

ZUMO660HD

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

今回はナビです
皆さんバイクにナビ使ってます?

そう昔はナビなどは無く地図を見てどこでも行きましたよね(#^.^#)
しかし時代も変わり地図を買う事も無くなってきました
ましては携帯がナビに早変わり、スゲー時代ですね。(ノ_<)

因みに私はHOGから毎年全国版の地図が送られてきますが、
バイクに入れっぱなしで|д゚)チラッとも見ない事がある
ナビ様に頼りっぱなしなんです情けないが便利なので(。-_-。)

そのナビZUMO660HDはバイクを買った時に一緒に購入

内容が古くて新東名も出ない。゚(゚´Д`゚)゚。

いいよねっとさんで最新版が出たのでを更新しました(*^_^*)
ネットで15,000円プラス消費税を払いゆうパックで送りました
DSC03055.jpg
すると早い翌日ちゃんと届いた(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03056.jpg
VO12からVO17にアップしてる嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC03058.jpg
ハーレーのお店やネズミ取りも更新してる\(^o^)/

DSC03060.jpg
社外品のアマゾンで買った日よけ(350円)を少し炙って両面テープ貼って

DSC03061.jpg
裏にも貼って、出来上がりです(炙ったから少し曲がっているが見えないからいいや)o(≧ω≦)o

DSC03065.jpg
バイクに付けて完了( ̄^ ̄)ゞ

早く新東名走ってみたいなぁ(ノ´▽`*)b☆

近くの首都高もアップしているぞ
うぅ~いい感じ、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、ヘッドセットにナビと無線機と携帯を繋げているのでとっても便利?
これで長距離も大丈夫ですが、本当は、単純に吸排気音だけでも好きです(ノ´▽`*)b☆

皆さん音楽やナビを見ながらの運転は注意してね( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



マルチツール

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今日の東京は少し肌寒い
でもこれ位で良い感じです( ^ω^ )
暑いのは人にもバイクにも良くないです(´・_・`)

さてキャンプに行くのにナイフどうされます
私はマニアじゃないので適当です(。-_-。)
DSC03183.jpg
小さい物はこんな感じ(。-_-。)

DSC03184.jpg
BUCK110(通称ワンテン)気に入ってますo(^▽^)o
バランスが悪いと言うが私には解らない(´・_・`)

DSC03187.jpg
海外で買いました(*´∀`人 ♪

DSC03188.jpg
意外と使えるv(o゚∀゚o)v

DSC03190.jpg
ご存じビクトリノックススイスチャンプ(*^_^*)

DSC03193.jpg
よく十徳ナイフと言うが33通りもある
こんなに有っても何が有ったか忘れてしまう(;д;)

この手のナイフは基本的に研がないと切れない
まぁ色々と引っ張り出して遊んでいると必ずと言っていいほど
軽く手を切るのが、ミソ(;д;)

「必要か?」と言われたら答えに困るが、
ナイフと懐中電灯は欲しくなるんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ行きたーいo(≧ω≦)o

今日はここまで
またね


にほんブログ村








早くも夏バテ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
九州四国近畿東海、梅雨明けましたね(^-^)/
関東も今週末位かな?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

皆さん3連休如何過されましたか?
私は暑いので何処へも行かなかった
少しバテ気味(;д;)
そんな時は此奴
IMG_1872.jpg
この鰻は度々頂きます
うん~美味い\(^o^)/

元気出してこれから来る夏を乗り切ろう.゚+.(・∀・)゚+.

皆さん熱中症で倒れないでね( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



無事カエル

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

いやぁ~
もう夏本番って感じですね
皆さんもう夏休みの計画は出来てますか?

私は毎年恒例のメンバーで
今回は日本海方面に3泊4日でツーリングに参加です
毎回珍道中ですが今回も無事に終わる事を祈ってます
まだ早いか(ノ´▽`*)b☆
IMG_1921.jpg
そんな感じで無事カエル

カエルのピース君です

この写真を見た人には旅の無事が叶います様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん昨日はちゃんと選挙に行きましたか?
私はちゃんと投票してきました
自分が支持する人が当選すると少し嬉しい(*´v`)

憲法改正なるか?
その為には景気回復が絶対だろう
大企業はともかく、中小や個人にもっと目を向けた政策をお願いします( ̄^ ̄)ゞ

もう一度高速道路タダにならないかなぁ~\(//∇//)\

皆さん暑いのでこまめに水分補給をネ(*´∀`人 ♪

今日はここまで
またね


にほんブログ村


ゲイシャ

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
昨日は今年一番の暑さ
今日は幾分楽ですが、東京の水瓶が心配です(´・_・`)

さて
先生の所でゲイシャを売っていたので購入
それなりに値段が高いが良心的な価格で売っていた(堀口珈琲ゲイシャ)
町のコーヒーショップでは一杯1000円は下らないだろう
味はバランスも良く香りが素晴らしい
ゲイシャ種は価格も高く量も少なく置いて有る店も少ない
IMG_1904.jpg
まさにパナマ最高品(*^_^*)

-123.jpg
形、サイズ共にいい感じです。
写真では黒く見えるがロースト具合もいい感じに仕上がっている
飲んでみたらおやっ??ジャスミン感が、、、、
少し香りが飛んでいる様に感じたが、そこはゲイシャ
フルーツ感バッチリ出ているぞ!(^∇^)ノ
堀口珈琲は独自で良い物だけを輸入しているので安心である。((⊂(^ω^)⊃))


IMG_1933.jpg
さて昨日暑い中お客さんの所に来たので
ヒルズで仕事して事務者に戻って美味しい珈琲をまた飲もうっとヽ(´∀`)ノ

来週位から水出珈琲でも作ろうかな~(´∀`*)

関東の皆さん水不足にならない様に考えて使いましょう

皆さん暑いのでこまめに水分補給をネ( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村





都内100台で走る

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
暑いです
昨日お店のイベントで都内100台で走る!
なんて事に参加しました(=゚ω゚)ノ
IMG_1922.jpg
まずはいつものガススタで
第3京浜都筑12時集合(・Д・)ノ

IMG_1926.jpg
どんどん集まる∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_1928.jpg
都内渋谷新宿銀座品川廻って保土ヶ谷へ( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1930.jpg
5時解散して戦利品もらう(^-^)/

とにかく暑かった
暑い日に都内を走るもんじゃない
最終的に皆バラバラで集合場所にって感じに
走ってる写真はお店のホームページ
見て下さいヾ(o´∀`o)ノ



皆さんこまめに水分補給をして熱中症に充分気を付けてネ( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村





プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
