くろまつない


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日は雪が積もりましたね
午後には雨に変わり雪も解けてしまい
子供達は、きっと残念がってるでしょう
しかし私は、車の為ホットしてます
さて
昨日BIG-Aと言う店に初めて入った
そこは、小さいスーパーって感じで
そこに北海道のアルカリ水が、激安の100円で
売っていたので購入
飲んでみるととろっとした感じで美味い
どこの水か見ると黒松内と書いてある
IMG_1102.jpg
IMG_1103.jpg
ちょっとまてよ行ったことあるなぁ
と思い写真を探すとやっつぱり有りましたね
DSC00817.jpg
DSC00818.jpg
そうです  Oさんと行きました
でもホントいい顔してますね

今週末はアッキーのとこに行ってちょっとカスタム
でもと思ってますが、どうかなぁ^^

今日はここまで
またね


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おがちゃんへ

コメントありがとうございます(^ ^)

何で北海道は楽しいのでしょうか?
自然が沢山あるからかなぁ
信号機も少ないしね
沖縄も楽しそうだなぁ

No title

こんばんは、一番下の写真の笑顔の男です。北海道は楽しいんだもの、こういう顔になりますよ~jackさん沖縄スタンプ旅行きたいね~(笑)

No title

ココバニラさん

コメントありがとうございます。

一番下の写真は、たまに登場する
Oちゃんですよ

ほんといい顔してますよね
楽しく走れていたので顔も
緩んだんじゃないかな?

No title

一番下の写真がjackさんなんですか~?
すごくリラックスしていて
良い写真だと思います(*^^*)
カメラに向かうと
どうしても不自然な笑顔になる私です…

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR