スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
皆さん明けましておめでとうございます
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

元旦恒例の3社参りをして
気持ちスッキリしてました
IMG_1074.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1073.jpg
私はいつも明治神宮西門から入って東門をくぐり
買い物をして又東門をくぐり西門から出る。

今年感じた事と言えば、着物を着た人が
極端に少ない、いや見なかったかもしれない位だ
晴着のお嬢さん達は、貴重だ!

皆さんは良いお正月を過ごしたことでしょう

今日から仕事頑張って、又沢山遊べます様に

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葉子さんへ

コメント有難うございます。

お正月貴女のCD聞きながら
酔っぱらって寝てましたよ

何時か生で聞ける日が
来るのを楽しみにしています。^^

No title

元旦から初詣、アクティブですねー
素晴らしい1年となりますように。

No title

ミネボンさんへ

新年明けまして
おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
4月まで冬眠ですか?
早く冬眠から覚めると
良いですね。^^

No title

jackさん  
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今はまだ冬眠してますが、
4月には、走りだします!

No title

みゅったさんへ

コメント有難うございます
本年もどうぞよろしく

今年も楽しくやりましょう。
山登れるかな?

No title

ココバニラヘアさんへ

コメント有難うございます

今年もよろしくです
晴着のお嬢さんは、貴重ですよね
キレイだし、年々着物を着る人が
少なくなってるんですね
寂しい話だ!



No title

かっぱのしんちゃんへ

又仕事の日々が続きますね
若いスタッフに囲まれ羨ましい^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

厄払いは明治神宮にお世話になってます…
やはり、元旦は混んでますね〜
元旦に行ったことないですが…

No title

明けましておめでとうございます(^人^)

私が美容師になってから
一度もお正月に着付けやセットを
したことないですよ…
晴着のお嬢様は
かなり貴重だと思います(笑)

No title

こんばんは~!
明けましておめでとうございます。
ぼくも今日仕事始めでした^^
本年もぜひぜひよろしくお願いします。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
