ̄^ ̄)ゞ

DSC03001.jpg
DSC03002.jpg
こんな感じの所に設営しました
みなさんよろしくでーす(^∇^)ノ

DSC03006.jpg
水場で珈琲の準備をしてたら声をかけられ「牛タン食べる?」
もちろんですハイ(*^_^*)
隣のサイトの人から丸ごと1本頂きました\(^o^)/

DSC03037.jpg
焼く(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

DSC03036.jpg
出来上がりまでヤッコやもろきゅうで乾杯
酒は何でもありますよ(* ´ ▽ ` *)

DSC03008.jpg
アイドルうずら お利口さんでカワイイo(≧ω≦)o

DSC03007.jpg
こてつぱんさんのパン嬢と私の愛馬
いい写真が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03016.jpg
川で遊ぶ( ^ω^ )

DSC03046.jpg
キャンプファイアーが何故か良い(^∇^)

DSC03047.jpg
ご飯炊けましたW(`0`)W

DSC03048.jpg
みゅったさん夫妻カレーが美味いォ━━(#゚Д゚#)━━!!

DSC03051.jpg
焚火を見ながら皆で酒を飲む\(//∇//)\


翌朝又ご夫妻にけんちんうどんも作ってもらい
コレマタ旨いォ━━(#゚Д゚#)━━!!

やっぱり最高の仲間と最高の酒と食い物
ごれぞTHEキャンプって感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回天気もよく何から何まで完璧って感じでした。
参加してよかったです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
皆さんありがとうございました(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村




はせぎ?

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

梅雨だと言うのにまとまった雨が降って無い
台風も今年になって1号も発生してないらしい
今日から取水制限10%今後どうなる事か?(´・_・`)

さて山形の田舎から「はせぎ」と言う物が送られて来て
料理して頂きましたよo(^▽^)o
IMG_1880.jpg
非常に珍しい物で手間が掛かる((((;゚Д゚)))))))
収穫して天日乾燥させてもどすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_1881.jpg
油揚げとごま油で甘辛くあえる
クセが無くめちゃくちゃ美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔の人は良く食べてたらしいですが地元の人も
知らない人が増えてるみたい(´・_・`)

検索してもよく解らない美味しい食べ物でした。(*^_^*)

この食べ物の事で知っている人がいたら
ぜひコメント頂きたいです(知らなくても結構ですよ)p(*^-^*)q

今日はここまで
またね


にほんブログ村


ピンスト ファンライド 台場

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今週末は梅雨ミーティングに参加しました
その模様はまた今度ネ(^-^)/

さて先週末の日曜日、お台場のイベントに
ピンバッチ貰いに行きました
朝方まで雨だったが何とか晴れたぞ(* ´ ▽ ` *)
IMG_1876.jpg
この日一番乗りでオープン時間を先頭で待ちます( ̄^ ̄)ゞ


IMG_1877.jpg
オープン前のアナウンスを内藤さんがおしゃべり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1878.jpg
一番先に走ったら場所が解らず抜かされて2番手になった
別に1番だからと言って何もないが、抜かされたのは悔しい(;д;)
このパラソル欲しいなぁ|д゚)チラッ

IMG_1879.jpg
お店に顔出し
これから社長が手前の珍しい旧車で走りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_1882.jpg
戦利品のピンバッチゲットだぜ!♪───O(≧∇≦)O────♪

毎年何処かで必ず貰ってる、年号が入ってるので嬉しい
今年は初めて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンライドもやってたので500マイルゲット\(^o^)/
マイルが貯まると商品やHDオーナーズクラブの殿堂入りが出来る

あたしゃマダマダだけどねΣ(´Д`lll)エエ!!
因みに当ブログのお馴染みのおがちゃんは殿堂入りですォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今日はここまで
またね


にほんブログ村






ヘルメットアライ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
ヘルメットは古くなると中で頭が遊び
気持ち悪いし危険ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!
お店で良いのを見つけたので購入しました
注文した奴が来たぞ!(*^_^*)
IMG_1871.jpg
定価39800のアライヘルメットです|д゚)チラッ

IMG_1868.jpg
デザインが気に入って買いました(*´v`)
スピーカーとヘッドセット付けて( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

IMG_1869.jpg
タンクバッチみたいなデザインW(`0`)W

IMG_1867.jpg
アライのステッカー剥しーのイーグル付けーの完成
しばらくこれを使いましょう
飽きたら又サードアイで塗って貰います( ̄^ ̄)ゞ

シールドも新しくしたいな~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

私は頭に汗をかくので本当は穴が開いて風が入るのが
欲しかったが、まぁこれはこれで(((o(*゚▽゚*)o)))

スピーカーもスッポリ収まって耳が痛くならないのが良いぞ( ^ω^ )

私の新しい相棒ですこれからよろしくメット君( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村




神田の不思議とエルサルバドル

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先日神田を歩いていたら不思議を発見((((;゚Д゚)))))))
IMG_1857.jpg
いったい何だろう?
どう見てもハンバーガーにしか見えないが
なぜこんな所に在るのだろう?(゚△゚;ノ)ノ


IMG_1858.jpg
そしてふと側の植え込みを見ると色んな物が
都会のど真ん中でもキノコが生えるΣ(゚д゚|||)


IMG_1862.jpg
会社に戻るとお客さんに頂き物
嬉しい\(^o^)/

IMG_1863.jpg
大好きなブルボン種☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グァテマラの隣の国で品質も良い物が多い
豆自体非常にバランスが良い
香りそしてコク、チョコレートやベリー、ナッツ
などを感じ、甘みもあるし隣の国のグァテマラ
とは少し違い上質な酸味が有る
粒も大きくとてもふくよかでしたよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

早速貰ったお客さんにちゃんと淹れてあげたら
びっくりして喜んでもらえた(o‘∀‘o)*:◦♪

評価4

さて
ハンバーガはどうしてあそこに在ったのか
考えると眠れなくなっちゃうので
「宇宙人のご飯として置いてある」という事にして。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今日はここまで
またね


にほんブログ村








プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR