南東京チャプター新年会

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日ハーレーオーナーズクラブの新年会が
有りましたので出席しましたよ
五反田の鈴音
IMG_1123.jpg
40人位いたかな

IMG_1118.jpg
鎌田君ジャンパーGET

IMG_1121.jpg
三浦さんポンチョとTシャツGET

IMG_1124.jpg
中井さんネット帽GET

IMG_1125.jpg
鈴木さんTシャツポンチョGET

IMG_1120.jpg
私の戦利品バンダナとポンチョ頂きました

とても楽しい時間だった

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まかひな日記さんへ

コメント有難うございます

そう言えば結構な歳の人も若いですね

>気持ちは少年
私馬鹿だから
成長してないんですよ^^

No title

はじめまして

まかひな日記にコメントありがとうございました。


ハーレー乗ってるなんて
かっこいいですね・・・

まだまだ気持ちは少年ですね~~~! (笑)


リンク ありがとうございます。
私も リンクさせていただきますね。

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます

私達のクラブは、皆さん紳士ですよ
高校生から81歳の長老まで
酒が入るとエンジン全開です^^

他所には確かにガラの悪い連中もいますが、
見た目が悪いが良い人も多いですよ^^

コンニチハ!

みなさん、ハーレー乗りの方なんですか~!

なんかふつうのオッチャンにしか見えないのは
場所が場所だからですかね(^O^)

でも、バイクに乗ったらみんな顔が
男の顔に変わるのでしょうね~!
スバラシイ!(^^)ve-215

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR