バックレスト

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
このところ少しずつ暖かくなって来ましたね
春を感じます

日曜日陸友モータースから連絡頂いたので行ってきました。
実は随分前にお店でガレージセールをやってまして
型は古いがバックレストを格安な値段で
購入させていただきました。
ただ取り付け金具はありませんので注文してました^^
IMG_1149.jpg
到着!シートはウルトラ用です

IMG_1151.jpg
あれ!もう付いたの?

IMG_1152.jpg
IMG_1153.jpg
いい感じなのでちょっと走ってみる

IMG_1155.jpg
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
めちゃくちゃ楽です

これで長距離は楽になります

早く遠くに走りに行きたいなぁ

土曜日はHOGファンライドに行く予定ですよ
大磯で会いましょう

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みーむしさんへ

コメントありがとうございます(^^)

このバイクはハーレーの中でも結構凄いです。
排気量は1800ccなんで凄く早いです
無理して買ったので大事にしてます。^_^

こんにちは(^^)/

こんにちはJackさんv-222

バックレストつけると非常にラクちんそうですねe-215
彼女を乗せるときは、外したほうがよさそうですが(^^)v

足元についてるのは、スピーカーですか?
見れば見るほど、すごいバイクですね~!

プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR