ネコのとらさん

こんにちは
応援頂いている皆様
遊びに来て頂いた皆様
感謝です


ポチットして頂くととても嬉しいです^^
ポチット

にほんブログ村

こんにちは^^
昨日は寒かったですね
東京でも4月なのに雪が降ったらしい
散歩の途中で携帯でパチリ
IMG_1209.jpg
池上本門寺の5重の塔
まだ桜が残っています

IMG_1202.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1204.jpg
とらさん
勝手に名前つけてます
散歩の友達です

IMG_1211.jpg
池上本門寺はお寺が多いです
ありがたいお言葉が貼ってありました
ストレス社会、慈悲深く生きたいと思います。

今日はここまで
またね


にほんブログ村
読んだらポチットねランクが上がりますので
ヨロシク!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅったさんへ

コメントありがとうございます

桜のシーズンにはお寺は似合います

言葉には重みが大切ですね^^

No title

こんばんは。

桜に五重塔。
見事ですね!!
そして、
なんという重みのあるお言葉…
力があればいいってもんじゃないですものね。

No title

チロルさんへ

コメント有り難うございます

携帯で撮ったのでこんなもんでしょうか?
良いカメラ欲しいなぁ

有りがたいお言葉は身に沁みます

とらさんは携帯を向けると顔を背けます
可愛いので許します^^

No title

ネコちゃんも可愛いですが
一番上の写真が
なんとも素敵ですね~
最後は
ありがたいお言葉(^人^)
プロフィール

jackさん

Author:jackさん
大好きな音楽とハーレーに乗ってツーリング

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR