横浜散歩


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
天気が良いので横浜に行って来ました
TVで中華街のカレーを見たので
暇だったのでぷらっと行って来ましたよ
DSC02145.jpg
DSC02146.jpg
DSC02150.jpg
目的の店を見つける 保昌

DSC02153.jpg
DSC02154.jpg
DSC02155.jpg
チューボーですよで取り上げた春巻き
結構美味い

DSC02156.jpg
お目当ての豚バラ肉カレー
肉少ない
味は豚バラ飯にカレー粉を入れただけ
まずいは無いが美味くも無い
もう頼まない!

足を延ばして元町へ
DSC02159.jpg
DSC02160.jpg
DSC02161.jpg
にゃんこのスケボー 上手くバランスとって乗っていた
その後本牧のパインバレーへ
DSC02163.jpg
アメリカのハーレー事情を聞きましたよ
ベガスから帰国したアッキー(右)と私

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます

ほんとショボイ感じです
味もしょぼいですが
もしかしたら癖になるかも
でももう行かないです。

モルツは、かなりコクがあり
重かったなぁ
まあまあでしたよ。

豚バラカレー

JACKさん、こんにちは!

TVで紹介されたにしては、ショボイ感じですねv-16

このモルツの瓶ビールはあまり見た事がナイ。。
美味そうですね~v-275
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR