

奥多摩小菅の湯

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
いやぁ~朝が寒くなってきましたね( ノД`)
前回のキャンプも夜はとても寒くって
沢山着込みましたよ~(T_T)

少し前に奥多摩へ左手が痛かったので
近場の温泉行きましたが、紅葉はまだでした
DSC03208.jpg
川で遊んだりカヌーを楽しんだり(^∇^)

DSC03209.jpg
多摩川も水がきれいヽ(´∀`)ノ

DSC03206.jpg
お腹が空いたのでお蕎麦を頂きます。美味しかったが量が少ない
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC03210.jpg
水不足の話は聞かないよね(・Д・)ノ

DSC03211.jpg
小菅の湯に入ります( ̄^ ̄)ゞ
お湯がヌルットして気持ちが良い(^∇^)ノ

DSC03212.jpg
足つぼが痛かった(*´v`)

DSC03213.jpg
東京と山梨県にまたがる奥多摩これからの
紅葉シーズンにまた行こうかな(°_°)

今日はここまで
またね


にほんブログ村



東京~滋賀、京都、大阪~東京ソロキャンプ編

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)

さて
前回に引き続き東京~滋賀、京都、大阪~東京ソロキャンプツー
初日679キロ~合計1232キロご覧ください(^-^)/
DSC03186.jpg
美味しかったラーメン屋さんから(#^.^#)

DSC03188.jpg
HD京都洛西着v(o゚∀゚o)v

IMG_2044.jpg
買い出しを済ませ岸和田いよやかの郷PM5:00着
暗い中急いでテントを張る(T_T)

DSC03189.jpg
ここは温泉が在るので選びました(^-^)/

DSC03190.jpg
さあ宴の始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03191.jpg
ステーキ焼いてビール頂く\(^o^)/

DSC03194.jpg
独り焚火が最高(* ´ ▽ ` *)

DSC03195.jpg
暗くなってから来たからよく解らなかったが
まあまあ良い所でしたヨ
左手が痛くてクラッチ握るのがヤバイ状態なので
真っ直ぐ帰宅(;д;)

DSC03199.jpg
帰りは大好きな伊勢うどんヽ(≧∀≦)ノ

DSC03202.jpg
やったぁ~無事到着1232キロ\(^o^)/

IMG_2046.jpg
沢山走りました( ^ω^ )

1昨日京都署からバック届いたと連絡有りました\(^o^)/

左手はシップしてたら治ってきたがまだ痛い(;д;)

本当は大阪、和歌山、奈良のディーラーに行く予定でしたが
無理しないで、また今度にしました
近い内またリベンジします(*^_^*)

ふり返ると大阪で道を間違えてしまってアセッタ
東京生まれの私には大阪の高速はさっぱりわや(´・_・`)

夜は寒かったが、天気は今年一番良かった
いい思い出に残るだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村


東京~滋賀、京都、大阪~東京ソロキャンプツー1.

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
先週関西方面にスタンプラリーに行きました
DSC03180.jpg
AM:400出発眠いです(。-_-。)

DSC03181.jpg
新東名駿河湾沼津SA少し疲れたがおにぎりで復活(*´v`)

DSC03182.jpg
何とかHD滋賀(^∇^)

DSC03183.jpg
ピンバッチ頂きました\(^o^)/

DSC03184.jpg
ユーエスーエーレオ到着
ここで問題発生!!

DSC03185.jpg
HD京都
スタンプ帳出そうとしたらバックが無い(;д;)

DSC03186.jpg
Dでお店を教えて頂き
気を取り戻してお昼のラーメン

DSC03187.jpg
チャーシュウ丼(小)

これが美味かったo(^▽^)o

今回の旅は大変でしたよ(;д;)

その後京都洛西のD行って
大阪へ行きキャンプその模様は次回に

今日はここまで
またね


にほんブログ村



奥多摩ツーと新エンジン

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
天気がはっきりしないですね(´・_・`)
3連休の最後の日は晴れの予報だったが、曇っていた(T_T)

少し前になりますが
奥多摩に走りに行って来ました
DSC03146.jpg
中央高速SA

DSC03147.jpg
おなじみ へそまんじゅう屋

DSC03148.jpg
そばコーナー(°_°)

DSC03149.jpg
私、結構好きです、ここの山菜蕎麦 安くて美味い(*^_^*)

DSC03157.jpg
多摩川も上流になるときれいですね(* ´ ▽ ` *)

DSC03152.jpg
紅葉にはまだ早いなぁ

適当に切り上げ陸友モータースへΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC03158.jpg
HX 新エンジン ミルウォーキーを体験(;゜0゜)

DSC03159.jpg
何でも1カムになったらしくドコドコ感が増えたと言うが(゚д゚)

DSC03160.jpg
日々に進化しているΣ(ω |||)

ノーマルでも良いサウンドしていたぞ((((;゚Д゚)))))))


さあ秋本番\(^o^)/
キャンプにツーリングに行きたいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私は何とかやってます(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村




ご無沙汰しました

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
随分間が空いてしまい
皆さんにご心配させてしまってすいません(。-_-。)
毎日訪問された方、何度も訪問された方、申し訳ありません
仕事が忙しく環境が変わって、気が回らなかったもので(;д;)

さて日曜日にツーリングに行って来ました
美ヶ原高原美術館まで6台で行って来ましたよ

DSC03161.jpg
いつものガススタで

DSC03162.jpg
関越高坂SAで8:00集合(*´v`)

DSC03164.jpg
上信越下仁田で下り休憩(°_°)

DSC03165.jpg
何とかクネクネ登って来ました( ノД`)

DSC03166.jpg
おがちゃん(^∇^)

DSC03171.jpg
6台中4台CVOなんてΣ(゚д゚|||)

DSC03172.jpg
雲海きれいでした\(^o^)/

DSC03177.jpg
やっとお蕎麦屋利休庵到着(* ´ ▽ ` *)

DSC03178.jpg
そば定食(新そば十割が美味かった~)o(^▽^)o

DSC03179.jpg
ちょっとお疲れ515キロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回おがちゃんからのお誘いで
始めましての人ばかりでしたが、皆さん良い人で良かった☆

またよろしくお願い致しますネ(^-^)/


本当随分ご無沙汰して申し訳ないです(;д;)
私は元気ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村



プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
