Yちゃんの納車と基台取付


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
日曜日ツアーバックにアンテナの基台を
取り付けしに陸友モータースに行った
ちょうどYちゃんの納車だった
DSC02112.jpg
DSC02113.jpg
DSC02114.jpg
タンクの赤いラメがカッコイイ
前の白いスポーツスターは10年でお疲れ
とってもいいよ
早く一緒に走りたいなぁ

その間に私の基台取付

DSC02115.jpg
DSC02116.jpg
DSC02120.jpg
右にチャチャと取付て
自分でやっても良いんだが
綺麗に着かなかったら嫌だから
頼んでしまいました。
キレイに着きました
有難うございます

今日は雪が積もるらしい
被害がでない事祈ります

今日はここまで
またね


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつぱんさんへ

コメントありがとうございます

アマチュア無線じゃ無くて
免許が要らないデジタル簡易無線ですよ
一級免許って凄いですね
因みに船舶は一級免許ですが・・・
違うか(^ ^)

No title

アマチュア無線をやっているのですか?
自分もコールサインを以前もっていました。
実はい一級陸上無線技術士を持っているんですョ・・

No title

み~むしさんへ

コメント有難うございます

都内少し降ったものの積もらなくて
良かったですね^^

ガソリンが安くて助かります
今年は何処に行こうかなぁ
考えている時も楽しいです^^

み~むしさんの写真カッコイイです^^

こんにちは~(^^)/

Jackさん、お元気ですか?v-222

都内、まだあまり雪が降ってませんね。
これから降るのかな?
こういう時は大人しく、家で温かい酒を
飲むのがよさそうですv-276

しかしハーレーはいつ見ても、カッコよいですなぁ~e-215
ガソリンも安くなってきたし、ツーリングの季節まで
あと少し、ですねv-352

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR