スポンサーサイト


亀有でハッピー


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
寒いですね朝の気温は1度でした

先週いつもの店でいつもの物を頂きました
IMG_1104.jpg
この時期の毛ガニは旨いです

IMG_1105.jpg
ミソがたっつぷり最高!

IMG_1106.jpg
仕上げにBerに行って呑む

最近どうも生魚が食べれないが
カニは大好き
あんなに寿司屋に行ってたのに
行きたいとも思わない何でだろう
そのうち刺身が食べたくなるのかなぁ

今日はここまで
またね


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

湯島の寿司屋がさみしくしております😢⤵

No title

みーむしさんへ

コメントありがとうございます。

いいでしょう
私達の住む所( みーむしさん家知らないけど)
から少し離れた亀有
カニ1杯2700円ですよ
機会が有りましたら行きましょう
旨いです!そして安いです
そして楽しい(^ ^)

カニ&バーボン

こんにちは~

毛ガニだ!
カニみそだ!
甲羅にお酒いれて飲みたい・・
堪りませんね~v-221

カニを食べる時って、みんな黙って
もくもくと食べますよね~v-56

で、バーボンを飲んでしゃべりだす。
幸せなひととき、ですねv-352


プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
