

Cat's Eyes


Hi こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
今日はお天気
気持ちが良いですね
朝から車を洗ってワックスかけて
ガソリン入れてGO
IMG_1100.jpg
まったく何時まで乗ってんだ!!
って言われそうですが、このポンコツ好きなんですよ
でも維持するのが大変なんです

IMG_1108.jpg
さてギターの話です
このブログを見てる人の中にギター好きが
結構いますので、詳しくは言いませんが
Cat's Eyesは、その昔日本が本国と技術提携して
マーチンをまねた物です
材質が違うので何とも言えないが
確かにちょっと似てる様な気がする。

マーチンも良いのですが私の様な下手くそには
ちょうど良いです
IMG_1107.jpg

私のギターの先生が上手くなりたかったら
良いギターを持ちなさいと言っていたので
マーチンを買ったけど上手く弾けないのは何でだろう?

60年のトンボのヤマハも押し入れに在りますが
物が捨てられないし古い物が、好きな私は困りものです
真面目にやらないとダメですね

今日はここまで
またね


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~むしさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

いえ私は怪しい人ですv-40
そうです変なおじさんです
なんちゃってv-8

他のブロ友の皆さんと飲む事もあるので
今度ぜひ!
皆さん怪しい変な人ですけどウソデス

スゴイですね~!

Jackさん、こんにちは(^^)/

バイクはハーレー、車はベンツ!
Jackさんは怪しい人ですか!?ウソデス(^^ゞ

ギターもストラト、レスポールをお持ちじゃあないですか!
アコギはマーチン!
Jackさんは怪しい人ですね!?ウソデス(^_-)-☆

Cat's Eyesってのは知らなかったですね~。
良さそうなギターですねv-269

今度ぜひ、スタジオで遊びましょう!
(ビール付きですv-275
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
