スポンサーサイト


土俵入りには美味しい鰻

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
先週ブロ友の写真を見てから
どうしても鰻が食べたいと思っていたところ
渡りに船
お友達からのお誘いで早速
鰻を食してまいりました
IMG_1130.jpg
大好物の梅村の鰻
私はこの鰻が世界で一番うまいです
そして土俵入り
IMG_1129.jpg
化粧まわしを付けて
はっけよい のこった

うなぎ山の勝ち
なんちゃって
なんて馬鹿な事してお店で遊んでました。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロちゃんへ

コメントありがとうございます
ひろちゃん元気ですか?

湯島のお寿司屋さん?

知らないなぁ ウソです^^

カニを食べると貴方を思い出します。

ご無沙汰してるので行きずらいですが
皆さんお元気でしょうか?
何かあったら知らせてね!

近い内に勇気を出して行きますよ
いっぱいで入れないかもね^^

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます

ご無沙汰してます

相変わらず活発に動いてますね

スキー行きたいなぁ

No title

うはーーー
うまそうです!!!

うなぎ山、よくお似合いで(。-∀-。)
うなぎ食いたし…

No title

み~むしさんへ

コメント有難うございます

ここの鰻、竹で2700円です。
ビール一本付けても居酒屋で飲むのと
あまり変わらないですよ

私は、あまり飲みに歩かないし
ましてオネエチャンの居る所は
遠慮してます。
気分悪くしたらすいません
少し贅沢かな?^^

No title

ココバニラさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ココバニラヘアのブログで火が付いてしまった
私も大好物です
何でこんなに美味しいのか?

次は何時になるのかなぁ?^^

こんにちは~(^^)/

あ、また高級鰻を食べてますね!

いいなぁ~!v-41

今はいくらで食べれるんでしょうね?
しばらくこんなウナ重は食べてませんよ。

土俵入りがサマになってるのは、ウナギの精力?

Jackさんはやっぱり怪しい人なんですね!(ウソデス)(^_-)-☆

No title

美味しそうな鰻ですね〜(≧∇≦)
大好物です♪♪♪

先月、食べたので…
つぎは、いつ食べれるか(笑)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
