HOGファンライド大磯と納車ツーリング

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
土曜日に神奈川県の
大磯に行って来ましたよ
朝出かけようとしたら雨がポツポツ降っている
微妙なのでお友達に連絡したら行くとの答え
じゃ私も行くと言って第三京浜保土ヶ谷SAまで行った

DSC02169.jpg
合羽来てる人もいたが私は大丈夫だと思い着なかった

DSC02170.jpg
おめでたい納車一台目フォーティーエイトはYちゃん
タンクの色がカッコイイ^^

DSC02171.jpg
おめでたい2台目はO君
エイプが又カッコイイぞ!^^

時間が来たので行きます 15,6台だったかな
第3京浜と1号線の合流で事故!凄い渋滞
何とか大磯ロングビーチ駐車場に到着
DSC02173.jpg
DSC02174.jpg
DSC02176.jpg
DSC02177.jpg
ライディング講習 全体写真撮って帰りました

DSC02178.jpg
江の島に行ってランチです。
まぐろしらす丼を食べて第3京浜都築SA解散です。

あまり走って無いですが渋滞で左手がパンパンです
疲れましたが、天気も何とかもち良かったです。

ファンライド参加の皆様ご苦労様でした

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

今度江の島にランチを食べにツーリング
なんてのもいいかもね^^

あなたの周りはハーレー乗りが
いっぱいじゃありませんか
バイク乗ってる?

No title

こんばんは。
かっこいいバイクだらけ!!
ハーレーはいいですなぁ。

江ノ島ランチ。
うまそ〜〜

No title

ヒロちゃんへ

コメントありがとうございます

土曜日天気がはっきりしませんでしたね
そんな中よく行きましたね
好きなんですね
何時になったら一緒に
ツーリングに行けるかな^^

土曜日自分も1号線走ってました。大磯ロングビーチも西湘バイパスからチラ見、ニアミスでしたね⁉
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR