

成田山に行ってみた

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
千葉に行くことがあったので
ついでに成田山に行ってみた
私は、初めての成田山です(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC03279.jpg
駐車場から

DSC03281.jpg
境内はもっと大きいと思ったが(;゜0゜)

DSC03282.jpg
お昼の鐘が鳴る!何百年前と同じ音だろうヽ(≧∀≦)ノ

DSC03284.jpg
提灯もデカイぞ!((((;゚Д゚)))))))

DSC03285.jpg
ここがきっと正門だと思うヽ(´∀`)ノ

DSC03287.jpg
参道を歩くと趣きがありいい感じ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC03288.jpg
うなぎが有名だが混んでいる(´・_・`)

DSC03289.jpg
焼き一生だっけ(#^.^#)

DSC03291.jpg
甘い今川焼発見\(//∇//)\

DSC03292.jpg
120円は安くて美味いp(*^-^*)q

始めてきた成田山\(^o^)/

この感じ好きだなぁ(*^_^*)

今度はゆっくり見て回りたいぞ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はここまで
またね


にほんブログ村


千葉ツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
すかっり紅葉狩りのシーズンですね
日曜日に千葉にツーリングに行って来ました
朝9:30分ゆっくりスタート(=゚ω゚)ノ
DSC03263.jpg
千葉アクアラインもスイスイで休憩です(*^_^*)

DSC03266.jpg
千倉潮風王国でお昼です
ミニ天丼セット1350円

DSC03269.jpg
この日海は穏やかでした( ^ω^ )

DSC03271.jpg
お腹もいっぱいでマッタリお昼寝(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC03272.jpg
帰りは牧場のお約束アイス\(^o^)/

この日はお天気最高で暖かかった

途中の山道は紅葉が綺麗でした
帰りは、アクアラインが渋滞してたが
その他は、スイスイでしたよv(o゚∀゚o)v

今年も後どれ位バイクに乗れるかなぁ(* ´ ▽ ` *)



今日はここまで
またね


にほんブログ村


群馬県赤城山お化け坂

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
少しご無沙汰しました
本日朝から冷たい雨
なにやら師走の寒さらしいですよ

先週陸友モータースのツーリングに参加しました
DSC03232.jpg
出発前のガススタで

DSC03235.jpg
環7を通って関越道で休憩

DSC03238.jpg
今回はお店のお客さんやチャプターのメンバーや色々で
沢山参加してました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

DSC03239.jpg
お昼は目的地近くの道の駅でカツ丼を頂く
これが結構旨かった(*^_^*)

DSC03243.jpg
さて色々迷った後目的地到着
この坂登ってる様に見えますよね((((;゚Д゚)))))))

DSC03245.jpg
滑車付の椅子を置くと
あら不思議(;゜0゜)

DSC03246.jpg
登り坂を上って行きますΣ(゚д゚|||)

不思議なお化け坂でした((((;゚Д゚)))))))

帰り道の関越は渋滞で程よい疲れに包まれた
不思議な一日でした(#^.^#)

紅葉狩りに行きたいなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
