スポンサーサイト


タイ料理


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
帰国しました
日本は寒いです
タイの料理はおいしいですよ
DSC02088.jpg
トムヤムクンこれが美味いんです

DSC02089.jpg
たこ焼きみたいだけどどちらかと言うと明石焼きにちかい

DSC02090.jpg
これが甘酸っぱいパパイヤのサラダ
パパイヤは体にとても良いです
お隣のミャンマーはクスリとしても使います

皆さん風邪ひかないでね
今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます^^

日本は寒いですね
タイも本格的に暑くなるのは
これからですが、泳げます。

プロジェクトは、私に最適?
楽しそうですね^^

お疲れ様でした!

やはり日本は寒いですよね~!

タイ料理はハマってしまう人が多いそうですね。
私は、最近辛いものを食べなくなりましたけれど。。

プロジェクトですが、みんなで飲んで騒ぐイベントにしようと
思ってますから、Jackさんには最適かと。。(^^)v
音楽的嗜好がちょっと違うかもしれませんが、
宜しければ、ぜひご参加くださいませ~v-222

No title

こてつぱんさんへ

コメント有難うございます

暖かい国でビールは最高ですよね
仕事以外でエンジョイしたいなぁ^^

No title

この季節にタイはいいいな~!
トムヤムクンも何年もたべてないな・・
暖かい国で麦酒呑んで・・ヘラヘラしていたい(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
