アコースティックライブ散歩

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
私は雨が降らない限り
毎日散歩をします
4キロ~5キロ位歩きます

そんな毎日同じコースです 飽きないかって?
最初のうち1年位はアッチコッチ行きましたが
同じコースを何分で歩くかの方を大事にしてます。

さて大田区池上本門寺の山を歩いていると
おや”おや!
IMG_1139.jpg
階段に電気が付いて無いし、下で何かやってるぞ

IMG_1143.jpg
この演出良いですよ

IMG_1142.jpg
知らない人がライブやってるぞ

IMG_1148.jpg
なかなかいいぞエバラ健太

IMG_1145.jpg
復興支援でライブ
まだまだ復興支援しないとね



今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~むしさんへ

コメントありがとうございます

小さくやってましたので解らないと思います
集まった人も少なく馬肉ラーメンはわかりません
出店のテントが2つ有った位です

ウォーキングは健康の為で
ハーレーの為ではないですよ^^

お疲れ様です

こんにちは、JACKさんv-222

毎日4~5キロウォーキングなんてすごいですね!
ハーレーを乗るには体力づくりが必要なんですね。

本門寺でこんなライブをやってたんですか~
馬肉ラーメンのが気になります!(^O^)/

No title

しんちゃんさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

>それにしても「なごり雨」って……。

そうですよね
私もこの名前にはちょっと考えものです。

No title

こんばんは~!
雪灯籠っていうんですかね?
なかなか幻想的でしょうね^^
それにしても「なごり雨」って……。
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR