芝桜まつりツーリング

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
東京の街はすっかり桜からつつじに変ってしまいました(´・_・`)
しかし山梨方面はまだ桜が満開でした
そんな事で日曜日に南東京チャプターのツーリングに参加
今回は芝桜を見に行こうの会でした
DSC03338.jpg
いつものガススタで

DSC03339.jpg
中央高速石川SA集合(*^_^*)

DSC03342.jpg
高速下りて富士山

DSC03343.jpg
到着です(゚д゚)

DSC03345.jpg
ラベンダーも咲いてきれいでしたよo(^▽^)o

DSC03348.jpg
目の前は富士山だが本日はご機嫌斜め(;д;)

DSC03349.jpg
まだ2分咲きだって(;д;)

DSC03351.jpg
この場所に似合わないメンバー達
Gメン75o(^▽^)o

この日は何度も中○人に写真を撮られた(ノ_<)
バスからどっと降りて来てパチパチと取るo(`ω´ )o
ハーレーが珍しいのだろう(。-_-。)

会場もほとんど中○人で日本語聞こえるとホッとする( ノД`)

でも天気も良く気持ちの良いツーリングでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて連休は何しようかなぁ~(^-^)/

今日はここまで
またね


にほんブログ村


コーラの小瓶

Hi 
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです(*^_^*)
ポチット

にほんブログ村

こんにちは(^∇^)
東京は桜も散ってしまいました
これからはつつじが綺麗でしょうね

夕食に鉄板焼きに行った時に生け花が綺麗でしたので
IMG_0186.jpg
私の母は生け花の先生でしたので
小さい時から生け花に接してました(^-^)/

IMG_0188.jpg
いつもの讃岐うどん屋に行き納豆と卵で食べる
私の大好物です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0189.jpg
コーラの小瓶はどうしておいしいのでしょう?

今週末はツーリングで本栖湖に芝桜を見に行きます
その模様は次回にネ(#^.^#)

今日はここまで
またね


にほんブログ村

ご無沙汰してすいません

随分間が空きました。

何度も訪問頂いた方本当にありがとうございます。

また何人かの方にご心配させてすいませんでした。

私は、年の暮に中国に行って水が合わなくって
大変な思いをしましたが、現在は花見に行ったり
普通に飲んだくれて、元気にやってます(^^)

またゆっくりですが何んとか続けます。

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR