最終回山陰ツーリング鳥取~滋賀~帰宅

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
今回最終回(^-^)/
前回の宿兵庫県の安楽荘~鳥取砂丘に向かいます
DSC03127.jpg
安楽荘
松葉ガニのシーズンにまた来たい
お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

そして鳥取砂丘に行った事が無かったので
向かってもらいました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
DSC03128.jpg
初めての鳥取砂丘\(^o^)/

DSC03129.jpg
三浦さん記念撮影で

DSC03132.jpg
ラクダも暑くて楽じゃないヾ(o´∀`o)ノ

DSC03133.jpg
らくだっぽいぞ(^∇^)

DSC03136.jpg
結構走って滋賀県長浜市の乙高庵着
ここはご立派な感じで14,400円
いい感じの風呂に入ってお食事ですヽ(´∀`)ノ

DSC03137.jpg
本日の献立w( ̄o ̄)w

DSC03134.jpg
懐石料理を頂きました(* ´ ▽ ` *)

DSC03138.jpg
そして朝食v(o゚∀゚o)v

DSC03139.jpg
滋賀のディーラーオートショップフタバさんにお邪魔した|ω・`)

DSC03144.jpg
彦根城下を走り
一気に自宅まで帰る( ^ω^ )

途中トンネル事故で少し渋滞したが
東名スイスイで帰りました(´∀`*)

11日夜出発して15日夕方に東京着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

合計1987.5キロ走りました((((;゚Д゚)))))))

年に一度の恒例ツーリングが終わってしまった
本当楽しかった暑い夏でした(((o(*゚▽゚*)o)))

途中迷ってしまってすいません(;д;)

皆さんお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村

二日目山陰ツーリング出雲大社~鳥取

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
前回に引き続き山陰ツーリング二日目
宍道湖すいてんかく~松江城に行きそのまま出雲大社へ
DSC03110.jpg
松江城(^-^)/

DSC03111.jpg
出雲大社鳥居をくぐります( ̄^ ̄)ゞ

DSC03112.jpg
いよいよ中に入ったが、人がいっぱいだぁ(´・_・`)

DSC03113.jpg
記念写真∠( ^ o ^ ┐)┐だ ヨォ…
左から赤峰さん三浦さんわたしです|д゚)チラッ
DSC03115.jpg
しめ縄太っ((((;゚Д゚)))))))

DSC03116.jpg
4っ拍手して沢山お願いしました( ̄^ ̄)ゞ

DSC03117.jpg
中井さんの力で金の玉がm9(゜д゜)っ

DSC03119.jpg
出雲そばとノンアルヽ(´∀`)ノ

DSC03121.jpg
南アルプスの天然かき氷パパイヤ
これが美味かったなぁおすすめです(っ*^ ∇^*c)

DSC03123.jpg
鳥取のディーラーに行ってスタンプもらう(´∀`*)

DSC03127.jpg
やっと到着安楽荘(´・_・`)

DSC03126.jpg
風呂に入って
食べきれない位の食事にビックリ((((;゚Д゚)))))))
地の物の刺身盛り合わせをはじめ
カニ、牛肉焼き、取れたて生ガキ、さざえのつぼ焼き、カレイの姿焼き
イカフライ、など白米も光っていた(ノ´▽`*)b☆
もの凄い量の料理で美味しい、宿は古く歩くと揺れるが
この時期で値段が10,670円は大変うれしいです

酒が進むのは間違いない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

船盛りを頼まなくて良かったぁ
また蟹のシーズンに行きたいなぁ\(^o^)/

次回鳥取砂丘~琵琶湖までの編

今日はここまで
またね


にほんブログ村

一日目山陰ツーリング東京~島根

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
東京は毎日強烈の雨
昨日は原宿駅に隣の明治神宮の巨木が倒れて
14万人に影響が出たと言っていた((((;゚Д゚)))))))
さて
このお盆休みを毎年ツーリングしていまして
今年は誰かが出雲大社に行こうと言い出して決まりました。
DSC03086.jpg
8月11日夜PM10:00出発

DSC03089.jpg
新東名浜松SA
まだ元気モリモリo(^▽^)o
DSC03091-1.jpg
関西のSA
疲れが出てきた(T_T)

DSC03092.jpg
岡山県真賀温泉で立ち寄り湯\(^o^)/
この休憩が無ければヘロヘロだったろう(* ´ ▽ ` *)

DSC03096.jpg
真賀温泉前の川が綺麗だった
岡山は山が多いので気持ちが良かった.゚+.(・∀・)゚+.

DSC03097.jpg
休憩(*´v`)

DSC03098.jpg
本日の宿宍道湖すいてんかく着ヽ(´∀`)ノ
いやぁ~長かったお疲れさん(ノ∇≦*)

DSC03104.jpg
本日のメニュー(^∇^)

DSC03107.jpg
風呂に入ってひとまずカンパーイ\(^o^)/

DSC03105.jpg
お料理ですヽ(´∀`)ノ

いやぁ~東京から結構走りました約810キロ位
真夏のお盆休みに渋滞も無くスムーズに来れました(^-^)/

次回二日目松江城、出雲大社~浜坂温泉郷
爆弾夕食の変お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

今日はここまで
またね


にほんブログ村

池上七福神へのお礼参り

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先日、娘に無事に子供が生まれたので
お礼に七福神参りしてきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1977.jpg
布袋尊

IMG_1978.jpg
毘沙門天

IMG_1979.jpg
大黒天

IMG_1981.jpg
ご住職に栄養ドリンク頂きました\(^o^)/

IMG_1982.jpg
弁財天

IMG_1984.jpg
セミ 夏だなぁ~(。-_-。)

IMG_1985.jpg
樹老人

IMG_1986.jpg
福禄寿

IMG_1987.jpg
恵比寿

いやぁ~真夏に歩くもんじゃない
8.52キロも歩いてしまったが、終わってみると
清々しい気持ちになれました(´∀`*)

山陰ツーリングも無事に終了
珍道中の模様は次回にね(^∇^)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

夏休みツーリングの打ち合わせと称して

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

暑い!((((;゚Д゚)))))))
関東に熱中注意報発令中
外は33度を超えている(T_T)
これじゃ本当に注意しないと大変な事になるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて
一昨日夏休みツーリングの参加4メンバーで
最終打ち合わせと称していつもの焼肉屋にて
美味しいお肉をいただきました\(^o^)/
IMG_1958.jpg
カクテキ 
野菜を食べないとね(*^_^*)

IMG_1959.jpg
オイキムチ
美味しいぞ!o(^▽^)o

IMG_1961.jpg
本日の主役達(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1963.jpg
久しぶりに来たが少し感じが変わっていた
味は極上だぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他ホルモンの盛り合わせなど
美味しくいただきました\(^o^)/

来週11日に出発して山陰地方に行きます
初日は約800キロ走る予定ですので
焼肉食べて体力付けないとね(* ´ ▽ ` *)

事故の無い様に気を付けて行って来ます
その模様はまた今度ね(#^.^#)


今日はここまで
またね


にほんブログ村

お爺さんになりました

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
報告です( ̄^ ̄)ゞ
昨日私の娘に赤ちゃんが生まれました(((o(*゚▽゚*)o)))
3054gの男の子です
これで私もお爺さんです(* ´ ▽ ` *)
色々と大変でしたが終わってみれば
とても嬉しいです\(^o^)/

さて
時間が余っていたのでランタンの掃除と
包丁を研いでみました。(*´v`)
DSC03069.jpg
ハリケーンランタンは灯油で灯しますが
煤が出るし臭いのでレインボーオイルを使います(。-_-。)

DSC03071.jpg
10年ぶりに点けてみるとちゃんと灯します(*^_^*)

DSC03072.jpg
やっぱりホヤが汚れている(T_T)

DSC03073.jpg
外に出てキャンプ用の包丁とついでに家の包丁も研ぎます
砥石を5分間水に浸けます(*´~`*)

DSC03074.jpg
先ずは1000番で研ぎます(´∀`*)

DSC03075.jpg
仕上げは3000番で仕上げますv(o゚∀゚o)v

DSC03076.jpg
スパスパ切れますよ\(^o^)/

DSC03077.jpg
100円ショップで買ったキャンプ用の包丁もスパスパo(^▽^)o

DSC03078.jpg
ホヤのガラスも中性洗剤できれいしたら明るいp(*^-^*)q

昨日は、病院に居た為に選挙に行けなかった(;д;)
小池さんが都知事になり先ずはオリンピックを、成功させて頂きたい
私にとって人生2度目のオリンピック、(一度目は全く覚えが有りませんが)これからの人に
良い思い出として、感動と喜びに溢れる物にして頂きたいですね、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

この2週間は娘の事が心配でいろんな事が手に付かなかったが
元気でカワイイ赤ちゃんを見たら嬉しくなり吹っ切れましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さあ
夏本番!準備万端だぞ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はここまで
またね


にほんブログ村




プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーレー (260)
未分類 (2)
看板 (1)
珈琲 (16)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR