マグロを食べにツーリング



Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村
こんにちは^^
日曜日チャプターの仲間で三浦に
マグロを食べに行って来ました。

DSC02063.jpg
第三京浜保土ヶ谷AM9:00集合前のウダウダ

DSC02065.jpg
本日は12台位かな

DSC02072.jpg
三浦は近い 集合場所から1時間かからない

DSC02070.jpg
マグロ丼ちょっと高いバージョン

DSC02071.jpg
まぐろ丼いろんな部位

DSC02073.jpg
お約束のソフト 意外と美味い 味が濃い

DSC02074.jpg
愛馬FLHXSE3

天気も良く朝少し寒かったが日中暖かかった

今年のチャプターツーリングも最後かもしれない
私はまだまだ走りますけどね

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます

マグロって美味しいですよね
でも値段が高くなって困ります
昔は安かったのに

ここのソフトは意外と美味いですよ^^

No title

マグロ丼・・美味しそう&豪華です!
美味しいモノを食べに行くツーリングは楽しいね。

ソフトも何故か食べてしまいます。
寅さんの映画で・・
とぐろう〇この大盛りと言っていました。
(変な事を忘れられません・・)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR